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  • Nov 2022
  • ・機会、2013~2023年
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ヘリウムの世界市場:用途別(MRI & NMR、半導体・光ファイバー、バルーニング、リーク検出、その他)、タイプ別(気体・液体)、流通別(バルク、パッケージ、オンサイト)、地域別、競争予測・機会、2013~2023年

ヘリウムの世界 市場規模

「世界のヘリウム市場:用途別、タイプ別、地域別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、ヘリウム市場は2023年までに82億ドルを超えると予測されています

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ヘリウムの世界 市場分析

「世界のヘリウム市場:用途別、タイプ別、地域別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、ヘリウム市場は2023年までに82億ドルを超えると予測されています。市場で予想される成長は、ホスピタリティや半導体産業などのさまざまなアプリケーションにわたるヘリウムの需要の増加に起因する可能性があります。さらに、世界のヘリウム市場で事業を展開するプレーヤーは、現在利用可能なすべての埋蔵量が2030年まで需要を満たす可能性が高いため、ヘリウムガスの利用可能性を高めるための探査活動にますます焦点を当てています。さらに、特に中国、日本、韓国などの国々で成長するエレクトロニクス部門は、今後数年間で世界のヘリウム市場の成長をさらに導くと予想されています。世界のヘリウム市場で事業を展開している主要企業には、エアプロダクツ・アンド・ケミカルズ、エア・リキード、リンデAG、プラクセア、太陽日本サンソー、岩谷製作所、ガルフ・クライオ、メッサー・グループ、カタールガス・オペレーティング・カンパニー・リミテッド、グローバル・ガスなどがあります。「ヘリウムの世界市場:用途別、タイプ別、地域別、競争予測&機会、2013~2023年」では、世界市場におけるヘリウムの以下の側面について論じています:

•ヘリウム市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - アプリケーション別(MRI & NMR、半導体および光ファイバー、バルーニング、リーク検出およびその他)、タイプ別(気体および液体)、分布別(バルク、パッケージおよびオンサイト)、地域別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会

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•世界市場におけるヘリウムの深い理解を得る
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、ヘリウム市場のディストリビューター、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘリウムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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