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  • Nov 2022
  • :製品(植物性乳製品代替品、植物性乳製品代替品、植物性肉代替品)、用途(サプリメントおよび栄養粉末、飲料、ベーカリーおよびスナック、朝食および穀物、乳児栄養、その他)、ソース(大豆タンパク質、大豆タンパク質、小麦タンパク質、その他)および地域/国への重点
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世界の植物性食品市場インサイト:2019-2025年の洞察と予測:製品(植物性乳製品代替品、植物性乳製品代替品、植物性肉代替品)、用途(サプリメントおよび栄養粉末、飲料、ベーカリーおよびスナック、朝食および穀物、乳児栄養、その他)、ソース(大豆タンパク質、大豆タンパク質、小麦タンパク質、その他)および地域/国への重点

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世界の植物性食品 市場分析

<h2>市場概要:</h2>植物性食品市場は2018年に4373.0百万米ドルで、2019-2025年の予測期間中に10.19%のCAGRで成長すると予想されています。世界の食肉・乳製品部門は現在、多くのカテゴリーにわたる実行可能な植物ベースの代替品の成長に牽引され、前例のないレベルの競争と混乱を経験しています。人々はさまざまな理由で食事から動物性食品を削減または排除しています。コレステロールを減らしたい人もいれば、動物福祉を心配している人もいれば、動物農業が環境に与える影響を心配する人もいます。理由が何であれ、世界中の消費者は植物ベースの食品食に移行しています。食生活に劇的な変化が起こっており、植物性食品の大きな市場機会を生み出しています。最も重要なのは、多くの研究が、消費者にとって、植物性食品の消費が実験を超えて、健康、ライフスタイル、社会的要因によってもたらされた永続的な変化に移行したことを明らかにしていることです。したがって、以下は、市場における植物ベースの食品の側面を議論する市場ダイナミクスです。
気候変動は、食料安全保障に影響を与える重要な公衆衛生問題として認識されています。地球温暖化の主な原因の1つは畜産業であり、植物ベースの農業と比較して、食肉生産は淡水の使用、必要な土地の量、および発生する廃棄物に関連して環境への影響がはるかに大きい。植物性食品の消費増加を促進することは、環境への人間の影響を減らすために推奨される戦略であり、心血管疾患や特定の癌などのいくつかの慢性疾患の高い割合を減らすための潜在的な戦略としても認識されています

「世界で最も消費されている植物性食品である植物ベースの乳製品&乳製品代替品、2018年に61%のシェアを占める」
製品に基づいて、世界の植物ベースの食品市場は、植物ベースの乳製品代替品、植物ベースのスポーツ栄養、植物ベースの肉代替品にセグメント化されています。植物ベースの乳製品の代替品は、すべての消費者にとって選択肢ではありません。アメリカ人は、健康上の理由から乳製品の消費量を減らしていると言います。英国では植物性飲料の摂取量が増加しています。実際、このセクターは2021年までに43%増加すると予測されています。植物ベースのスポーツ栄養に関しては、元世界ヘビー級チャンピオンのボクサー、デビッド・ヘイや女子テニスチャンピオンのビーナス・ウィリアムズなど、いくつかの著名なアスリートが植物ベースの食事を採用していると伝えられています

「飲料生産は、2018年に62%のシェアで植物ベースの食品市場のアプリケーションを支配し、予測期間2019-2025を通してその優位性を維持すると予想されています」
アプリケーションに基づいて、世界の植物ベースの食品市場は、飲料、ベーカリーおよびスナック、朝食用シリアル、乳児栄養およびその他のアプリケーションにセグメント化されています。2018年には飲料が市場を支配していましたが、植物ベースの肉の需要の増加は、予測期間中にベーカリーおよびスナックセグメントの増加市場をリードします。 伝統的な焼き菓子は、バター、卵、クリームに大きく依存しています。約3億8700万人が糖尿病を患っており、国際糖尿病連合によると、その数は2035年までに約6億人に増加すると予想されています。研究は、全食品、植物ベースの食事療法は、心臓病や2型糖尿病を含む食品や生活習慣病のリタニーを予防し、さらには逆転させることができると主張しています。

「食料源の中では、大豆ベースの食品が2018年に主要なシェアを占めていましたが、2025年までにエンドウ豆セグメントが大豆セグメントを追い越すと予想されています」
ソースに基づいて、植物ベースの食品市場は、大豆タンパク質、エンドウ豆タンパク質、小麦タンパク質および他のタイプのタンパク質にセグメント化されています。2018年、大豆タンパク質タイプがソースセグメントを支配し、127億2890万米ドルの収益を生み出しました。このセグメントは、2025年までの予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域では、オーストラリアが大豆市場を支配していました。

「北米は植物性食品の最大の市場であり、ヨーロッパとアジア太平洋がそれに続く」
米国の植物性食品市場は現在活況を呈しており、この分野への投資は着実に増加しています。例えば、グリーンリーフ・フーズは最近、新しい生産施設に3億1000万米ドルを投資すると発表し、植物ベースの生産者Tofurkyはさらなる民間投資によって支えられています。カナダのメープルリーフフーズ社の子会社である米国企業グリーンリーフフーズは、北米で植物ベースのタンパク質を生産する最大の工場を建設すると発表しました。したがって、このような投資とイノベーションは世界的にフォローされています

競争環境 - トップ10市場プレーヤー
世界の植物性食品市場で事業を展開している主要企業には、Tofurky、Quorn foods Inc.、Amys kitchen、Archer Daniels Midland、Claudron Foods、Morning Star Farms、Sweet Earth Foods、Impossible Foods、Maple Leaf Food、Beyond Burgersなどがあります。これらの企業は、成長を続ける植物性食品市場で維持するために、イノベーション製品の発売、R&Dへの投資、パートナーシップ、合併など、数多くの成長戦略を採用して

購入する理由(研究報告書が提示する):
• 2018年から2025年までの現在および将来の市場規模(価値(米ドル)
• ディープダイブ二次調査の複合分析と、業界のキーオピニオンリーダーによる一次研究からのインプット
• 植物性食品が人間と環境に与える影響の詳細分析
•地域差と肉食傾向の変化の分析
•一目で業界全体のパフォーマンスの簡単なレビュー
•主要な業界プレーヤーの詳細な分析
• 規制の枠組み、推進要因、制約、業界に蔓延する主要なトレンドと機会の詳細な分析
• ポーターのファイブフォース分析
の助けを借りて、業界の魅力の検討 •この調査は、世界の植物ベースの食品市場のさまざまなセグメントとサブセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
• 対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域< >
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br /> 植物ベースの食品市場は、世界中のさまざまな地域や国レベルでカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の植物性食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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