世界のOTA伝送プラットフォーム 市場分析
世界のOTA伝送プラットフォーム市場は、2019年に約9560万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって3.4%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。無線(OTA)は、放送部門における無線伝送のためのプラットフォームの一種です。OTA伝送プラットフォームは、チャンネルをワイヤレスで放送するためのテレビやラジオのプラットフォームでますます使用されています。伝送技術の進歩に伴い、放送業界も高度な技術伝送プラットフォームを採用することにより、放送チャンネルプラットフォームを変化させています。OTA伝送プラットフォームで使用される重要な技術は、物理層の高度な誤り訂正とIP配信システムを介して無線データを作成する新しい技術を展開する次世代伝送プラットフォームであるAdvanced Television Systems Committee(ARTC)3.0規格です。したがって、これらの要因は、世界中の市場の成長を加速させると予想されます。さらに、テレビ放送における技術の進歩とデジタル化とともに、世界中でデジタルテレビの普及が進んでいることは、予測期間中の市場成長の原因となる他の要因はほとんどありません。たとえば、VIVE Network(米国テキサス州)によると、米国の世帯の約31%が2018年に4K Ultra HDTVを所有しており、2017年のほぼ16%から増加しています。Statistaによると、2017年には日本の400万世帯以上が4Kテレビを所有しており、この数字はStatistaによると、2024会計年度にはほぼ2700万世帯に成長すると予想されています。したがって、この要因により、世界中でOTA伝送プラットフォームの需要が加速することが期待されます。しかし、最近のCOVID-19パンデミックの発生により、いくつかの地方自治体が新型コロナウイルスの拡散を防ぐためにロックダウンを課したため、OTA感染プラットフォームの需要が高まっています。したがって、多くの人々は一時的に何の仕事も持たず、その結果、テレビを見ることにもっと従事しています。これは、予測期間中の市場の成長を活用する可能性があります。しかし、十分なOTAインフラストラクチャの欠如は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げる主な要因の1つです。
世界のOTAトランスミッションプラットフォーム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、4Kおよび8Kテレビの人気が高まっていることと、この地域にかなりの数の市場プレーヤーが存在するため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。テレビ放送業界の急速なデジタル化、画質および無線伝送プラットフォームの改善の増加などの要因は、アジア太平洋地域のOTA伝送プラットフォーム市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
AirTV L.L..C
チャンネルマスター
ゲーツエア株式会社
ジェムアルトNV
ハーモニック株式会社
LG電子株式会社
ワンメディア3.0 LLC.
シンクレア・ブロードキャスト・グループ
SKテレコム株式会社
TiVo Corporation
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
コンポーネント別:
プラットフォーム
サービス
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のOTA伝送プラットフォーム市場のターゲットオーディエンス(市場調査):
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界のOTA伝送プラットフォーム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)