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建設用ガラスの世界市場:製品タイプ別(低放射率ガラスおよび特殊ガラス)、用途別(住宅および商業)、製造プロセス別(フロートガラスプロセスおよび圧延/シートプロセス)、化学組成別(ソーダライム、カリ鉛、カリライム)、地域別、競争、予測および機会別、2025年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の建設用ガラス市場は、建設活動の増加、より良いインフラ施設への要求の高まり、中産階級の人口の増加、可処分所得の増加により、2025年までに1500億ドルに達すると予測されています

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市場概況

世界の建設用ガラス市場は、建設活動の増加、より良いインフラ施設への要求の高まり、中産階級の人口の増加、可処分所得の増加により、2025年までに1500億ドルに達すると予測されています。さらに、建設用ガラスは、優れた断熱性、高強度、防音性、省エネルギー性、耐火性など、さまざまな特性と用途があります。これらの特性により、建設用ガラスは建設業界にとって最も実現可能な選択肢となり、建設業界をさらに世界的に推進しています。さらに、人口増加は新しい建物の建設の必要性を意味し、高い可処分所得により、エンドユーザーは新しい建設により多くを費やすことができ、世界の建設用ガラス市場にプラスの影響を与えています。最も重要なのは、住宅消費者の考え方の変化が建設用ガラスの需要を世界的に高めていることです

世界の建設用ガラス市場は、製品タイプ、用途、製造プロセス、化学組成、地域に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場は特殊ガラスと低放射率ガラスに分類され、前者のセグメントは2019年の市場シェアの3分の2を占めています。特殊ガラスセグメントの優位性は、今後5年間も続くと予想されます。

アプリケーションに基づいて、市場は住宅と商業セグメントに分類されます。これらのうち、商業カテゴリは建設用ガラス市場で過半数のシェアを占め、予測期間中に市場を支配すると予想されています。UV保護と建設用ガラスが提供する化学物質や電気に対する高い耐性は、特に商業分野での市場動向の成長に寄与する主な要因です。さらに、建設用ガラスは環境変化の影響をほとんど受けないため、今後数年間で採用がさらに促進される可能性があります。

地域的には、APACが市場をリードし、2019年に世界の建設用ガラス市場で過半数のシェアを占めると予想されています。この傾向は、この地域の建設部門への投資の増加と、特に中国、インド、日本での持続可能な建設活動に対する需要により、今後も続くと予想されます。
世界の建設用ガラス市場で事業を展開している主要企業には、AGC Inc.(旭硝子)、セントラルガラス、チャイナガラスホールディングス、ガーディアンインダストリーズ、日本板硝子(NSG)、サンゴバン、ショットAG、Sisecam Group、Xinyi Glass Holdings Limited、扶桶硝子インドPvt. Ltd.などがあります。主要な市場プレーヤーは、新製品開発、M&A、パートナーシップ、コラボレーションなどのさまざまな競争戦略を採用して、地理的範囲を拡大しています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015 - 2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021 - 2025
研究の目的:
• 建設用ガラス市場の市場規模を、価値と数量の観点から分析および予測する
• 製品タイプ、用途、製造プロセス、化学組成、地域分布に基づいて世界の建設用ガラス市場を分類し、予測する
• 世界の建設用ガラス市場の原動力と課題を特定する.
• 世界の建設用ガラス市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 建設用ガラス市場
の価格分析を実施する • グローバル建設ガラス市場の製造に携わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中の建設用ガラスメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったサプライヤーを含めることができました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の建設用ガラス市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザー業界のデータとさまざまな製品タイプにわたるそのアプリケーションを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。TechSci Research.
では、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次ソースも使用され 主なターゲットオーディエンス:
• 建設用ガラスメーカー、サプライヤー、その他の利害関係者
• 主要なエンド ユーザー
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 建設用ガラス市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の建設用ガラス市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:


• 市場 製品タイプ別:
o 低放射率ガラス
o スペシャルグラス
• 市場、アプリケーション別:
o 住宅
o コマーシャル
• 製造プロセス別市場:
o フロートガラスプロセス
o ロール/シートプロセス
• 市場、化学組成別:
o ソーダライム
o カリ鉛
o カリライム
• 市場 地域別:
o アジア太平洋地域< /> • 中国
• インド
• 日本
• 韓国< /> • オーストラリア< / > • APAC
の残り o ヨーロッパ< /> • ドイツ
• イタリア
• フランス
• スペイン
• イギリス
• ヨーロッパ< /> のその他の地域 o 北米< /> • 米国< / > • カナダ
• メキシコ< /> o 中東・アフリカ< /> • サウジアラビア
• アラブ首長国連邦< /> • カタール
• 南アフリカ< /> • その他の中東・アフリカ
o 南アメリカ
• ブラジル< /> • アルゼンチン< /> • コロンビア
• 南米< (ブラジル/>) のその他の地域
競争環境
会社概要:世界の建設用ガラス市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1. 製品概要< > 2. 研究方法論
3. 世界の建設用ガラス市場におけるCOVID-19の影響
4. エグゼクティブサマリー
5. 顧客の声
5.1. 製品の認知度< /> 5.2. ブランド認知度
5.3. ブランド想起
5.4. 製品価格
5.5. 課題と満たされていないニーズ
6. 世界の建設用ガラス市場の展望
7. 世界の建設ガラス市場の見通し
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1 製品タイプ別(特殊ガラスおよび低放射率ガラス)
7.2.2. アプリケーション別(商業用および住宅用)
7.2.3 製造工程別 (フロートガラス工程および圧延/シート工程)
7.2.4 化学組成別 (ソーダ - ライム、カリ - 鉛およびカリ - ライム)
7.2.5. 会社別< /> 7.2.6. 地域別
7.3 市場魅力度指数
8. アジア太平洋地域の建設用ガラス市場の見通し
8.1 市場規模と予測< /> 8.1.1. 値とボリューム
8.2 市場シェア & 予測< /> 8.2.1 製品タイプ別(特殊ガラスおよび低放射率ガラス)
8.2.2. アプリケーション別(商業用および住宅用)
8.2.3 製造工程別(フロートガラス工程および圧延/シート工程)
8.2.4 化学組成別(ソーダ - ライム、カリ - 鉛およびカリ - ライム)
8.2.5. 国別< /> 8.3 市場魅力度指数
9. アジア太平洋地域:国別分析
9.1 中国建設ガラス 市場展望
9.1.1 市場規模と予測< /> 9.1.1.1. 値別
9.1.2 市場シェア & 予測< /> 9.1.2.1. 製品タイプ別
9.1.2.2. アプリケーション別
9.2 インド 建設用ガラス 市場展望<> 9.2.1 市場規模および予測
9.2.1.1. 値
による 9.2.2 市場シェア & 予測< /> 9.2.2.1. 製品タイプ別
9.2.2.2. アプリケーション別
9.3 日本の建設用ガラス 市場展望
9.3.1 市場規模および予測
9.3.1.1. 値
による 9.3.2 市場シェアおよび予測
9.3.2.1. 製品タイプ別
9.3.2.2. アプリケーション別
9.4 韓国 建設用ガラス 市場展望
9.4.1 市場規模と予測< /> 9.4.1.1. 値別
9.4.2 市場シェア & 予測< /> 9.4.2.1. 製品タイプ別
9.4.2.2. アプリケーション別
9.5 オーストラリア 建設用ガラス 市場展望<> 9.5.1 市場規模および予測
9.5.1.1. 値別
9.5.2 市場シェアおよび予測
9.5.2.1. 製品タイプ別
9.5.2.2. アプリケーション別

10. 欧州建設ガラス市場の見通し
10.1 市場規模と予測
10.1.1. 値とボリューム
10.2 市場シェアと予測< /> 10.2.1. 製品タイプ別 (特殊ガラスおよび低放射率ガラス)
10.2.2. アプリケーション別(商業用および住宅用)
10.2.3. 製造工程別 (フロートガラス工程および圧延/シート工程)
10.2.4 化学組成別(ソーダ - ライム、カリ - 鉛およびカリ - ライム)
10.2.5. 国別< /> 10.3 市場魅力度指数
11. ヨーロッパ:国別分析< /> 11.1 ドイツ 建設用ガラス 市場展望<> 11.1.1 市場規模および予測
11.1.1.1. 値
による 11.1.2 市場シェアおよび予測
11.1.2.1. 製品タイプ別
11.1.2.2. アプリケーション別
11.2 イタリア 建設用ガラス 市場展望<> 11.2.1 市場規模および予測
11.2.1.1. 値別
11.2.2 市場シェア & 予測< /> 11.2.2.1. 製品タイプ別
11.2.2.2. アプリケーション別
11.3 フランスの建設用ガラス市場展望
11.3.1 市場規模および予測< /> 11.3.1.1. 値別
11.3.2 市場シェア及び予測
11.3.2.1. 製品タイプ別
11.3.2.2. アプリケーション別
11.4 スペイン 建設用ガラス 市場展望< /> 11.4.1 市場規模および予測
11.4.1.1. 値
による値 11.4.2 市場シェア及び予測
11.4.2.1. 製品タイプ別
11.4.2.2. アプリケーション別
11.5 英国の建設用ガラス市場展望
11.5.1 市場規模および予測< /> 11.5.1.1. 値
による値 11.5.2 市場シェアおよび予測
11.5.2.1. 製品タイプ別
11.5.2.2. アプリケーション別

12. 北米建設ガラス市場の見通し
12.1 市場規模と予測
12.1.1. 値とボリューム別
12.2 市場シェア &
; 予測< /> 12.2.1. 製品タイプ別 (特殊ガラスおよび低放射率ガラス)
12.2.2. アプリケーション別(商業用および住宅用)
12.2.3. 製造工程別 (フロートガラス工程および圧延/シート工程)
12.2.4 化学組成別(ソーダ - ライム、カリ - 鉛およびカリ - ライム)
12.2.5. 国別< /> 12.3 市場魅力度指数
13. 北米:国別分析
13.1 米国建設用ガラス 市場展望
13.1.1 市場規模および予測
13.1.1.1. 値
による値 13.1.2 市場シェア及び予測
13.1.2.1. 製品タイプ別
13.1.2.2. アプリケーション別
13.2 カナダ 建設用ガラス 市場展望
13.2.1 市場規模と予測
13.2.1.1. 値
13.2.2 市場シェアおよび予測
13.2.2.1. 製品タイプ別
13.2.2.2. アプリケーション別
13.3 メキシコ 建設用ガラス 市場展望
13.3.1 市場規模および予測
13.3.1.1. 値
による値 13.3.2 市場シェアおよび予測
13.3.2.1. 製品タイプ別
13.3.2.2. アプリケーション別

14. 中東・アフリカ建設ガラス市場展望
14.1 市場規模と予測
14.1.1. 値とボリューム
14.2 市場シェアと予測< /> 14.2.1. 製品タイプ別 (特殊ガラスおよび低放射率ガラス)
14.2.2. アプリケーション別(商業用および住宅用)
14.2.3. 製造工程別(フロートガラス工程および圧延/シート工程)
14.2.4 化学組成別(ソーダ - ライム、カリ - 鉛およびカリ - ライム)
14.2.5. 国別< /> 14.3 市場魅力度指数
15. 中東・アフリカ地域:国別分析< /> 15.1 サウジアラビア 建設用ガラス 市場展望<> 15.1.1 市場規模および予測
15.1.1.1. 値別
15.1.2 市場シェア及び予測
15.1.2.1. 製品タイプ別
15.1.2.2. アプリケーション別
15.2 アラブ首長国連邦 建設用ガラス 市場展望
15.2.1 市場規模および予測
15.2.1.1. 値
による値 15.2.2 市場シェア & 予測
15.2.2.1. 製品タイプ別
15.2.2.2. アプリケーション別
15.3 カタール建設ガラス市場展望<> 15.3.1 市場規模および予測
15.3.1.1. 値
15.3.2 市場シェアおよび予測
15.3.2.1. 製品タイプ別
15.3.2.2. アプリケーション別
15.4 南アフリカ 建設用ガラス 市場展望
15.4.1 市場規模および予測
15.4.1.1. 値
による 15.4.2 市場シェア及び予測
15.4.2.1. 製品タイプ別
15.4.2.2. アプリケーション別

16. 南米建設ガラス市場展望
16.1 市場規模と予測< /> 16.1.1. 値とボリューム別
16.2 市場シェアおよび予測< /> 16.2.1. 製品タイプ別 (特殊ガラスおよび低放射率ガラス)
16.2.2. アプリケーション別(商業用および住宅用)
16.2.3 製造工程別(フロートガラス工程および圧延/シート工程)
16.2.4 化学組成別 (ソーダ - ライム、カリ - 鉛およびカリ - ライム)
16.2.5. 国別< /> 16.3 市場魅力度指数
17. 南米:国別分析
17.1 ブラジル 建設用ガラス 市場展望
17.1.1 市場規模および予測
17.1.1.1. 値
による値 17.1.2 市場シェアおよび予測
17.1.2.1. 製品タイプ別
17.1.2.2. アプリケーション別
17.2 アルゼンチン 建設用ガラス 市場展望
17.2.1 市場規模および予測
17.2.1.1. 値
による 17.2.2 市場シェア及び予測
17.2.2.1. 製品タイプ別
17.2.2.2. アプリケーション別
17.3 コロンビア 建設用ガラス 市場展望
17.3.1 市場規模と予測< /> 17.3.1.1. 値
による 17.3.2 市場シェアおよび予測
17.3.2.1. 製品タイプ別
17.3.2.2. アプリケーション別
18. 市場ダイナミクス
18.1. ドライバ
18.2. チャレンジ
19. 市場動向と発展< /> 20. 価格分析
21. 競争環境
21.1. 株式会社AGC(旭硝子)< /> 21.2. セントラルガラス株式会社
21.3. China Glass Holdings Limited
21.4. ガーディアン・インダストリーズ< /> 21.5. 日本板硝子株式会社(NSG)
21.6. サンゴバン S.A.
21.7. Schott AG
21.8. シセカムグループ
21.9. Xinyi Glass Holdings Limited
21.10. 扶桑硝子インドPvt. Ltd.
22. 戦略的提言

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