歯科間クリーニング製品の世界 市場分析
世界の歯間洗浄製品市場は、2019年に約22億1000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5.30%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。歯間洗浄製品は、歯から食品粒子および歯垢を除去するために使用される。これらは、虫歯、口臭などのさまざまな口腔の問題を回避するための予防措置として主に好まれています。さまざまな種類の歯間洗浄製品には、爪楊枝、歯間ブラシ、歯科用テープ、デンタルフロスなどが含まれます。口腔衛生に関する意識の高まりと、歯間洗浄剤の多様性の増加が市場の成長を促進しています。BURSTオーラルケアは、2020年7月にも引き続き、「ブラックジュピターベリーフロスの拡大」など、高品質なオーラルケア製品のラインナップを導入しました。また、2020年8月、パナソニックはコードなしでフロスできる最新のフロッサーパナソニックEW1511を発売し、歯科市場に参入しました。また、う蝕、悪い歯などの口腔疾患の症例の増加は、市場の成長をさらに強化します。2019年の世界歯科連盟(FDI)の報告によると、口腔疾患は世界中で約39億人に影響を及ぼし、そのうち未治療の虫歯は世界人口の半分に影響を与え、この病気は世界疾病の負担に登録されている291の病状の中で最も流行しています。歯列矯正患者は口腔の健康に特別な注意を払う必要があるため、歯間洗浄剤の利用が増加しています。また、ECやコンビニエンスストアなど様々な販路からの商品提供が市場の成長を支えています。また、口腔の健康をサポートする政府のイニシアチブと法律は、歯間洗浄製品の市場を拡大します。例えば、2016年の古いアメリカの再承認法と米国の2015年の歯科健康のための行動法は、歯間洗浄製品の採用と販売を増やします。しかし、農村部での認識の欠如と使用の複雑さは、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げています。
世界の歯間クリーニング製品市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、高度な製品に対する需要と口腔健康に対する高い意識により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。製品の認知度や入手可能性の向上などの要因は、アジア太平洋地域の歯間クリーニング製品市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
デンテックオーラルケア株式会社
オーラルB
ラニールLLC
トリサAG
TePe Plackers
コルゲートパルモリーブカンパニー
DentalPro
M+C Schiffer GmbH
3Mカンパニー
The Humble Co
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品タイプ別:
歯間ブラシ
つまようじ
デンタルテープ
デンタルフロス
年齢層別:
0-6歳
7-19歳< />
20-40歳
41-65歳
65歳以上
販売チャネル別:
卸売業者およびディストリビューター
オンライン小売業者
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
薬局/ドラッグストア< />
専門店
コンビニエンスストア< />
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界の歯間洗浄製品市場のターゲットオーディエンス(市場調査):
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
歯科間クリーニング製品の世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)