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食品グレードアルコールの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の食品グレードのアルコール市場は、予測期間中に5.7%のCAGRを記録すると予測されています

- エタノールは、研究された市場で大きなシェアを保持しているため、市場を牽引しています

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市場概況

世界の食品グレードのアルコール市場は、予測期間中に5.7%のCAGRを記録すると予測されています

- エタノールは、研究された市場で大きなシェアを保持しているため、市場を牽引しています。フレーバーやエキス、食用色素、キャンディーグレーズ、酵母、各種スプレー、動物飼料サプリメントの製造など、さまざまな食品カテゴリーで広範な用途があります.
- クラフトビールやその他のアルコール飲料に対する関心の高まりは、個人の間で、市場の主な原動力です。さらに、貿易規制の改善、人口統計学的パターン、経済成長により、発展途上国の輸出市場は成長しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
エタノールが市場シェアを支配

エタノールは、主にアルコール飲料の製造に使用されているため、より大きな市場シェアを保持しています。その揮発性のために、それはアルコール飲料の広い範囲を製造するための主要な成分ベースとして使用されています。エタノールはまた、食品産業における防腐剤として、最終製品の貯蔵寿命を延ばすために、および防腐剤、着色料、または香味剤の製造において、およびコーティング食品のために広く使用され、それによって、世界市場における食品グレードのアルコールの需要を後押しする。さらに、天然成分から作られた食品に対する消費者の需要は、製造業者が天然香味剤としてエタノールを使用することにもつながった

北米は最大の市場

北米には2500以上の蒸留所と醸造所があり、食品グレードのアルコールがさまざまな産業目的で利用されています。米国の菓子産業は、キャンディーコーティングに食品グレードのアルコールを使用しています。さらに、食品グレードのアルコールは、適切な割合で添加すると、防腐剤の目的にも役立ちます。工業用食品グレードのアルコールは、フレーバーやエキス、食用色素、酵母、および様々なスプレーの製造においても重要な役割を果たしています。ポリオールは、非う蝕性菓子および口腔ケアにおいて広く確立された使用法を有する。米国に本拠を置くロッケットは、ポリオールのグローバルリーダーとして認められています.

<h3>競争環境</h3><br />
世界の食品グレードのアルコール市場は細分化されており、多数のグローバルおよび地域プレーヤーが市場内で活動しています。世界の食品グレードのアルコール市場の主要プレーヤーには、Archer Daniel Midland Company、Cargill Inc.、MGP Components、Roquette Freres SA.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー
3.1 市場概要<>
4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1 エタノール
5.1.2 ポリオール
5.2 アプリケーション別
5.2.1 食品< /> 5.2.2 飲料
5.2.3 栄養補助食品
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.1.4 北米のその他の地域< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 スペイン< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 ドイツ< /> 5.3.2.4 フランス
5.3.2.5 イ
リア< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 南米< /> 5.3.4.1 ブラジル< /> 5.3.4.2 アルゼンチン< /> 5.3.4.3 南アメリカの残りの部分
5.3.5 中東・アフリカ< /> 5.3.5.1 南アフリカ< /> 5.3.5.2 サウジアラビア< /> 5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域

6 競争環境
6.1 最も活発な企業
6.2 最も採用されている戦略
6.3 市場シェア分析
6.4 会社概要
6.4.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー
6.4.2 カーギル インコーポレーテッド
6.4.3 MGP
6.4.4 ロッケット・フレール
6.4.5 マニラ・グループ
6.4.6 ウィルマー・インターナショナル・リミテッド
6.4.7 クリスタルコ

7 市場機会と今後の動向

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