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オフィス家具の世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

米国、中国、インドなどの国々では、改修や改造プロジェクトの数が増えています

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市場概況

米国、中国、インドなどの国々では、改修や改造プロジェクトの数が増えています。さらに、国とFDIなどの政府政策との間の良好な貿易関係、緩和は、多国籍企業やグローバル企業、テクノロジーおよびビジネスパークの数を増やしています。住宅、オフィス、商業施設の建設の増加は、予測期間を通じて市場規模の成長に影響を与える重要な要素の1つになります。ITパークや商業地区の急速な建設による企業オフィス数の増加により、世界的に近代化されたオフィス家具の需要が生まれています。これに加えて、同僚のコミュニケーション、コラボレーション環境、社会的交流を促進するために、組織は非公式のオフィススペースを作成しています。この変化により、調査対象となった市場のメーカーは、インテリジェントにデザインされた家具製品を導入するようになりました

主な市場動向

オンラインストアを通じたオフィス家具の売上増加

過去数年間で、顧客によるオンライン支出は大幅に増加しています。ほとんどのベンダーは、コストを削減し、利益率を高めるためにオンライン小売戦略を採用しています。さらに、レンタルスペースと在庫の必要性を減らすために、オンライン家具店の数が増えています。Amazon.com とWayfairは、オフィス家具の大手オンライン小売業者の一部です。オンラインチャネルを通じたオフィス家具の販売の成長機会により、オンライン小売業者はセキュリティと信頼性の面で購入プロセスを改善することを余儀なくされ、その結果、オフィス家具の需要が促進されました。消費者がオンラインで購入することを奨励するポリシーには、安全な取引、代金引換オプション、便利な返品ポリシー、統合的で集中化された顧客サービスなどがあります

アジア太平洋地域、オフィス家具市場の力強い成長を目撃

アジア太平洋地域は、世界のオフィス家具市場で最も急成長している地域です。中国、日本、オーストラリア、インドは、この地域でトップの貢献国です。オフィス家具市場の主要プレーヤーの多くは、流通ネットワークを強化するために電子商取引小売店とパートナーシップを結んでいます。オフィス家具の需要も増加しており、サービス部門の雇用数とともに商業用不動産の数が指数関数的に増加しています。さらに、新興企業の増加と事業拡大の増加は、この地域のターゲット市場の成長を牽引すると予想されるもう1つの要因です。この地域の成長は、オフィスリースの需要の高まりと雇用数の増加によって促進されると予想されます。さらに、アジア太平洋地域における多国籍企業の拡大により、市場はアジア太平洋地域のオフィス家具市場の成長を促進することも期待されています

競争環境

このレポートは、世界のオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイトとダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 ドライバ
4.3 拘束
4.4 機会
4.5 業界バリューチェーン分析
4.6 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.6.1 新規参入者の脅威
4.6.2 買い手/消費者の交渉力
4.6.3 サプライヤーの交渉力
4.6.4 代替製品の脅威
4.6.5 競争の激しさ
4.7 市場動向
4.8 オフィス家具における材料使用に関する洞察
4.9 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 座席
5.1.2 テーブル
5.1.3 ストレージ
5.
1.4 デスク< /> 5.1.5その他のオフィス家具
5.2 流通チャネル
5.2.1 ホームセンター
5.2.2 旗艦店
5.2.3専門店
5.2.4 オンラインストア
5.2.5 その他の流通チャネル
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.2 南アメリカ< /> 5.3.3 ヨーロッパ< /> 5.3.4 アジア太平洋地域< /> 5.3.5 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 岡村株式会社
6.2.2 HNIコーポレーション
6.2.3 ハーマンミラー社
6.2.4 ハワース社
6.2.5グローバル家具グループ
6.2.6 Steelcase Inc.
6.2.7 Knoll Inc.
6.2.8 キンボール・インターナショナル< /> 6.2.9 9to5 着席
6.2.10 コクヨ株式会社*

7 市場の未来

8 付録

9 免責事項

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