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世界の男性用グルーミング機器市場:成長、動向、予測(2021~2026年)

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世界の男性用グルーミング機器 市場分析

世界の男性用グルーミング機器市場は、2020年に60億8,087万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に2.63%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています.<br />
世界的なCOVID-19の発症とそれに伴う各国でのロックダウン措置は、主にサプライチェーンの一時的な混乱と製造ユニットの閉鎖を阻止するためのもっともらしい短期的措置の採用により、世界中の男性用グルーミング器具の販売のゆっくりとしたペースの復活によって目撃された、調査された市場に大きな影響を与えました。しかし、継続的な成長と電子商取引販売の需要は、COVID-19の持続的な制限に直面しても、男性用グルーミング機器業界のバランスを再構築する十分な余地を作り出しました。さらに、フィリップスなどの著名なプレーヤーは、5月に流通チャネル全体で男性と女性のためのアプライアンスを含む男性用のグルーミング製品の需要が45〜50%急増するのを目撃しました

パーソナルケアとグルーミングへの関心の高まりは、世界市場における世界の男性用グルーミング機器を推進する主要な要因の1つです。ソーシャルメディアは、ファッション、メイクアップ、ヘアスタイリングの世界で非常に影響力を持ち、トレンドセッティングです。したがって、さまざまなメディアチャネルでの男性用グルーミング器具の広告を含むプロモーションの増加は、顧客の注目を集めています

一方、世界的なベンダーの存在とそのような家電製品の需要の高まりによって補完された男性グルーミング製品の台頭は、最終的に市場を完全に刺激しました

</b>主要市場動向</b><br/>
技術革新/市場成長の引き金となる製品革新

市場は、自社製品を差別化するだけでなく、伝統的なグルーミング機器に関連する一般的な問題や、男性用グルーミングアプライアンス市場を牽引している多機能製品などの消費者の嗜好の変化に対応するために、さまざまな国での製品革新に焦点を当てた主要プレーヤーによる多額の投資を目の当たりにしてきました。 グローバル。たとえば、2019年6月、Koninklijke Philips NVはインドでスリーインワンヘアトリマーを発売し、剃毛、トリム、顔の毛のシェイプなどの3つの機能を実行します。さらに、消費者の嗜好の変化に対応して、従来のシングルブレードカミソリは消費者に切り傷や怪我のリスクをもたらします。メーカーは、従来のカミソリの限界を克服するためにAI(人工知能)とバーチャルリアリティ(VR)を実験しています。たとえば、フィリップスは2019年9月、ドイツで開催されたIFAでAI搭載のスマートシェーバーシリーズ7000の発売を発表しました。さらに、電子小売業者は電気トリマーメーカーとパートナーシップを結んでおり、予測期間中にバリカンやトリマーなどの男性用グルーミング器具の需要が高まっています

アジア太平洋地域は著名な市場< />
贅沢なライフスタイルは、ますます外見を意識し、無骨で手入れの行き届いていない外観がこの地域での社会的およびキャリアの成功の可能性に有害な影響を与えることを懸念する存在と相まって、高品質のプレミアムレンジの男性用グルーミング器具の使用に大きく貢献しています。また、2018年の業界筋によると、中国の男性グルーミングの主な消費者は新卒者と40代のビジネスマンであることを示しています。その結果、そのような製品に対する豊富な需要のために、製造業者は強化された経験に応えるために新製品を広く導入しています。例えば、パナソニック株式会社は2020年5月、2020年7月1日より、消費者が通常と同時に肌をケアできる新構造のスキンケアシェーバー「ラムダッシュ」ES-MT21を日本で発売しました。アジア人男性の間では、この地域の消費者が主に清潔な剃毛された外観に傾いているため、グルーミング器具の使用が広く観察されており、最終的にはシェーバーを定期的に使用することを主張しています。さらに、最もスムーズなシェービング体験を提供する家電製品は、消費者の究極の選択です。したがって、製造業者の主な研究傾向は、電気シェーバーで顧客に最もスムーズな結果をもたらすことです

</b>競争環境</b><br />
世界の男性用グルーミング機器市場は、合併や買収、パートナーシップ、拡大、製品イノベーションなどのさまざまな戦略を採用しているグローバルおよび地域のプレーヤーと非常に集中しています。それにもかかわらず、製品イノベーションは最も効果的な成長戦略であると観察されています。その結果、Koninklijke Philips NV、Spectrum Brands、P&Gなどのさまざまなグローバル企業が、男性用グルーミング機器市場で大きな市場シェアを保持しており、新しいプレーヤーとの競争の激化に対応するためのビジネス戦略として製品イノベーションを実施しています。たとえば、2020 年 2 月、フィリップス 南アフリカは新しい OneBlade シェーバーを発売しました。OneBladeシェーバーシリーズは、現代市場向けに設計された市場初のブレードであり、男性は完全な快適さと利便性で任意の長さでひげをトリミング、エッジ、または剃ることができます.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の男性用グルーミング機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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