ゲーミフィケーションの世界 市場分析
世界のゲーミフィケーション市場は、2018年に68億ドルと評価され、顧客体験の豊かさと従業員のエンゲージメントの向上に対する需要の高まりにより、32%の印象的なCAGRで成長し、2024年までに400億ドルに達すると予測されています。ビジネスコンテキストでは、ゲーミフィケーションとは、ターゲットオーディエンスの参加を促進するために、ゲームの仕組みを内部のビジネスプロセス、Webサイト、またはマーケティングキャンペーンに統合することを指します。スマートフォンやモバイルデバイスの数の増加は、市場の成長にプラスの影響を与えています。さらに、ソーシャルメディアプラットフォームは、ユーザーが友人や同僚と自分の経験を共有できるため、ゲーミフィケーション市場の成長にさらに貢献しており、プラットフォームの有効性を高めています。
世界のゲーミフィケーション市場は、ソリューション、展開、組織規模、アプリケーション、エンドユーザーの垂直的および地域的分析に基づいて分類できます。ソリューションの面では、ゲーミフィケーションの市場は、エンタープライズ主導型と消費者主導型に分岐することができます。さまざまな分野に対応する企業が消費者を維持するために割引やロイヤルティポイントなどのさまざまなゲーミフィケーション技術を導入しているため、消費者主導のソリューションの需要が高まっており、そのためにセグメントは予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されています。展開に基づいて、クラウドセグメントは、中小企業が余分なコストを負担することなくゲーミフィケーションを実装できるため、最速のペースで成長すると予想されます。
ゲーミフィケーション市場は牽引力を増し、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、南米、中東およびアフリカを含むさまざまな地域に拡大しています。北米とヨーロッパは、より良い顧客とのやりとりと広告でマーケティング活動を豊かにするために、米国や英国などの経済が早期に採用したため、世界のゲーミフィケーション市場のリーダーです
世界のゲーミフィケーション市場で事業を展開している主要企業には、Microsoft Corporation、SAP SE、Salesforce.com Inc.、Leveleleven LLC、Bunchball Inc.などがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。たとえば、Microsoft は Microsoft Dynamics 365 をローンチし、従業員が個人およびチームベースのコンペティションに参加できるようにし、賞、賞、特権、および表彰を提供することで、特定の事前定義された KPI (主要業績評価指標) を達成するよう動機付けました。その他の競争戦略には、M&Aや新製品開発などがあります
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< />
研究の目的:
• 世界のゲーミフィケーション市場の市場規模を分析・予測する
• ソリューション、展開、組織規模、エンドユーザー、アプリケーション、地域分布に基づいて世界のゲーミフィケーション市場を分類し、予測する
• 世界のゲーミフィケーション市場の原動力と課題を特定する
• 世界のゲーミフィケーション市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 世界のゲーミフィケーション市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
世界のゲーミフィケーション市場の主要プレーヤーには、Microsoft Corporation、SAP SE、Salesforce.com Inc. Leveleleven LLC、Bunchball Inc.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のサービスプロバイダーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったサービスプロバイダーを含むことができます。TechSci Researchは、世界中のすべての主要なサービスプロバイダーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界のゲーミフィケーション市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•ゲーミフィケーションソリューションプロバイダ
• 研究機関およびコンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•ゲーミフィケーションに関連する組織、フォーラム、アライアンス
この調査は、サービスプロバイダーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のゲーミフィケーション市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、ソリューション別:
o エンタープライズ駆動型
o コンシューマドリブン
• 市場、展開別:
o クラウド
o オンプレミス
• 市場、組織別 規模:
o SME
o 大企業
• 市場 アプリケーション別:
o 人事
o マーケティング
o セールス
o 製品開発
o サポート
o その他
• 市場、エンドユーザー業種別:
o 小売< />
o ヘルスケア< />
o 政府< />
o バンキング< />
o IT およびテレコム
o 教育< />
o その他
• 市場 地域別:
o 北米< />
米国< />
メキシコ< />
カナダ< />
o ヨーロッパ
イギリス
ドイツ< />
オランダ< />
スペイン
フランス< />
その他のヨーロッパ< />
o アジア太平洋< />
インド
中国< />
マレーシア< />
日本< />
オーストラリア< />
アジア太平洋地域のその他の地域< />
o 南アメリカ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア< />
南米のその他の地域< />
o 中東・アフリカ< />
エジプト< />
南アフリカ< />
サウジアラビア
ナイジェリア
中東・アフリカの他の地域< />
競争環境
会社概要:世界のゲーミフィケーション市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、TechSci Researchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ゲーミフィケーションの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)