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世界の地球物理機器市場:機器タイプ別(電気抵抗率;電磁気;Seismic & Others) エンドユーザー別 (Mining;石油・ガス探査;Geothermal Exploration & Others) 地域別 競争 予測と機会 2024年

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世界の地球物理機器 市場規模

世界の地球物理学機器市場は2018年に90億ドルと評価され、6.7%のCAGRの着実な成長を目撃し、2024年までに135億ドルに達すると予測されています

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世界の地球物理機器 市場分析

世界の地球物理学機器市場は2018年に90億ドルと評価され、6.7%のCAGRの着実な成長を目撃し、2024年までに135億ドルに達すると予測されています。クリーンエネルギーの移行は、金属や鉱物の需要を牽引しており、地球物理学的な機器やサービスの必要性が高まると予想されています。地球物理学的研究は、探査チームが数秒で多種多様なデータにリモートアクセスできるようにするため、優れたツールと見なすことができます。地球物理学的機器により、地質学者は技術を活用し、はるかに短い期間で正確なデータを取得することができます。地球物理学の様々な用途がありますが、鉱業や石油・ガス産業で広く使用されています。石油・ガス産業の一部として、海底システムでも使用されています。さらに、古い炭化水素埋蔵量の成熟とリグ数の減少は、探査活動を推進し、その結果、さまざまな地域の地球物理学的機器市場を牽引すると予想されます
機器の種類の面では、地球物理学的機器市場は、電気抵抗率、電磁気、地震などに分類されます。これらのうち、地震は2018年に市場の大きなシェアを占めました。
地域の中で、地球物理学機器の市場は、北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋、中東&アフリカに分類されます。中でも、中東・アフリカ・南米は、同地域での石油・ガス探査活動の増加により、予測期間中に健全な成長を示すと予想されています
製品と技術の開発と革新は、世界の地球物理学機器市場における基本的な傾向です。世界の地球物理学機器で事業を展開している主要企業には、フェニックス地球物理学、IRIS Instruments、Geotech Ltd.、Sercel SA、CSA Global、Ramboll Group A/S、Dawson Geophysical Inc.などがあります
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 世界の地球物理機器市場規模を分析・予測する
• 機器の種類、エンドユーザー、地域の分布に基づいて世界の地球物理学機器市場を予測する。
• 世界の地球物理学的機器市場の推進要因と課題を特定する。
• 世界の地球物理機器市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する。
• 世界の地球物理機器市場の価格分析を実施する。
•世界の地球物理学機器市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する。
世界の地球物理学機器市場の主要プレーヤーのいくつかは、フェニックス地球物理学、IRIS Instruments、ジオテック株式会社、セルセルSA、CSAグローバル、ランボールグループA / S、DMT、ドーソン地球物理学株式会社、ジオエックス株式会社、シュルンベルジェリミテッド、BGP株式会社などです

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中の地球物理学機器メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった開発者を含めることができました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、トップダウンアプローチを使用して世界の地球物理機器市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 地球物理学的機器関係者
• 地球物理学的機器エンドユーザー産業
• 地球物理学機器市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、機器メーカー、サービスプロバイダー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定するのにも役立ちます。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の地球物理学機器市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、機器タイプ
o 電気抵抗率
o 電磁気
o 地震
o その他
• 市場、エンドユーザ
o 鉱業
o 石油・ガス探査
o 地熱探査
o 地下水探査
o その他
 深層地殻研究
 地震予知研究
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  インド< />  マレーシア< />  オーストラリア< />  インドネシア< />  日本< /> o ヨーロッパ & CIS
 イギリス
 ロシア
 イタリア< />  ノルウェー
 ドイツ< /> o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> o 中東・アフリカ< />  イラク< />  サウジアラビア
 イラン
 アルジェリア< /> 競争環境
会社概要:世界の地球物理機器市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の地球物理機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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