お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、2019-2027
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界の包装食品市場:製品別(チーズソース&ディップ、ジャム&ゼリー、アップルコンポート)、包装タイプ(缶、瓶、カップ、フレキシブル)、販売チャネル(小売およびフードサービス)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、中東、その他の地域):世界の機会分析と業界予測、2019-2027

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界の包装食品 市場分析

リサーチダイブの分析によると、パッケージ食品市場は2020-2027年の期間に49,685.2百万ドルを生成し、6.3%.
の健全なCAGRで2019年の$ 30,830.0百万から成長すると予測されて 包装食品市場におけるCOVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックでは、ロックダウン中のスナックや飲料、チップスやビスケット、チョコレート、冷凍食品などの包装食品の消費量の増加により、包装食品市場が予想外に加速し、従業員のための在宅勤務施設。完全なロックダウンにより、消費者は買い物行動を変え、将来のために台所用品を買いだめするために包装食品の一括購入を開始しました。これにより、食品製造会社は生産ラインをスピードアップし、市場における食品需給チェーンを維持することが奨励されました。COVID-19のパンデミックは、世界中の人々の健康に悪影響を及ぼしています。このようなシナリオでは、消費者はすぐに食べられ、時間をかけない健康食品の代替品を好み、健康を高め、免疫力を高めます。この要因により、企業はカロリー、脂肪が少なく、ミネラルとビタミン含有量の高い健康食品を製造するようになりました。
包装食品市場分析:
都市化が進み、したがって、働く個人の数とその多忙なタイムスケジュールの増加は、予測期間中にパッケージ食品市場を牽引すると予想されます。働く専門家は、非常に少ない成分で調製でき、より少ない時間を消費することができるそれらの食品を好む。この要因は、すぐに食べられる食品や、冷凍食品、ベーカリーアイテム、スナック、チョコレートなどの便利な製品の需要を繁栄させました。これとは別に、健康的な食品や飲料の代替品に対する消費者の好みは、市場の成長を加速させると予想されます。消費者は、天然成分で構成され、防腐剤の含有量が少ない食品を求めています。これを確実にするために、包装食品メーカーは現在、有機食品の生産にもっと焦点を当てています。
食品に使用されるプラスチック包装材料による食品汚染のリスクが高いことは、包装食品市場の主な抑制要因です。プラスチックは軽量で、さまざまなオプションがあり、さまざまな形状やサイズで脱皮でき、旅行中にどこにでも簡単に持ち運べるため、食品業界で広く使用されている包装材料です。しかし、プラスチックシートは、防腐剤と反応しやすく、酸化防止剤など、食品を汚染する化学物質で構成されています。この要因は市場を成長から制約しています.

若者の間で健康的な食品の代替品を好むことは、食品製造会社にさまざまな機会を開くことが期待されています。人々は栄養価が高く、防腐剤や脂肪が少ない有機的で栄養価の高い食品オプションを選択しているため、多くの企業が健康的で有機的な食品用に指定された食品の新しいブランドを立ち上げ始めています。また、包装材料の革新とプラスチック包装から紙包装への移行は、予測された時間枠で市場収益を増加させると予測されています。

製品に基づいて、包装食品市場は主にチーズソース&ディップ、ジャム&ゼリー、リンゴコンポートなどのサブセグメントに分類されています.
チーズソース&ディップのサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2027年までに31,739.2百万ドルの収益を生み出すと予想されています。

包装タイプに基づいて、包装食品市場は缶、瓶、カップ、フレキシブルなどのサブセグメントに分かれています。jarサブセグメントは2019年に15,516.3百万ドルを獲得し、2027年までに指数関数的に成長すると予測されています。

販売チャネルに基づいて、世界市場は小売と食品サービスに分かれています。小売サブセグメントは大幅に成長すると予測されており、2027年までに32,287.2百万ドルを超えると予想されています。

地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、中東、その他の世界で調査されました。アジア太平洋地域のアプリケーションセキュリティ市場は、2019年の収益から2027年までに9.5%の成長率で成長すると予想されています。

包装食品市場に関与する企業は、B and G Foods, INC.、Andros Foods、Histon Sweets Spreads Limited、The J.M. Smucker Co.、Gehl Foods, LLC、Conagra Brands、Tree Top、Kraft Heinzです。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の包装食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn