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世界の有機飲料市場:タイプ別(有機コーヒー&紅茶、有機乳製品代替品、有機清涼飲料、有機アルコール飲料、その他)、地域別(ヨーロッパ、北米など)、競争予測と機会、2011-2021年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

健康上の懸念の高まり、農薬や化学中毒の症例の増加、有機製品への一人当たりの支出の改善により、予測期間中に世界中で有機飲料の需要が高まると予想されます

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市場概況

健康上の懸念の高まり、農薬や化学中毒の症例の増加、有機製品への一人当たりの支出の改善により、予測期間中に世界中で有機飲料の需要が高まると予想されます。さらに、有機飲料製造会社やオンライン小売業者が採用する継続的な製品革新と積極的なマーケティング戦略は、2016年から2021年の間に世界の有機飲料市場を牽引すると予想されています。さらに、有機ジュース、乳製品代替品などの有機飲料の製造に必要な原材料の栽培のための肥料の使用が少ないことによる有機飲料に関連する健康上の利点は、予測期間中の有機飲料の売上を世界的に押し上げると予想されます。さらに、有害な毒性残留物を含む化学物質を避けるための有機農業の成長は、環境にも良いことが証明されています。消費者、特にヨーロッパおよび北米地域に居住する消費者は、有機飲料製品を消費することの利点を認識しています。各国政府と有機生産産業が一堂に会し、有機製品の輸出入に関する有機基準を改正し、有機製品の新興市場を支援しています

TechSci Researchのレポート「世界のオーガニック飲料市場:タイプ別、地域別、競争予測、機会別、2011~2021年」によると、世界のオーガニック飲料市場は、消費者の嗜好の変化とさまざまな健康上の利点により、2016年から2021年の間に15%以上のCAGRで成長すると予想されています。世界の有機飲料市場は、有機コーヒー&紅茶、有機乳製品の代替品、有機清涼飲料、有機アルコール飲料などの5つのカテゴリに大きく分類されています。これらのカテゴリーの中で、オーガニックコーヒー&紅茶は2015年に世界のオーガニック飲料市場を支配し、このセグメントは今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。消費者のカロリー意識が高まり、肥満の有病率が高まるにつれて、有機コーヒー&紅茶は抗酸化物質と有益な栄養素を含むため、身体の健康的な飲み物と見なされています。世界のオーガニック飲料市場の主要企業には、スターバックス・コーポレーション、ヘイン・セレスティアル・グループ、オネスト・ティー・インク、ビオナードGmbH、ブリトヴィック・フランスなどがあり、「世界のオーガニック飲料市場:タイプ別、地域別、競争予測および機会別、2011~2021年」では、世界のオーガニック飲料市場の次の側面について説明します:

• 世界の有機飲料市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(有機コーヒー&紅茶、有機乳製品の代替品、有機清涼飲料、有機アルコール飲料&その他)
• 地域分析 – ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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•世界の有機飲料市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、有機飲料メーカー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、世界の有機飲料市場の有機飲料メーカー、流通業者、小売業者、ディーラーへのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1. 製品概要< > 2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. 世界のオーガニック飲料市場の見通し
4.1 市場規模と予測< /> 4.1.1. 値別
4.2 市場シェア & 予測< /> 4.2.1. 製品タイプ別
4.2.2. 地域別
4.2.3. 会社別< /> 4.3 市場魅力度指数
5. 世界のオーガニックコーヒー&紅茶市場の見通し
5.1 市場規模と予測< /> 5.1.1. 値別
5.2 市場シェア & 予測
5.2.1. タイプ別
6. 世界の有機乳製品代替品市場の見通し
6.1 市場規模と予測
6.1.1. 値別
6.2 市場シェア & 予測
6.2.1. タイプ別
7. 世界の有機清涼飲料市場の見通し
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値別
7.2 市場シェア & 予測
7.2.1. タイプ別
8. 世界の有機アルコール飲料市場の見通し
8.1 市場規模と予測< /> 8.1.1. 値別
8.2 市場シェア & 予測
8.2.1. タイプ別
9. その他の有機飲料の世界市場展望
9.1 市場規模と予測< /> 9.1.1. 値
による 10. 欧州有機飲料市場展望
10.1 市場規模と予測
10.1.1. 値別
10.2 市場シェア & 予測
10.2.1. タイプ別
10.2.2. 国別< /> 11. 北米オーガニック飲料市場展望
11.1 市場規模と予測< /> 11.1.1. 値別
11.2 市場シェア & 予測
11.2.1. タイプ別
11.2.2. 国別< /> 12. アジア太平洋地域のオーガニック飲料市場の見通し
12.1 市場規模と予測
12.1.1. 値別
12.2 市場シェア & 予測
12.2.1. タイプ別
12.2.2. 国別< /> 13. 南米オーガニック飲料市場展望
13.1 市場規模および予測
13.1.1. 値別
13.2 市
場シェア & 予測
13.2.1. タイプ別
13.2.2. 国別< /> 14. MEAオーガニック飲料市場の見通し
14.1 市場規模と予測
14.1.1. 値別
14.2 市場シェア & 予測
14.2.1. タイプ別
14.2.2. 国別< /> 15. 市場ダイナミクス
15.1. ドライバ
15.2. 課題
16. 市場動向と発展
16.1. バイオ肥料の採用増加
16.2. 若者人口からの需要の高まり
16.3. 製品イノベーション
16.4. 高圧処理 (HPP) 技術
16.5. 有機飼料を使用した家畜への給餌
16.6 レストランにおける有機飲料の拡大傾向
16.7. 多様な製品ポートフォリオと積極的な広告
16.8. 複数のクロップとクロップローテーションの上昇
17. 競争環境
17.1. コンペティションマトリックス
17.2. 会社概要
17.2.1. スターバックス コーポレーション
17.2.2. Hain Celestial Group Inc.
17.2.3. Honest Tea Inc.
17.2.4. Bionade GmbH
17.2.5. ブリトヴィック・フランス
17.2.6. クローガー社
17.2.7. Suja Life LLC.
17.2.8. オレゴンチャイ社
17.2.9. ジェイコブス・ダウウェ・エグバーツ
17.2.10. Odwalla Inc.
17.2.11. KONINKLIJKE WESSANEN N.V.
17.2.12. IMS Höllinger GmbH
17.2.13. ネイキッドジュース会社
17.2.14. ホワイトウェーブ・フーズ・カンパニー
17.2.15. テスコ PLC
17.2.16. ニューマンズ・オウン・インク
17.2.17. オーガニックバレー
17.2.18. スーパーバリュ株式会社
17.2.19. サンオプタ株式会社
17.2.20. 栄養 & サンテ イベリア S.L.
18. 戦略的提言
19. 当社および免責事項について

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