調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
米国、中国、インドなどの国々では、改修や改造プロジェクトの数が増えています
米国、中国、インドなどの国々では、改修や改造プロジェクトの数が増えています。さらに、国とFDIなどの政府政策との間の良好な貿易関係、緩和は、多国籍企業やグローバル企業、テクノロジーおよびビジネスパークの数を増やしています。住宅、オフィス、商業施設の建設の増加は、予測期間を通じて市場規模の成長に影響を与える重要な要素の1つになります。ITパークや商業地区の急速な建設による企業オフィス数の増加により、世界的に近代化されたオフィス家具の需要が生まれています。これに加えて、同僚のコミュニケーション、コラボレーション環境、社会的交流を促進するために、組織は非公式のオフィススペースを作成しています。この変化により、調査対象となった市場のメーカーは、インテリジェントにデザインされた家具製品を導入するようになりました
主な市場動向
オンラインストアを通じたオフィス家具の売上増加
過去数年間で、顧客によるオンライン支出は大幅に増加しています。ほとんどのベンダーは、コストを削減し、利益率を高めるためにオンライン小売戦略を採用しています。さらに、レンタルスペースと在庫の必要性を減らすために、オンライン家具店の数が増えています。Amazon.com とWayfairは、オフィス家具の大手オンライン小売業者の一部です。オンラインチャネルを通じたオフィス家具の販売の成長機会により、オンライン小売業者はセキュリティと信頼性の面で購入プロセスを改善することを余儀なくされ、その結果、オフィス家具の需要が促進されました。消費者がオンラインで購入することを奨励するポリシーには、安全な取引、代金引換オプション、便利な返品ポリシー、統合的で集中化された顧客サービスなどがあります
アジア太平洋地域、オフィス家具市場の力強い成長を目撃
アジア太平洋地域は、世界のオフィス家具市場で最も急成長している地域です。中国、日本、オーストラリア、インドは、この地域でトップの貢献国です。オフィス家具市場の主要プレーヤーの多くは、流通ネットワークを強化するために電子商取引小売店とパートナーシップを結んでいます。オフィス家具の需要も増加しており、サービス部門の雇用数とともに商業用不動産の数が指数関数的に増加しています。さらに、新興企業の増加と事業拡大の増加は、この地域のターゲット市場の成長を牽引すると予想されるもう1つの要因です。この地域の成長は、オフィスリースの需要の高まりと雇用数の増加によって促進されると予想されます。さらに、アジア太平洋地域における多国籍企業の拡大により、市場はアジア太平洋地域のオフィス家具市場の成長を促進することも期待されています
競争環境
このレポートは、世界のオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
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