ブラインドスポットソリューションの世界 市場分析
世界の盲点ソリューション市場は、2018年に約93.6億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって13.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。死角ソリューションは、車両の死角が側面にあるか後方にあるかにかかわらず、車両の死角の視覚化を改善するために組み合わされたソフトウェア、コンポーネントのコレクションとして定義できます。これらのソリューションは、すべてのコンポーネントを組み合わせて、ドライバーに障害物、歩行者、車両、またはバイクを盲目で知らせるより良い予防措置を提供します。さらに、これらのソリューションは、カメラ、赤外線センサー、レーダーセンサー、およびその他のいくつかのコンポーネントから生成された情報の組み合わせで提供されます。車両の安全性に関する厳格な政府プログラムの導入、自動車産業におけるスマートミラーの採用の増加、高級車の需要の高まりは、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。たとえば、米国道路交通安全局(NHTSA)は、運輸省の一部である米国連邦政府の組織です。教育、研究、安全基準、および施行を通じて、人命を救い、怪我を防ぎ、道路交通事故による経済的コストを削減することを目的とした、米国政府によって開始されたこの機関。さらに、自動運転車の出現と半自動運転車の需要の高まり、新興市場におけるマルチカメラシステムの高い成長可能性は、近い将来に市場に有利な成長機会を生み出す可能性が高い主な要因です。しかし、ミラーレス車両に関する規制や一部の国では違法と見なされるレーダー探知機の使用は、予測期間中に世界の死角ソリューション市場の成長を妨げると予想される要因はほとんどありません。
世界のブラインドスポットソリューション市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。欧州は、この技術に対する需要の高まり、安全・安心な運転体験に対するニーズの高まり、およびこの地域における半自動運転車の開発の増加により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。しかし、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。高級車の生産量の増加、安全基準の改善、交通事故を軽減するために政府が講じた措置などの要因により、地域全体のブラインドスポットソリューション市場に有利な成長機会が生まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
APTIV PLC
オートリブ株式会社
コンチネンタルAG
株式会社デンソー< />
FICOSAインターナショナル S.A.
ジェンテックス株式会社
マグナインターナショナル株式会社
ロバート・ボッシュ GmbH
ZF フリードリヒスハーフェン AG
ヴァレオ<ブル />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品タイプ別:
ブラインドスポット検出システム
パークアシストシステム
バックアップカメラシステム
サラウンドビューシステム
仮想柱
テクノロジータイプ別:
レーダーベースのシステム
超音波ベースのシステム
カメラベースのシステム
車両タイプ別:
乗用車
LCV
HCV
電気自動車
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026
世界の盲点ソリューション市場のターゲットオーディエンス(市場調査):
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ブラインドスポットソリューションの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)