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世界の屋外コーヒー市場 - 成長、トレンド、Covid-19の影響、および予測(2021-2026)

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世界の屋外コーヒー 市場分析

世界の屋外コーヒー市場は、2020年に222.7億米ドルと評価され、2021-2026.<br / >の予測期間中に3.92%の< / b > CAGR< / b>を目撃すると予測されています
コロナウイルスの流行は、世界中の何十万人もの人々に影響を与える最初の、そして最も重要な人間の悲劇です。さらに、2020年3月20日からの封鎖命令により、ほぼすべてのパブ、カフェ、レストランが閉鎖されました。この間、業界全体が多かれ少なかれ完全に停止しました。一部のレストランは配達とテイクアウトのために営業していました.

それ以来、回復の兆しはささやかな兆しを見せているが、業界は依然として脆弱である。COVID-19感染の復活に対処するための最近発表された社会的距離措置は、パブやカフェの運営と使用を制限することに主に焦点を当てているようです

したがって、大多数のコーヒー消費者は、オンライン配信チャネルを介してコーヒーを購入しています。多くの消費者がオンラインでコーヒーを注文し、自宅でのコーヒー消費の消費を増やしたり、すぐに飲めるコーヒーをますます購入したりしており、外出先のコーヒー消費量が急激に減少しています

市場プレーヤーは、革新的なコーヒーポッド、機能性コーヒー、プレミアム化、主要コーヒーブランドのマーケティングなど、コーヒーのトレンドを事業運営に取り入れることで、市場でのルーツを強化しようとしています

世界中の企業は、レインフォレスト・アライアンスの認証を受けた100%アラビカ・リッコと100%アラビカ・アロマティカの2種類のフレーバーで挽きたてのコーヒーポッドを発売することにより、廃棄物ゼロと循環型経済の原則に焦点を当てています.

</b>主要市場動向</b><br/>
生産年齢人口の増加は、コーヒーハウスの存在を高揚させる

世界的な露出、西洋文化、確立されたコーヒーブランドの浸透の増加は、特にアジア太平洋地域におけるコーヒーチェーンの拡大を促進する重要な要素であると予想されます。近年、コーヒーショップは、アウトレットが友人、家族、同僚、ビジネスアソシエイトなどのたまり場として人気を集めているため、驚異的な成長を目の当たりにしています。コーヒーの受け入れの増加は、コーヒーデイエンタープライズ株式会社、スターバックス株式会社、バリスタコーヒー株式会社などの企業からのプレミアムストアの出現に起因しており、それによって市場の成長を促進しています。さらに、これらのアウトレットは、魅力的でリラックスした雰囲気を作り出すことによって、コーヒーを飲むための経験的な要素を先導しました。また、企業経営者の働き方の変化により、無料Wi-Fiやエンターテインメントゾーンなどのサービスを提供しているコーヒーショップ・カフェの需要も高まっています。さらに、欧州地域では、特に都市住民の間でコーヒーを飲む文化が大きな人気を博しているため、これは順番に、価値販売と取引の面でカフェ/バーの平均成長率を強化しています

例えば、2016年、ドイツのコーヒーサプライヤー兼小売業者であるTchiboは、英国市場に浸透するためにスコットランドの焙煎会社グラスゴーを買収しました

欧州は世界市場で大きなシェアを握

ヨーロッパは、家から離れたコーヒー消費量の点で最大の地域であり、北米とアジアがそれに続きます。フランスは、ドイツとイタリアに次いでヨーロッパで3番目に大きなコーヒー消費国です。コーヒー科学情報研究所(ISIC)が実施した調査によると、回答者の68%が、仕事中にコーヒーを頻繁に飲んでいると述べています。この傾向は、消費者がコーヒーの品質についてますます意識するようになるにつれて、ドイツ、イタリア、スペイン、英国などのヨーロッパ諸国でコーヒーに対する大きな需要につながっています。フランス人一人当たりのコーヒー消費量は、ヨーロッパ平均の年間5.41 kgに近く、ロブスタ豆の割合が高いブレンドに対する強い好みを示しました。2019年に61.8%(世界銀行)と報告された労働人口の増加(15-64)と、伝統的なカフェとともに進化するカフェ文化が市場の成長を助けています。近年、スペシャルティコーヒーショップが急速に増加しており、テンベル、ホリーベリー、テレスコープなどのショップがさまざまなフレーバーや種類のコーヒーを消費者に提供し、市場での新鮮な革新的/カスタマイズされたブレンドへの道を開いています

</b>競争環境</b><br />
世界のアウトオブホームコーヒー市場は非常に競争が激しいです。市場は、ネスレ、JMスマッカー・カンパニー、JABホールディング・カンパニー、クラフト・ハインツ・カンパニー、スターバックスなどのプレーヤーによって支配されています。グルメコーヒーの需要は、主に国内のスペシャルティコーヒーチェーンの成長により大幅に増加しています。米国のような国々では、グルメコーヒーへの大きなシフトがありました。大手コーヒー会社は、市場での製品提供を拡大するために、グルメコーヒーセグメントを活用しています。例えば、2017年、ネスレはスペシャルティコーヒーチェーンであるBlue Bottle Coffeeの過半数の株式を取得しました。さまざまなプレーヤーが市場に参入し、インスタントコーヒーとスペシャルティコーヒーセグメントの未開拓の可能性を活用しています。高度な流通ネットワークにより、メーカーは製品の範囲を世界中に拡大するための優位性を得ることができます。Tchibo GmbHなどのプライベートブランドは、世界と国内の両方の販売で、コーヒー市場での市場シェアを拡大することに焦点を当てています。さらに、前述の会社は、その革新と拡大戦略で消費者を巻き込み、それによってトッププレーヤーの間で競争力を維持しています。例:

2016年、Tchiboは英国の独立系コーヒーロースターであるMatthew Algieを買収しました。この買収により、英国とアイルランドでTchiboコーヒーサービス事業が拡大すると見込まれています

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世界の屋外コーヒー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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