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ガレージ機器の世界市場規模調査、機能タイプ別(機械、電子)、ガレージタイプ別(OEM認定ガレージ、独立ガレージ)、設置タイプ別(モバイル、固定)、機器タイプ別(ボディショップ機器、診断・試験機器、排出ガス機器、その他)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、地域別予測(2019-2026年)

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ガレージ機器の世界 市場規模

世界のガレージ機器市場は、2018年に約56.7億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間中に7.50%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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ガレージ機器の世界 市場分析

世界のガレージ機器市場は、2018年に約56.7億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間中に7.50%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ガレージ機器は、定期的なメンテナンスが非常に不可欠になるため、車両を良好な状態に保つために使用される機器です。車両のメンテナンスのためにガレージで使用されている様々な機器は、リフティング機器、タイヤチェンジャー、排出ガス機器、ホイールバランサなどの機器です。自動車修理工場にとって、ガレージ機器は効率を高め、特定のタスクを実行するために非常に重要です。自動車などの自動車生産の増加、規制機関による厳しい排出基準、コネクティビティサービスの高い利用は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となる要因はほとんどありません。例えば、国際自動車製造機構(OICA)によると、世界的には2017年の自動車生産台数は約735億台と推定されており、2016年の721億台から増加しています。さらに、電子制御ユニットやその他の電子機能に対する需要の高まりと、車両への先進運転支援システム(ADAS)の統合の増加は、今後数年間で市場に有利な成長機会を提供する可能性が高い主な要因です。しかし、国際貿易規制と車両コストの上昇は、予測期間中に世界のガレージ機器市場の成長を抑制すると予想される要因はほとんどありません。

世界のガレージ機器市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、自動車産業が高性能で低燃費な自動車の技術、革新、開発にますます傾いているため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、この地域の車両数の増加と相まって。
しかし、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。コネクテッドカーの需要の高まり、独立したガレージ&OEMディーラーの高い存在感、新エネルギー車の販売増加、アジア太平洋地域のガレージ機器市場に有利な成長機会を生み出す厳しい排出ガス政策などの要因。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ドーバー株式会社
コンチネンタルAG
ロバート・ボッシュ GmbH
スナップオン・インコーポレーテッド< /> フォーティブ・コーポレーション
Cemb S.P.A
ボストンガレージ機器株式会社
アロ機器PVT株式会社
アレックステストシステムB.V.
バイスバルト自動車サービス機器

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

関数タイプ別:
メカニカル< /> エレクトロニック

ガレージタイプ別:
OEM認定ガレージ
インディペンデントガレージ

インストールタイプ別:
モバイル
修正済み

機器タイプ別:
ボディショップ機器
診断および試験装置
排出ガス機器
その他

車両タイプ別:
乗用車
商用車

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

市場調査における世界のガレージ機器市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ガレージ機器の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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