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世界の家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

家庭用家具は、家の物理的な雰囲気を占める製品のカテゴリを指します

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市場概況

家庭用家具は、家の物理的な雰囲気を占める製品のカテゴリを指します。ホームファニッシング小売業者には、全国チェーンや独立系店舗が含まれます。シフトと落ち着きの必要性の高まりは、家庭用家具の需要の急増につながっています。スマート家具の需要の高まりは、世界の家庭用家具市場の成長にも大きく貢献すると予測されています。家具の品質の低下が進むにつれて、顧客は世界的に家庭用家具を購入するようになりました。低貸出金利は、新興国におけるオンラインストアの浸透とともに、世界市場シェアを急増させる可能性があります。世界市場は、変化するトレンドに応じて非常に適応性が高く、新規参入者との競争が激化しています。単身世帯や2人世帯が増えており、小型で持ち運び可能な家具の需要が高まっています。消費者はまた、多目的、折りたたみ式、テクノロジー主導の家具、特に小さなスペースでの生活に関しては、家具を探していまし<>
主な市場動向

寝室用家具セグメント

多機能家具の需要の高まりは、ベッドルームセグメントの成長見通しを強化すると予想されます。世界人口の増加に伴い、不動産価格は世界のほとんどの地域、特に都市部や都市部で大幅に急落しています。これにより、住宅の規模が大幅に縮小されました。部屋が小さくなるにつれて、顧客はますますコンパクトで簡単に移動できる家具を求めており、利用可能なスペースを効率的に使用できます。このような要件に応えるために、ベンダー企業は保管施設を備えた多機能家具を導入しました。テーブルやベッドなどのほとんどの近代的な家具製品には、追加の収納スペースが付属しています.

リビングルームおよびダイニングルーム家具セグメント

この市場セグメントには、リビングルーム、パーラー、ラウンジ、ロビー、ダイニングルームで使用される家具が含まれます。このセグメントには、ソファ、椅子、コーヒーとダイニングテーブル、本棚、および保管用のその他の家具が含まれる。世界の家庭用家具市場は、主に木材で作られ、リビングルームやダイニングルームで使用される家具に焦点を当てています。バー、コーヒー、その他の時折のサイドテーブル、ダイニングテーブルとビュッフェテーブル、テレビとメディアスタンド、本棚、ワイン、その他のキャビネット、チェスト、その他のリビングルームとダイニングルームの収納家具が含まれています.

競争環境

このレポートは、世界の家庭用家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています。ホームファニッシングストアの競争には、デパート、量販店、ホームセンター、オンラインおよび通販小売業者が含まれます。実店舗の家庭用家具店は、直接オンライン商人の急増との競争の激化に直面しています。消費者がインターネット上で家具や家庭用品を購入することにシフトするにつれて、オンラインのみの小売業者は市場シェアを獲得しています。合併、買収、コラボレーションは、メーカーが採用する重要な戦略の1つです。例えば、2018年6月、ハーマンミラーはナインユナイテッドデンマークA/Sの株式33%を取得しました。この業界で観察されている他の戦略には、事業収益を高めるための新製品開発と流通ネットワークの拡大が含まれます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1リビングルームとダイニングルームの家具
5.1.2ベッドルーム家具
5.1.3キッチン家具
5.1.4ランプと照明家具
5.1.5プラスチックおよびその他の家具
5.2 流通チャネル
5.2.1 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.2 南アメリカ< /> 5.3.3 ヨーロッパ< /> 5.3.4 アジア太平洋地域< /> 5.3.5 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 イケア<ブラ/> 6.2.2 アシュリー・ファニチャー・インダストリーズ・インク
6.2.3 ヘリテージホームグループ
6.2.4 La-Z-Boy
6.2.5 ゴドレイ・インターリオ
6.2.6スタンレー家具
6.2.7 イーサン・アレン
6.2.8 ベルンハルト
6.2.9 フレックススチール
6.2.10 ニトリ株式会社

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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