パスタ・麺類の世界 市場分析
世界のパスタおよび麺類市場は、予測期間(2020-2025)にCAGR〜4%で成長する<>と予測されています。
- 世界のパスタと麺類市場は、多くの有利な要因によって牽引されています。多忙なライフスタイルのために、消費者はRTD食事に移行しています。パスタは便利で健康的な製品であるため、パスタ、特に春雨、フジッリ、マカロニなどの製品の需要は増加しています
- パスタと麺類は少数の国の主食であり、定期的に消費されています。麺は日本、韓国、中国など多くの文化の主食です。2018年の世界インスタントラーメン協会によると、韓国、インドネシア、インドの一人当たりの麺消費量はそれぞれ74.6、53.9、53サービングです。麺類と過去の消費の増加は、堅牢な流通チャネルを通じたさまざまな味と包装でのこれらの製品の幅広い入手可能性と相まって、世界中の市場を強力に牽引しています
主な市場動向
グルテンフリーパスタと麺の需要の高まり
米国は、グルテンフリーのパスタや麺類を含むグルテンフリー製品の最も発展した市場の1つです。米国とは別に、異なる地域の他の国々は、最近健康的な食事に移行している消費者を抱えています。この傾向は、開発途上地域におけるグルテンフリー製品市場の販売を支援しています。したがって、製造業者は、グルテンフリー製品に対する急増する需要を満たし、市場での競争上の優位性を得るために、製品提供を拡大しています。例えば、Barillaグループは、アラブ首長国連邦でスパゲッティ、ペンネリゲート、フジッリ、トルティリオーニを含む4種類のグルテンフリーパスタを発売しました。アラブ首長国連邦は、消費者の食品選択、特にグルテンフリー製品への高い関心に大きな変化を記録したもう一つの国です
アジア太平洋地域が急成長市場として浮上< />
世界即席麺協会が発表した記事によると、2018年に約1036億食分の即席麺が食べられました。即席麺の高消費は主要15カ国が牽引し、そのうち10カ国がアジア諸国でした。したがって、調査された市場は、ネスレ、キャンベルなどの多くのグローバルメーカーによる地域の味の好みに合ったカスタマイズされたフレーバーバリアントの発売により、創業以来驚異的な成功を収めてきました。包装の面では、パケットインスタントラーメンとパスタが最も支配的なカテゴリです。また、カップ・ボウル級の即席麺や冷凍パスタも利便性の向上により、大幅な成長が見込まれています。サイズの面では、シングルパックが主要なカテゴリです。小売店のプレーヤーはまた、麺類とパスタのより大きなユニットの販売を促進するためにバンドル戦略を採用しています。このような戦略は、この地域で有望な結果をもたらしました
競争環境
世界のパスタおよび麺類市場は、非常に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。企業は、市場での競争上の優位性を得るために、製品の提供、品質、味、味、価格、機能性、サイズ、包装、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しています。キープレーヤーは現在、より多くの顧客を引き付けるために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためにソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てています。大手企業は、革新的でエキゾチックなフレーバーと魅力的なパッケージを消費者に提供することに広く焦点を当てています。イノベーションによる持続可能な競争上の優位性は、世界中の主要プレーヤーの市場シェアの成長の主な基準です.instance:
このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
パスタ・麺類の世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)