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  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
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パワースポーツ用バッテリーの世界市場規模調査、製品別(従来型浸水型バッテリーおよび吸収ガラスマット)、用途別(スノーモービル、ATV、スクーター、ジェットスキー、マリンボート、UTV)、地域別予測(2020-2027年)

パワースポーツ用バッテリーの世界 市場規模

世界のパワースポーツ用バッテリー市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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パワースポーツ用バッテリーの世界 市場分析

世界のパワースポーツ用バッテリー市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。技術の進歩による自動車部門の進化は、パワーバッテリーの統合につながる自動車における化石燃料の使用の削減に向けられています。継続的な電力供給を必要とするGPS、Bluetooth、ナビゲーションシステムなどの車両への電子システムの統合の増加は、車載バッテリーの需要を牽引し、世界のパワースポーツバッテリー市場を牽引すると予想されます。また、リチウムイオン電池技術分野における技術的進歩は、過去10年間にリチウムイオンパワースポーツ電池の必要性を高める上で重要な側面を演じてきました。パワースポーツ用バッテリーの費用対効果の高い性質は、従来のバッテリーから性能を向上させたパワースポーツ用バッテリーへの移行から消費者に影響を与えると予想される重要な要素です。世界中のいくつかの政府のイニシアチブ、特に中国と米国では、近年のパワースポーツバッテリーの採用を促進する上で重要な役割を果たしています。さらに、キープレーヤーは、製品の発売、イノベーション、合併&買収などの戦略に焦点を当て、激しい競争の中で自分自身を維持しています。市場の成長は、e-bikeを含む電気自動車の需要の増加と、車両の排出ガスを削減するための車両技術の需要によるものです。エジソン電気研究所(EEI)によると、2018年第1四半期の世界の電気自動車(EV)販売台数は約312000台で、2017年第1四半期と比較して58%増加し、約197000台でした。また、2018年5月のスマートシティワールドによると、英国では、2017年に約4万台の新しい電気自動車が登録され、全販売の1.5%を占めています。また、合計で約14万台の登録電気自動車が登録され、0.3%のシェアを占めています。したがって、パワースポーツバッテリーの有用性は高まります。しかし、電池の化学的に敏感な性質のために、電池の製造、保管、輸送に関する厳しい規制は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げています。

世界のパワースポーツバッテリー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、主要な二輪車メーカーの存在と中国、インド、インドネシアでのオートバイの旺盛な需要により、主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
スカイリッチパワースポーツバッテリー
パワーソニック
GSユアサ株式会社< /> フルリバーバッテリー
州間バッテリー
ユニバ< /> EnerSys
クラリオス
イーストペン・マニュファクチャリング・カンパニー< /> スコーピオンバッテリー社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品別:
従来の浸水電池
吸収ガラスマット
アプリケーション別:
スノーモービル
ATV
スクーター
ジェットスキー
マリンボート
UTV
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界のパワースポーツ用バッテリー市場のターゲットオーディエンス:市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

パワースポーツ用バッテリーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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