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自転車・スクーターレンタルの世界市場規模調査:車両タイプ別(バイク、スクーター、その他)、推進力(ガソリン、電動、ペダル)、地域別予測(2019-2026年)

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自転車・スクーターレンタルの世界 市場規模

世界の自転車およびスクーターレンタル市場は、2018年に約21億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間中に18.8%以上の成長率で成長すると予想されています

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自転車・スクーターレンタルの世界 市場分析

世界の自転車およびスクーターレンタル市場は、2018年に約21億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間中に18.8%以上の成長率で成長すると予想されています。
自転車とスクーターのレンタルまたはレンタルビジネスは、より短い期間、特に数時間、自転車とスクーターをレンタルします。サービスプロバイダーは、旅行者や観光客である車両にアクセスできない人々に自転車やスクーターを提供しています。レンタルで自転車やスクーターを提供するサービスを提供するサービスプロバイダーは、ビーチ、観光地、公園などの場所に店舗を専門としています。予算にやさしい交通手段としてのマイクロモビリティの台頭と持続可能で技術的に高度なモビリティは、予測年数にわたる市場の成長を促進する要因です。一方、マイクロモビリティをサポートするインフラストラクチャの欠如は、今後数年間の市場の成長を妨げています。道路の交通渋滞の増加と電気自動車の採用は、市場に有利な成長機会を提供することが期待されています。例えば、電気自動車イニシアティブによると、日本の自動車戦略は、国内自動車メーカーによる電気自動車の生産から2050年までの温室効果ガス排出量の80%削減に焦点を当て、産業関係者間の協力的なアプローチに従って作られています。同様に、中国では、中国国家電網公司が2020年までに1200000の充電ポイントを建設し、上海汽車などの自動車メーカーが2020年までに20000の充電ポイントを建設することを目標としているのに対し、北京汽車集団とNIOは4100のバッテリー交換ステーションを建設することを目標としている。したがって、自動車メーカーによる多額の投資は、それによって電気自動車の採用を意味し、市場の成長の機会である

世界の自転車およびスクーターレンタル市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、世界の自転車およびスクーター市場で最も速い地域として成長すると予想されています。アジア太平洋地域はまた、ライフスタイルの変化と労働人口の増加により、2019年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/CAGRを示すと予想されています。中国やインドなどのアジア太平洋地域の発展途上国における低公害車両の製造に関する政府のイニシアチブは、自動車産業における大規模な市場プレーヤーの存在と相まって、自転車およびスクーターのレンタル市場におけるアジア太平洋地域の成長を急上昇させています
このレポートに含まれる市場プレーヤーは次のとおりです:
ライム<ブル/> 鳥
Nextbike
シティスクート
モバイク
スピン< /> スクート
LYFT
ボルト
Hopr

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

車両タイプ別:

自転車
スクーター
その他

推進力:

ガソリン
エレクトリック<ブ> ペダル

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

市場調査における世界の自転車およびスクーターレンタル市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自転車・スクーターレンタルの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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