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世界の食品抗菌添加剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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世界の食品抗菌添加剤 市場分析

世界の食品抗菌添加剤市場は、予測期間(2020-2025)に5.16%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 食品の安全性と品質に対する消費者の関心は世界中で高まっています。食品および飲料製品は、様々な病原体および腐敗微生物叢によって汚染される可能性があり、前者は食品媒介性疾患を引き起こし、後者は食品特性への望ましくない影響のために食品産業に重大な経済的損失を引き起こす。抗菌性食品添加物は、食品中の微生物増殖の予防および阻害において重要な役割を果たしている.
- しかし、採用されている不十分な安全基準に対する消費者の意識の高まりは、化学食品防腐剤の消費を抑制すると予想されます
- 防腐剤/抗菌剤を含まないことは、消費者が今日探しているクレームから解放されたトップの1つであり、食品および飲料製品メーカーにそのような抗菌剤の使用を排除するよう促しています。これは、調査した市場における食品抗菌添加剤の市場全体における収益創出を妨げている

主な市場動向

食品の安全性と品質に対する消費者の関心の高まり

食品中の腐敗微生物叢の成長は、最終製品の貯蔵寿命、テクスチャー特性、および全体的な品質に悪影響を及ぼし、消費者の選択に影響を与え、重大な商業的損失をもたらす。これは、食品腐敗の問題に取り組むべき緊急性と注意を強調しています。さらに、食品媒介性疾患の発生数の増加、混入物の症例、および毒性は、食品の安全性に対する脅威をますます明らかにしています。疾病管理予防センター(CDCP)は、毎年、10人に1人が食中毒のために病気になると報告しています。最も重要なのは、5歳未満の子供が高リスクにさらされていることです。また、WHOの推計によると、食中毒の世界的な負担は、毎年約125000人の子供が食中毒のために死亡しています。食品安全問題の高まりは、抗菌添加剤の需要を牽引する可能性が高い

北米が市場を支配する

成長する食品産業は、広く国の食品抗菌添加剤市場の需要につながっています。清潔な標識防腐剤および抗菌剤(酢、アスコルビン酸、ローズマリー、有機または天然物質由来の化学物質など)の需要は、研究された市場をさらに牽引しています。したがって、製造業者は、クリーンラベル成分に対する需要の高まりを満たすことによって売上を伸ばすために、追加の資産を備えたクリーンラベル抗菌剤を導入するための研究開発活動に投資しています。経済成長の高まりは、利便性と加工食品の消費をさらに促し、食品保存料市場の需要を示しています。消費者は収入の大部分をこれらの加工食品に費やしているため、安全で高品質の食品を期待しています

競争環境

世界の食品抗菌添加剤市場は細分化されており、さまざまなアクティブなプレーヤーによって推進されています。市場には、DuPont de Nemours Inc.、Corbion N.V.、Koninklijke DSM N.V.、Galacticなど、数多くの著名なプレーヤーがいます。市場の主要プレーヤーは、幅広い地理的プレゼンスと広範な製品ポートフォリオを持ち、多数の消費者の需要に応えています。この要因は、同社が市場で強力な足場を維持するのに役立ちます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の食品抗菌添加剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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