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コンタクトレンズの世界市場:2018~2024年

コンタクトレンズの世界 市場規模

コンタクトレンズ市場 - 世界のドライバー、拘束、機会、動向、予測:2018-2024
概要:コンタクトレンズ市場は、コンタクトレンズの人気の高まりと眼疾患の数の増加により、非常に収益性の高い市場です

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コンタクトレンズの世界 市場分析

コンタクトレンズ市場 - 世界のドライバー、拘束、機会、動向、予測:2018-2024
概要:コンタクトレンズ市場は、コンタクトレンズの人気の高まりと眼疾患の数の増加により、非常に収益性の高い市場です。コンタクトレンズの技術的進歩とシリコーンハイドロゲルコンタクトレンズの受け入れの増加は、市場の成長の機会を提供しています。しかし、コンタクトレンズに関連する合併症とコンタクトレンズの代替品の入手可能性は、市場の成長を妨げています
コンタクトレンズは、ビジョンケア市場における最近の傾向のように見えるかもしれませんが、最初のコンタクトレンズが発明された1880年にさかのぼります。コンタクトレンズのユーザー数は、技術的に改善された製品の可用性と、より少ない管理要件で長期間使用できる快適性のために大幅に増加しています。現在、近視の問題は老視をわずかに上回っています。CooperVisionが行った調査によると、これらのデジタル機器の常連ユーザーは目の疲れ(75%)と乾燥について不平を言うことが示唆されています。大人の90%以上が毎日2時間以上デジタル機器を使用し、ほぼ60%が1日5時間以上デジタルデバイスを使用しています.
市場分析:世界のコンタクトレンズ市場は、2018年から2024年の予測期間中に6.4%のCAGRを目撃すると推定されています。市場は、製品、設計、アプリケーション、地域の4つのセグメントに基づいて分析されています
地域分析: レポートで取り上げられている地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (RoW) です。北米はコンタクトレンズ市場の成長が著しい地域であり、ヨーロッパがそれに続いています。アジア太平洋地域とRoWは新興地域になる見込みです。インドと中国は、ほとんど未開拓の市場のために最も魅力的な目的地になるように設定されています
製品分析:製品に基づいて、市場はソフトレンズ、ガス透過レンズ、ハイブリッドレンズにセグメント化されています。ソフトレンズは、さらに、毎日の使い捨て、毎週の使い捨て、毎月の使い捨て、および毎年の使い捨てレンズに分割されます。日用使い捨てレンズの市場は近年重要性を増しており、最も高いCAGR.
で成長すると予想されています。 設計分析:レンズの設計に基づいて、市場は球面レンズ、トーリックレンズ、多焦点レンズにセグメント化されます。球面レンズセグメントは、2017年に市場シェアの半分近くを占め、予測期間中に安定した速度で成長すると予想されています。これらのレンズは、個人に二重のビジョンを提供するため、多焦点コンタクトレンズセグメントで最も高い成長率が見られることになっています.
アプリケーション分析:コンタクトレンズのアプリケーションに基づいて、市場は矯正、治療、化粧品などにセグメント化されています。矯正用コンタクトレンズは、2017.
で大きな市場シェアを占めました 主要企業:Novartis AG、Cooper Companies (CooperVision)、Johnson & Johnson、Valeant Pharmaceuticals International、Essilor International、Contamac Holdings Ltd.、Carl Zeiss Meditec AG、Accu Lens、SynergEyes、Hoya Corporation.
競合分析:ビジネスパートナーシップ、M&A、多面的なパイプラインは、市場プレーヤーの主な戦略です。ビジョンケアフランチャイズは、アボットメディカルオプティクス(AMO)の買収により、2017年に41億ドルの収益を達成し、2016年から45.9%増加しました。2017年8月、カールツァイスは、眼科医療のデジタル化の推進をリードし続けるために、Veracity Innovations LLCの買収を発表しました。さまざまな企業が地理的な成長に集中しています。例えば、CooperVisionは最近、MyDay Toricの毎日の使い捨てコンタクトレンズを米国で発売しました
利点:このレポートは、予測期間中のコンタクトレンズの使用状況と採用率に関する完全な詳細を提供します。これにより、主要な利害関係者は、市場で入手可能なレンズの詳細とともに、主要なトレンド、ドライバー、投資、および垂直性について知ることができます。さらに、このレポートは、市場の成長に影響を与える主要な課題に関する詳細を提供します。さらに、このレポートは、主要な利害関係者がビジネスを拡大し、特定の業種の収益を獲得して、この市場にビジネスを投資または拡大する前に分析するための主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します
主な利害関係者:
 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コンタクトレンズの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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