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  • Nov 2022
  • ・機会別、2012-2022年
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複合材料の世界市場:タイプ別(ガラス繊維・炭素繊維)、用途別(土木工学、航空宇宙・デファンス、その他)、製造プロセス別(レイアップ、射出成形など)、地域別、競争予測・機会別、2012-2022年

複合材料の世界 市場規模

「世界の複合材料市場:タイプ別、用途別、製造プロセス別、地域別、競争予測および機会別、2012-2022年」によると、世界の複合材料市場は2022年までに420億ドルに達すると予測されています

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複合材料の世界 市場分析

「世界の複合材料市場:タイプ別、用途別、製造プロセス別、地域別、競争予測および機会別、2012-2022年」によると、世界の複合材料市場は2022年までに420億ドルに達すると予測されています。世界の複合材料市場の成長は、航空宇宙および自動車分野でますます使用されている軽量複合材料に対する嗜好の高まりに起因する可能性があります。さらに、再生可能エネルギーの人気が高まり、巨大な風力発電所の設立への関心が高まるにつれて、複合材料の需要は今後数年間でさらに増加する可能性があります。世界の複合材料市場をリードする企業には、東レ株式会社、帝人株式会社、SGLカーボンSE、Hexcel株式会社、三菱化学ホールディングス株式会社などがあり、「世界の複合材料市場:タイプ別、用途別、製造プロセス別、地域別、競争予測と機会、2012-2022年」では、世界の複合材料市場の次の側面について説明します:

• 複合材料の市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - タイプ別(ガラス繊維および炭素繊維)、用途別(土木工学、航空宇宙およびデファンス、その他)、製造プロセス別(レイアップ、射出成形など)、地域別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、複合材料メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

複合材料の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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