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  • Jan 2023
  • および機会別、2025年
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市販薬の世界市場:製品別(咳、風邪、インフルエンザ、鎮痛薬、皮膚科製品、ビタミン、ミネラル、サプリメント(VMS)、その他)、剤形別(錠剤、カプセル、散剤、軟膏、液体)、流通チャネル別(病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、その他)、地域別、予測および機会別、2025年

市販薬の世界 市場規模

世界の店頭(OTC)医薬品市場は、2019年に1400億米ドルを超え、予測期間中に約8.23%のCAGRで成長すると予想されています

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市販薬の世界 市場分析

世界の店頭(OTC)医薬品市場は、2019年に1400億米ドルを超え、予測期間中に約8.23%のCAGRで成長すると予想されています。世界の一般用医薬品市場は、世界中の人々の健康意識の高まりに牽引されています。さらに、OTC医薬品の購入は処方箋を必要としないため費用対効果が高く、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。これらの医薬品の入手可能性と手頃な価格は、市場におけるOTC医薬品の採用率をさらに高めました。また、ヘルスケアおよび医薬品産業の急速な拡大は、今後数年間で市場の成長をさらに強化することが期待されています。
世界の店頭(OTC)医薬品市場は、製品、剤形、流通チャネル、企業、地域に基づいてセグメント化されています。製品に基づいて、市場は咳、風邪、インフルエンザ製品、鎮痛薬、皮膚科製品、ビタミン、ミネラルおよびサプリメント(VMS)などに分類できます。これらのうち、咳、風邪、インフルエンザ製品セグメントは、2019年まで最大の市場シェアで市場を支配し、予測期間中も市場で主導的な地位を維持すると予想されています。これは、感染症数の増加につながり、感染症数の増加に起因している可能性があります。市場はさらに、咳、風邪、インフルエンザの治療のためのOTC医薬品のライセンス供与への努力の高まりによって推進されています。これに加えて、ビタミン、ミネラル、サプリメント(VMS)セグメントは、病気の人口の増加により先進国でVMS製品の人気が高まっているため、今後5年間で高いペースで成長すると予想されます。剤形に基づいて、市場は錠剤、カプセル剤、軟膏剤、液体剤、および粉末にセグメント化される。これらのうち、タブレットセグメントは市場を支配し、その地位を維持することが期待されています。錠剤は、通常、最も便利な経口剤形であるため、医師および患者によって好まれる。流通チャネルに基づいて、市場は小売薬局、病院薬局、オンライン薬局などにセグメント化することができます。これらのうち、小売薬局セグメントは、これらが容易にアクセス可能であるように、主要なセグメントです。さらに、小売薬局は様々な薬を入手可能です.
世界の店頭(OTC)医薬品市場で事業を展開している主要企業には、ジョンソン・エンド・ジョンソン、グラクソ・スミスクラインPLC(GSKコンシューマーヘルスケア)、ペリゴ・カンパニーPLC、レキット・ベンキザー・グループPLC、武田薬品工業、ロシュ・ホールディング、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、サノフィS.A.、ギリアド・サイエンシズ、バイエル・ヘルスケア、アストラゼネカ、アラサー・コーポレーション、アルコン・インクなどがあります。両社は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、地理的範囲を拡大し、顧客基盤を拡大するためのM&A、パートナーシップ、契約、および新しい開発が含まれます
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 2015年から2018年までの世界市販薬(OTC)市場の市場規模を分析・推定する
• 2019年から2025年までの世界市販薬(OTC)市場の市場規模と2025年までの成長率を推定および予測する。
• 製品、剤形、流通チャネル、企業および地域の流通に基づいて、世界の店頭(OTC)医薬品市場を分類および予測する
• 世界の市販薬(OTC)市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• 世界のOTC(OTC)医薬品市場の原動力と課題を特定する
• 世界の店頭(OTC)医薬品市場における拡大、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 世界の店頭(OTC)医薬品市場の価格分析を実施する
• 世界のOTC(OTC)医薬品市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
• 世界のOTC(OTC)医薬品市場の市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために識別できなかった病院/診療所を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーの製品とプレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の店頭(OTC)医薬品市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらのサービスやアプリケーションの履歴データを分析して適切な全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•店頭(OTC)医薬品メーカー、サプライヤー、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•店頭(OTC)医薬品に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の店頭(OTC)医薬品市場は、以下の業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 世界の市販薬市場(OTC)、製品別:
o 咳、風邪、インフルエンザ、鎮痛薬
o 皮膚科製品
o ビタミン、ミネラル、サプリメント(VMS)
o その他
• 世界の市販薬市場(OTC)、剤形別:
o タブレット
o カプセル
o パウダー
o 軟膏
o リキッド
• 世界の店頭(OTC)医薬品市場、流通チャネル別:
o 病院薬局
o 小売薬局
o オンライン薬局< /> o その他の
• 世界の店頭(OTC)医薬品市場、地域別:
o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ
 ドイツ< />  フランス< />  イギリス
 イタリア< />  スペイン< /> o アジア太平洋< />  中国< />  日本< />  インド< />  韓国< />  オーストラリア< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< />  クウェート< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> 競争環境
会社概要:世界のOTC(OTC)市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

市販薬の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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