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自動車シールドの世界市場規模調査:シールドタイプ別(EMIシールドおよびヒートシールド)、材料タイプ別(金属および非金属)、熱用途別(エンジンコンパートメント、排気システム、ターボチャージャー)、車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、電気自動車タイプ(BEV、FCEV、HEV、PHEV)、EMIアプリケーション別(アダプティブクルーズコントロール、電気モーターなど)、地域別予測(2019-2026年)

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自動車シールドの世界 市場規模

世界の自動車用シールド市場は、2018年に約74億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7.33%以上の成長率で成長すると予想されています

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自動車シールドの世界 市場分析

世界の自動車用シールド市場は、2018年に約74億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7.33%以上の成長率で成長すると予想されています。自動車用シールドは、熱を放散、反射、または単に吸収することによって、物体の過熱を保護するように設計されています。自動車のシールドでは、内燃システムから大量の熱が放出され、加熱シールドは部品や車体を加熱損傷から保護することです。予測期間中の市場の成長を牽引する要因は、車両保護の強化、電気自動車の販売の増加、電子部品の使用の増加です。一方、EMIを最小限に抑える製品の開発は、今後数年間の市場の成長を抑制する要因です。しかし、V2X(車車間または車車対インフラ)の導入と半自動運転車および自動運転車の出現は、市場の成長の機会です。例えば、電気自動車イニシアティブによると、日本の自動車戦略は、産業関係者間の協同組合アプローチに関して、国内自動車メーカーによる電気自動車の生産から2050年までに温室効果ガス排出量を80%削減することを目標としています。同様に、中国では、中国国家電網公司が2020年までに1200000の充電ポイントを建設し、上海汽車などの自動車メーカーが2020年までに20000の充電ポイントを建設することを目標としているのに対し、北京汽車集団とNIOは4100のバッテリー交換ステーションを建設することを目標としている。したがって、世界中で電気自動車への投資が増加していることは、電気自動車の採用が予測年数にわたって市場の成長を促進していることを示しています

世界の自動車シールド市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、自動車生産の増加、自動車の安全性への懸念の高まり、日本、インド、中国、韓国での高級車の需要により、世界の自動車シールド市場で最大のシェアを占めています。また、先進エレクトロニクスの使用の増加と効率的な車両の需要の高まりは、市場の巨大な成長の理由です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車シールドの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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