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低侵襲美容整形剤の世界市場:製品別情報(脱毛レーザー、ボツリヌス毒素、マイクロダーマブレーション製品)、手技(ボツリヌス毒素、軟部組織充填剤、ケミカルピール、レーザー脱毛、マイクロダーマブレーション)、用途(にきび、外傷瘢痕、色素沈着過多、脂肪組織再生)、エンドユーザー(病院、皮膚科クリニック)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)—2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

低侵襲美容整形の世界市場:2027年までの予測


市場概要

低侵襲の美容処置市場は、2027年までに8,400.33百万米ドルを超えると推定され、評価期間中のCAGRは8.68%です

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市場概況

低侵襲美容整形の世界市場:2027年までの予測


市場概要

低侵襲の美容処置市場は、2027年までに8,400.33百万米ドルを超えると推定され、評価期間中のCAGRは8.68%です。低侵襲の医療処置は、巨大な開口部ではなく、小さな切り傷を通して行われる手術を指す。あなたの専門家はより控えめなエントリポイントを作るので、おそらく従来の医療処置と同様の利点を持つ慣習的な開封医療処置よりも速い回復時間と苦痛が少ないでしょう。世界市場の成長は、低侵襲の美容処置の受け入れの高まり、主要プレーヤーによる医療費とマーケティング戦略の増加、医療観光産業の増加によって促進されています
低侵襲修復システム市場は、発展途上国における低侵襲美容整形手術への関心の拡大、臨床旅行業界の拡大、医療サービス消費の増加、および中央メンバーによる強力な広告方法論によって根本的に決定されます。アイテムの発送数の増加、および承認は、低侵襲修復技術市場の発展をさらに推進しています。しかし、厄介な返済状況と矯正システムで特定された複雑さは、レビュー期間中の低侵襲修復方法の市場開発を制限するために頼りにされています
セグメント概要
低侵襲の美容処置市場は、製品、処置、用途、およびエンドユーザーに分類されます.
製品の面では、低侵襲美容処置市場は、脱毛レーザー、ボツリヌス毒素に分類されます。脱毛レーザーセグメントは、ネオジムドープイットリウムアルミニウムガーネット(Nd:YAG)レーザー、ダイオードレーザーなどに再び分割されます
ボツリヌス毒素タイプは、再びオナボツリヌム毒素A、インコボツリヌス毒素A、リマボツリヌス毒素Bなどに分離される。
他のセグメントは、マイクロニードリング製品、フルーツ酸、血小板が豊富な血漿、無線周波皮膚締め付けシワ除去若返り機、およびセルライト処理製品を扱う。手順の面では、低侵襲の美容処置市場は、ボツリヌス毒素、軟部組織充填剤、ケミカルピール、レーザー脱毛、マイクロダーマブレーションなどに分けられます。
アプリケーションに基づいて、市場はにきび、外傷痕、色素沈着過多、脂肪組織の再生などに細分されます。エンドユーザーセグメントは、低侵襲の美容処置市場を病院、皮膚科クリニックなどに分離します。
地域分析
低侵襲化粧品処置市場の地域別分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域に広がっています
北米は、2020年に34.0%の最大のシェアを占めるため、世界市場を支配する予定です。この地域は、評価期間中に9.18%の顕著なCAGRを記録すると予想されています。地域市場の成長は、美容処置に対する需要の高まりと北米における多数の美容外科医の存在によって推進されています。
欧州は、レビュー期間中に低侵襲美容整形手術の市場が2番目に大きく、アジア太平洋地域がそれに続きました.
主要プレーヤー
世界の低侵襲化粧品治療の主要プレーヤーは、AbbVie Inc.(米国)、The Procter & Gamble Company(米国)、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、Altair Instruments(米国)、Silhouet-Tone Corporation(カナダ)、Advanced Microderm Inc.(米国)、Dermaglow(米国)、New Shining Image LLC(米国)、Lasertec Medical Services(アイルランド)、Cutera, Inc><.(米国)です。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます


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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 エグゼクティブサマリー

2 市場紹介

2.1 本研究の範囲

2.2 研究目的

2.3 市場構造

2.4 前提条件と制限事項

3 研究方法論

3.1 データマイニング

3.2 二次研究

3.3 一次研究

3.4 主要回答者の内訳

3.5 予測手法

3.6 市場規模推定のための調査手法

3.6.1 ボトムアップアプローチ

3.6.2 トップダウンアプローチ

3.7 データトリアンギュレーション

3.8 バリデーション

4 市場ダイナミクス

4.1 概要

4.2 ドライバ

4.2.1 低侵襲美容処置の採用の増加

4.2.2 主要プレーヤーによる医療費の増加とマーケティング戦略

4.2.3 成長著しい医療観光産業

4.3 RESTRAINTS

4.3.1 美容処置における規制の欠如

4.3.2 美容処置に関連する臨床的リスクおよび合併症

4.4 オポチュニティ

4.4.1 新興経済国における低侵襲美容処置の採用拡大

4.5 COVID-19影響分析

4.5.1 GDP成長率への影響

4.5.2 サプライチェーンへの影響

4.5.3 需要と供給への影響

4.5.4 地域への影響

5 市場要因分析

5.1 バリューチェーン分析

5.1.1 研究開発
5.1.2 製造

5.1.3 流通及び販売

5.1.4 販売後のモニタリング

5.2 ポーターのファイブフォース分析

5.2.1 新規参入者の脅威

5.2.2 サプライヤーの交渉力

5.2.3 代替品の脅威

5.2.4 バイヤーの交渉力

5.2.5 ライバル関係の激しさ

6 低侵襲美容用手技の世界市場、製品別

6.1 概要

6.2 脱毛レーザー

6.2.1ネオジムドープイットリウムアルミニウムガーネット(ND:YAG)レーザー

6.2.2ダイオードレーザ

6.2.3 その他

6.3 ボツリヌス毒素

6.3.1 オナボツリヌムトキシン A

6.3.2 インコボツリヌムトキシン A

6.3.3 リマボツリヌス毒素B

6.3.4 その他

6.4マイクロダーマブレーション製品

6.4.1 マイクロダーマブレーション・ティップ

6.4.2 マイクロダーマブレーション結晶

6.4.2.1酸化アルミニウム結晶

6.4.2.2 炭酸水素ナトリウム結晶

6.4.2.3 その他(酸化マグネシウム、塩化ナトリウム等)

6.4.3マイクロダーマブレーションクリームおよびスクラブ

6.4.4 その他

6.5 その他

7 低侵襲美容手技の世界市場、手技別

7.1 概要

7.2 ボツリヌス毒素

7.3軟部組織充填剤

7.4 ケミカルピール

7.5レーザー脱毛

7.6 マイクロダーマブレーション

7.7 その他

8 低侵襲美容整形剤の世界市場、用途別

8.1 概要

8.2 ACNE

8.3 外傷痕

8.4 色素沈着過剰

8.5 脂肪組織再生

8.6 その他

9 低侵襲美容処置の世界市場、エンドユーザー別

9.1 概要

9.2 病院

9.3 皮膚科クリニック

9.4 その他

10 低侵襲美容整形剤の世界市場、地域別

10.1 概要

10.2 北米< />
10.2.1 米国

10.2.2 カナダ< />
10.3 ヨーロッパ

10.3.1 ドイツ< />
10.3.
2 フランス< />
10.3.3 英国< />
10.3.4 イタリア< />
10.3.5 スペイン

10.3.6 その他のヨーロッパ

10.4 アジア太平洋地域

10.4.1 中国< />
10.4.2 日本< />
10.4.3 インド< />
10.4.4 韓国

10.4.5 オーストラリア< />
10.4.6 アジア太平洋地域

10.5 その他の地域

10.5.1 中東< />
10.5.2 アフリカ

10.5.3 ラテンアメリカ

11 競争環境

11.1 概要

11.2 競合ベンチマーク

11.3 世界の低侵襲美容処置市場における主要な成長戦略

11.4 世界の低侵襲美容処置市場における開発数における主要プレーヤー

11.5 主要な開発分析

11.6 主要な開発及び成長戦略

11.6.1 製品の発売/製品の承認

11.6.2 合併・買収

11.6.3 パートナーシップ/契約

11.7 主要プレーヤー 金融マトリックス

11.7.1 販売

11.7.2 研究開発費

12 会社概要

12.1 ABBVIE INC.

12.1.1 会社概要

12.1.2 財務概要

12.1.3 提供される製品/サービス

12.1.4 主な開発

12.1.5 スワット分析

12.1.6 主要な戦略

12.2 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー

12.2.1 会社概要

12.2.2 財務概要

12.2.3 提供される製品/サービス

12.2.4 主な開発

12.2.5 スワット分析

12.2.6 主要な戦略

12.3 KONINKLIJKE PHILIPS NV

12.3.1 会社概要

12.3.2 財務概要

12.3.3 提供される製品/サービス

12.3.4 主な開発

12.3.5 スワット分析

12.3.6 主要な戦略

12.4 アルテアインスツルメンツ

12.4.1 会社概要

12.4.2 財務概要

12.4.3 提供される製品/サービス

12.4.4 主な開発

12.4.5 スワット分析

12.4.6 主要な戦略

12.5 シルエットトーン株式会社

12.5.1 会社概要

12.5.2 財務概要

12.5.3 提供される製品/サービス

12.5.4 主な開発

12.5.5 スワット分析

12.5.6 主要な戦略

12.6 アドバンストマイクロダーム株式会社

12.6.1 会社概要

12.6.2 財務概要

12.6.3 提供される製品/サービス

12.6.4 主な開発

12.6.5 スワット分析

12.6.6 主要な戦略

12.7 DERMAGLOW

12.7.1 会社概要

12.7.2 財務概要

12.7.3 提供される製品/サービス

12.7.4 主な開発

12.7.5 スワット分析

12.7.6 主要な戦略

12.8 NEW SHINING IMAGE LLC

12.8.1 会社概要

12.8.2 財務概要

12.8.3 提供される製品/サービス

12.8.4 主な開発

12.8.5 スワット分析

12.8.6 主要な戦略

12.9レーザーテックメディカルサービス

12.9.1 会社概要

12.9.2 財務概要

12.9.3 提供される製品/サービス

12.9.4 主な開発

12.9.5 スワット分析

12.9.6 主要な戦略

12.10 CUTERA

12.10.1 会社概要

12.10.2 財務概要

12.10.3 提供される製品/サービス

12.10.4 主な開発

12.10.5 スワット分析

12.10.6 主要な戦略

13 付録

13.1 参考文献

13.2 関連レポート

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