在宅医療市場分析
市場概要
在宅医療は、個人が自宅で安全に生活するための専門的なサポートサービスを提供しています。プロの介護者には、パーソンの要件に応じて自宅で短期または長期のケアを提供できる看護師やセラピストが含まれます
MarkNtel Advisorsの調査レポート「Global Home Healthcare Market Analysis, 2021」によると、高齢化人口の増加、糖尿病、オストミー、潰瘍などの慢性疾患の罹患率の急増により、市場は2021年から2026年の間に約9.5%のCAGRで成長する可能性が高い。さらに、従来の医療サービスを在宅ケアに提供する際の段階的な変化は、市場を牽引するもう1つの要因です。さらに、医療機器とソフトウェアの統合、医療分野におけるIoTの使用の増加、遠隔監視ソリューションの採用の増加は、世界中の在宅医療市場の全体的な成長を促進する有利な機会を提供します
COVID-19
の影響
COVID-19パンデミックの発生は、パルスオキシメータ、温度モニタ、血圧モニタ、血糖モニタなどの在宅医療監視装置の需要の急増により、世界の在宅医療市場の成長にプラスの影響を与えました。さらに、脆弱で高齢者の治療のための在宅医療提供者に対する需要の高まりは、世界の在宅医療市場の成長を促進しています.
市場セグメンテーション
サービスは最大の市場シェアを占めました
製品に基づいて、市場はテスト、スクリーニング、および監視製品、健康維持および促進デバイス、診断デバイス、IT&ソフトウェア、およびサービスに分かれています。これらのセグメントの中で、サービスは、自宅で医療支援を必要とする高齢者人口が世界中で増加しているため、過去数年間に世界の在宅医療市場で大きなシェアを獲得しました。さらに、より良い患者支援と転帰のために、在宅医療サービスの需要は大幅に増加しています。したがって、慢性疾患の罹患率の高まりと絡み合ったこれらの要因がセグメントの成長を促進していると、MarkNtel Advisorsは調査レポート「世界の在宅医療市場分析、2021年」で引用しています
慢性セグメントが市場を支配した
目的に基づいて、市場は慢性、感染性、栄養&総合コンサルタントにセグメント化されます。過去数年間で、慢性セグメントは世界の在宅医療市場で最高の収益を生み出しました。このセグメントの成長は、慢性疾患の罹患率の上昇、高齢化人口の増加、および巨額の医療費によるものです。在宅医療サービスの採用は、合併症を予防するのに有益であり、合併症が発生した場合に回復する。また、必要なときにいつでも在宅ケアの援助と援助を提供するのにも役立ちます
地域景観
北米は最高の市場シェアを達成
地理的には、北米は、高齢者人口全体の急増と絡み合った慢性疾患の罹患率の増加により、過去数年間に世界の在宅医療市場で最大のシェアを占めていました。これに加えて、高い可処分所得、高度な医療インフラ、および高い医療費は、北米の市場成長を促進する他の重要な側面要因です
マーケットドライバー
高齢者人口の増加が市場の成長を後押し
高齢者人口の急増は、在宅医療ソリューションとサービスの需要を加速させます。高齢者は慢性疾患にかかりやすく、診療所や病院を頻繁に訪れることができません。在宅医療は、病院の再入院を減らしながら、医療サービスへの全体的なアクセスを強化するのに有益です
競争環境
MarkNtel Advisorsによると、世界の在宅医療市場における主要な主要プレーヤーは、Fresenius SE & Co. KGaA、GE Healthcare、Linde plc、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Amedisys、Kindred at Home、LHC Group, Inc.、Asensus Surgical, Inc.、Caremax Rehabilitation Equipment Co., Ltd.、Vitalograph、advita Pflegedienst GmbH、RENAFAN GmbH.
市場調査レポートで回答された主な質問:
1. 世界の在宅医療市場の全体的な市場統計または予測(市場概要、市場規模 - 価値別、予測数、市場セグメンテーション、市場シェア)は何ですか?
2. 地域ごとの産業規模、成長の原動力、課題は何か?
3. 世界の在宅医療市場における主要なイノベーション、機会、現在および将来の動向、規制は何ですか?
4. 主要な競争相手は誰ですか、彼らの主な長所と短所、そして競争力のあるベンチマークマトリックスに基づいて世界の在宅医療市場でどのように機能していますか?
5. 世界の在宅医療市場調査中に実施された市場調査から得られた主な結果は何ですか?
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
在宅医療調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
