リサーチダイブの分析によると、パッケージ食品市場は2020-2027年の期間に49,685.2百万ドルを生成し、6.3%.
の健全なCAGRで2019年の$ 30,830.0百万から成長すると予測されて
包装食品市場におけるCOVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックでは、ロックダウン中のスナックや飲料、チップスやビスケット、チョコレート、冷凍食品などの包装食品の消費量の増加により、包装食品市場が予想外に加速し、従業員のための在宅勤務施設。完全なロックダウンにより、消費者は買い物行動を変え、将来のために台所用品を買いだめするために包装食品の一括購入を開始しました。これにより、食品製造会社は生産ラインをスピードアップし、市場における食品需給チェーンを維持することが奨励されました。COVID-19のパンデミックは、世界中の人々の健康に悪影響を及ぼしています。このようなシナリオでは、消費者はすぐに食べられ、時間をかけない健康食品の代替品を好み、健康を高め、免疫力を高めます。この要因により、企業はカロリー、脂肪が少なく、ミネラルとビタミン含有量の高い健康食品を製造するようになりました。
包装食品市場分析:
都市化が進み、したがって、働く個人の数とその多忙なタイムスケジュールの増加は、予測期間中にパッケージ食品市場を牽引すると予想されます。働く専門家は、非常に少ない成分で調製でき、より少ない時間を消費することができるそれらの食品を好む。この要因は、すぐに食べられる食品や、冷凍食品、ベーカリーアイテム、スナック、チョコレートなどの便利な製品の需要を繁栄させました。これとは別に、健康的な食品や飲料の代替品に対する消費者の好みは、市場の成長を加速させると予想されます。消費者は、天然成分で構成され、防腐剤の含有量が少ない食品を求めています。これを確実にするために、包装食品メーカーは現在、有機食品の生産にもっと焦点を当てています。
食品に使用されるプラスチック包装材料による食品汚染のリスクが高いことは、包装食品市場の主な抑制要因です。プラスチックは軽量で、さまざまなオプションがあり、さまざまな形状やサイズで脱皮でき、旅行中にどこにでも簡単に持ち運べるため、食品業界で広く使用されている包装材料です。しかし、プラスチックシートは、防腐剤と反応しやすく、酸化防止剤など、食品を汚染する化学物質で構成されています。この要因は市場を成長から制約しています.
若者の間で健康的な食品の代替品を好むことは、食品製造会社にさまざまな機会を開くことが期待されています。人々は栄養価が高く、防腐剤や脂肪が少ない有機的で栄養価の高い食品オプションを選択しているため、多くの企業が健康的で有機的な食品用に指定された食品の新しいブランドを立ち上げ始めています。また、包装材料の革新とプラスチック包装から紙包装への移行は、予測された時間枠で市場収益を増加させると予測されています。
製品に基づいて、包装食品市場は主にチーズソース&ディップ、ジャム&ゼリー、リンゴコンポートなどのサブセグメントに分類されています.
チーズソース&ディップのサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2027年までに31,739.2百万ドルの収益を生み出すと予想されています。
包装タイプに基づいて、包装食品市場は缶、瓶、カップ、フレキシブルなどのサブセグメントに分かれています。jarサブセグメントは2019年に15,516.3百万ドルを獲得し、2027年までに指数関数的に成長すると予測されています。
販売チャネルに基づいて、世界市場は小売と食品サービスに分かれています。小売サブセグメントは大幅に成長すると予測されており、2027年までに32,287.2百万ドルを超えると予想されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、中東、その他の世界で調査されました。アジア太平洋地域のアプリケーションセキュリティ市場は、2019年の収益から2027年までに9.5%の成長率で成長すると予想されています。
包装食品市場に関与する企業は、B and G Foods, INC.、Andros Foods、Histon Sweets Spreads Limited、The J.M. Smucker Co.、Gehl Foods, LLC、Conagra Brands、Tree Top、Kraft Heinzです。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)