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自動車試験装置の世界市場規模調査:車種別(乗用車および商用車)、製品タイプ別(エンジンダイナモメータ、シャーシダイナモメータ、車両排出ガス試験システムおよびホイールアライメント試験機)、アプリケーションタイプ(モバイル/タブレットベースの機器およびPC/ラップトップベースの機器)、最終市場(認定サービスセンター、OEM組立工場、OEM R&D/テクニカルセンター)、アドバンステクノロジー(ADASテスト、 ECUテスト、データロガー、シミュレーションテスト、EVテスト)およびリージョナ

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自動車試験装置の世界 市場規模

世界の自動車試験装置市場は、2018年に約22億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって3.9%以上の成長率で成長すると予想されています

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自動車試験装置の世界 市場分析

世界の自動車試験装置市場は、2018年に約22億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって3.9%以上の成長率で成長すると予想されています。自動車試験装置は、被試験装置(DUT)、被試験装置(EUT)、または被試験単位(UUT)として知られる装置でテストを実行する測定ツールです。オートメーション部門で、迅速な測定を実行し、テスト結果を評価するために使用されます。また、単純なコンピュータ制御のデジタルマルチメータ、または数十の複雑なテスト機器を含む複雑なシステムです。予測期間中の市場の成長を牽引する要因は、電気自動車の生産と自動運転車のテストの増加と、環境への影響と自動車テスト機器の技術的進歩を防ぐための厳しい排出基準の上昇です。 一方、高価な先進技術機器、訓練を受けた労働力の不足、研究開発施設の欠如は、今後数年間の市場の成長を抑制する要因です。車載診断ツールの需要の高まりと高性能車の需要の高まりによる車両データの収益化は、市場成長にとって有利な成長機会です

世界の自動車試験装置市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の自動車試験装置市場で最大のシェアを占めています。消費者の購買力の高まり、OEM(相手先商標製品製造会社)のコスト優位性、自動車普及率の低さ、自動車生産量の増加などの要因は、自動車メーカーにとって魅力的な成長機会を提供します。また、中国、インド、日本などの発展途上国における巨大な市場プレーヤーの存在は、市場の成長を促進します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車試験装置の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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