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世界のオーガニック化粧品市場予測と機会(2021年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

脱毛、皮膚炎、アレルギー、皮膚がんなどの皮膚関連疾患の症例の増加、有機化粧品の使用に伴う健康上の利点に関する意識の高まり、および健康および衛生製品への一人当たりの支出の増加は、2016年から2021年の間に世界の有機化粧品市場を牽引すると予測されています

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市場概況

脱毛、皮膚炎、アレルギー、皮膚がんなどの皮膚関連疾患の症例の増加、有機化粧品の使用に伴う健康上の利点に関する意識の高まり、および健康および衛生製品への一人当たりの支出の増加は、2016年から2021年の間に世界の有機化粧品市場を牽引すると予測されています。さらに、女性からの有機化粧品の需要の高まりは、合成成分の皮膚への有害な影響についての意識レベルが高まっていることに起因している可能性があります。女性は世界中のオーガニック化粧品の主要なエンドユーザーですが、男性用オーガニック化粧品の需要の高まりは、2021年まで世界のオーガニック化粧品市場にとって好調に推移すると予想されています。さらに、世界の大手化粧品会社は、世界のオーガニック化粧品市場での地位を強化するために、さまざまなチャネルを通じてオーガニック製品を導入しています。

「世界のオーガニック化粧品市場:製品タイプ別、販売時点管理別、地域別、競争予測および機会別、2011~2021年」によると、世界のオーガニック化粧品の世界市場は、2016年から2021年の間に13%以上のCAGRで成長すると予測されています。北米は、一人当たりの高収入、オーガニック化粧品の利点に対する意識の高まり、オーガニック化粧品会社による継続的なイノベーション、積極的なマーケティング戦略、およびこれらの製品のオンライン販売の成長により、世界中のオーガニック化粧品の需要を支配しました。さらに、オーガニックスキンケアとヘアケアは、世界のオーガニック化粧品市場を支配しました。ロレアル、エスティローダー、エイボン、レブロングループは、世界中でオーガニック化粧品を提供する主要企業のほんの一部です。「世界のオーガニック化粧品市場:製品タイプ別、販売時点管理別、地域別、競争予測および機会別、2011-2021年」では、世界中のオーガニック化粧品市場の次の側面について説明します:

• 世界のオーガニック化粧品市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 製品タイプ別(オーガニックスキンケア、オーガニックヘアケア、オーガニックフレグランス、オーガニックメイクアップ、その他のオーガニック化粧品)、販売時点管理(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、高級小売店、マルチブランド小売店、オンラインチャネル、美容パーラー/サロンなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ)
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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•業界のコンサルタント、オーガニック化粧品メーカー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、世界のオーガニック化粧品市場のオーガニック化粧品メーカー、流通業者、小売業者、ディーラーへのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1. 製品概要< > 2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. 世界のオーガニック化粧品市場の見通し
4.1 市場規模と予測
4.1.1. 値別
4.2 市場シェア & 予測
4.2.1 製品タイプ別 (オーガニックスキンケア オーガニックヘアケア オーガニックフレグランス オーガニックメイクアップ & その他のオーガニック化粧品)
4.2.2. 地域別
4.2.3 販売時点管理(美容院/サロン、マルチブランド小売店、オンラインチャネル、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、高級小売店、その他)別
4.2.4. 会社別< /> 4.3 市場魅力度指数
5. 世界のオーガニックスキンケア市場の見通し
5.1 市場規模と予測
5.1.1. 値別
5.2 市場シェア & 予測
5.2.1. 性別別
6. 世界のオーガニックメイクアップ市場の見通し
6.1 市場規模および予測
6.1.1. 値別
6.2 市場シェア & 予測
6.2.1. 性別別
7. 世界のオーガニックヘアケア市場の見通し
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値別
7.2 市場シェア & 予測
7.2.1. 性別別
8. 世界のオーガニックフレグランス市場展望
8.1 市場規模と予測
8.1.1. 値別
8.2 市場シェア & 予測
8.2.1. 性別別
9. その他のオーガニック化粧品の世界市場展望
9.1 市場規模と予測
9.1.1. 値
による 10. 北米オーガニック化粧品市場の見通し< /> 10.1 市場規模と予測
10.1.1. 値別
10.2 市場シェア & 予測
10.2.1. 製品タイプ別
10.2.2. 販売時点管理< /> 10.2.3. 国別< /> 10.2.3.1 米国のオーガニック化粧品市場展望
10.2.3.2 カナダのオーガニック化粧品 市場展望
10.2.3.3 メキシコのオーガニック化粧品 市場展望< /> 11. アジア太平洋地域のオーガニック化粧品市場の見通し
11.1 市場規模と予測
11.1.1. 値別
11.2 市場シェア & 予測
11.2.1. 製品タイプ別
11.2.2. 販売時点管理< /> 11.2.3. 国別< /> 11.2.3.1 日本のオーガニック化粧品市場展望< /> 11.2.3.2 中国の有機化粧品市場展望< /> 11.2.3.3 オーストラリアのオーガニック化粧品市場展望< /> 11.2.3.4 インドの有機化粧品市場展望< /> 12. 欧州 オーガニック化粧品 市場展望
12.1 市場規模と予測
12.1.1. 値別
12.2 市場シェア & 予測
12.2.1. 製品タイプ別
12.2.
2. 販売時点管理< /> 12.2.3. 国別< /> 12.2.3.1 ドイツのオーガニック化粧品 市場展望< /> 12.2.3.2 英国のオーガニック化粧品 市場展望
12.2.3.3 フランスのオーガニック化粧品 市場展望< /> 13. 南米のオーガニック化粧品市場の見通し
13.1 市場規模と予測
13.1.1. 値別
13.2 市場シェア & 予測
13.2.1. 製品タイプ別
13.2.2. 販売時点管理< /> 13.2.3. 国別< /> 13.2.3.1 ブラジル オーガニック化粧品 市場展望
13.2.3.2 アルゼンチン オーガニック化粧品 市場展望
13.2.3.3 ペルー オーガニック化粧品 市場展望
14. 中東・アフリカ オーガニック化粧品市場展望
14.1 市場規模と予測
14.1.1. 値別
14.2 市場シェア & 予測
14.2.1. 製品タイプ別
14.2.2. 販売時点管理< /> 14.2.3. 国別< /> 14.2.3.1 南アフリカ オーガニック化粧品 市場展望
14.2.3.2 サウジアラビア オーガニック化粧品 市場展望
14.2.3.3 アラブ首長国連邦 オーガニック化粧品 市場展望
15. ポーターのファイブ・フォース
16. SWOT分析
17. マーケットダイナミクス
17.1. ドライバ
17.2. チャレンジ
18. 市場動向と発展< /> 18.1 革新的に包装された有機化粧品に対する需要の高まり
18.2 有機アンチエイジング製品の需要増加
18.3. マーケティング戦略の変更
18.4 オーガニックコンセプトストアの上昇傾向
18.5 複数の利点を持つ有機化粧品の需要の高まり クレーム
18.6. 若者からの需要の高まり 18.7. ディストリビューション戦略の変更
18.8. 研究開発活動の増加
19. 競争環境
19.1. ロレアル国際
19.2. ユニリーバ社
19.3. エスティ ローダー カンパニーズ インク
19.4. Procter & Gamble Co
19.5. Revlon Inc.
19.6. エイボン・プロダクツ・インク
19.7. Coty Inc.
19.8. ジョンソン・エンド・ジョンソン プライベート・リミテッド< /> 19.9. ダブール・インディア・リミテッド
19.10. ネイルズ社
19.11. Hain Celestial Group Inc.
19.12. ベネフィット化粧品LLC
19.13. シャネル S.A.
19.14. バートのミツバチ
19.15. 医師フォーミュラ
19.16. 緑豊かな化粧品
19.17. 前笠グループ
19.18. Aldi Einkauf GmbH & Co oHG
19.19. REWE Markt GmbH
19.20. Alnatura Produktions- und Handels GmbH
20. 戦略的提言

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