世界のパイプラインセキュリティシステム市場は、2019年に約74億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって8.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のパイプラインセキュリティシステム市場は、2019年に約74億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって8.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。今日、パイプラインセキュリティシステムは、商業活動のための最も重要なソリューションになるために進歩しています。パイプラインシステムは、国をまたいで大量の原油、天然ガス、水、化学物質を輸送する最も安全で一貫性のある効果的な手段であると考えられています。現在、パイプラインの設置は、SCADA、ビデオ監視、産業用制御システムなどのいくつかの先進技術の統合により、重要度と価値の高い重要なインフラストラクチャとなっており、パイプラインセキュリティシステムに対する高い需要が高まっています。さらに、これらの高度な技術は、主にこれらのシステムに統合されており、表面および地下の侵入をリアルタイムで無動的に検出し、高精度の位置付けを可能にし、予測期間中の市場の成長を促進します。さらに、世界中の原油・ガス生産量の増加と石油・ガス漏れ発生率の増加は、予測期間中の市場の印象的なCAGRの原因となるいくつかの要因です。国際エネルギー機関(IEA)によると、世界の原油の定期需要は2019年に約1億600万バレルに達し、2016年以降の9620万バレルから増加しました。同様に、ソースによると、2019年には、天然ガスの生産量も約4兆880億立方メートルと評価され、2018年と比較して3.3%の増加を意味します。これは、順番に、さらに世界中のパイプラインセキュリティシステム市場の成長を強化しています。しかし、高い実装コストとメンテナンスコスト、熟練した専門家の不足は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を抑制するいくつかの要因です。
世界のパイプラインセキュリティシステム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。ヨーロッパは、パイプラインセキュリティシステムを実装するための石油とガスへの投資の増加と、この地域におけるかなりの数の市場ベンダーの存在により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。原油とガスの需要の増加と、中国やインドなどの発展途上国における陸上および海上の石油事業への支出の増加などの要因は、アジア太平洋地域のパイプラインセキュリティシステム市場の成長にとって有利な機会を生み出す数少ない要因です
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ハネウェルインターナショナル社
ゼネラル・エレクトリック・カンパニー< />
ABB株式会社
ロックウェル・オートメーション社
シーメンス AG
シュナイダーエレクトリックS.E.
オプタセンス株式会社
株式会社センスター< />
ファーウェイ・テクノロジーズUSA Inc.
タレス SA
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品別:
天然ガス
原油
危険な液体パイプライン/ 化学品
その他
テクノロジーとソリューション別:
SCADA システム
境界セキュリティ/侵入者検出システム
産業用制御システムセキュリティ
ビデオ監視とGISマッピング
パイプライン監視
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のパイプラインセキュリティシステム市場における市場調査のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)