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自動車用燃料タンクの世界市場:車両タイプ別(乗用車、二輪車、商用車)、容量別(<15L、15L-45L、45L-70L、>70L)、地域別、競争別、予測、機会別、2025年

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自動車用燃料タンクの世界 市場規模

2019年、世界の自動車用燃料タンク市場は約1億5300万台で、2021年から2025年の間に13%以上のCAGRを目撃すると予想されています

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自動車用燃料タンクの世界 市場分析

2019年、世界の自動車用燃料タンク市場は約1億5300万台で、2021年から2025年の間に13%以上のCAGRを目撃すると予想されています。いくつかの国の政府による自動車生産の増加と車両重量削減に関する規制の施行は、世界中の自動車燃料タンク市場の主要な推進要因の1つです。欧州と北米では、自動車メーカーは政府の規制により、燃費の向上と低燃費化のために革新的な車両設計を考案する義務を負っています。これらの要因により、2025年まで自動車用燃料タンク市場が牽引されると予想されています。

世界の自動車用燃料タンク市場は、車両タイプ別および容量別に分類されます。車種別では、乗用車、商用車、二輪車に市場をさらに細分化している。乗用車セグメントは2019年に最大の市場シェアを保持し、一人当たり所得の増加と個人輸送の必要性の高まりにより、乗用車の需要が世界中で大幅に増加しているため、この傾向は今後5年間続くと予想されます

燃料タンク容量の面では、市場はさらに<15L、15-45L、45-70L、>70Lにセグメント化されています。2019年現在、15-45Lセグメントが市場を支配し、続いて<15Lセグメントが続き、この傾向は2025年まで続くと予想されています。地域分析の面では、市場はアジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、南米、アフリカにセグメント化することができます。アジア太平洋地域は、政府の前向きなイニシアチブと支援、および地域のさまざまな国での自動車生産の増加により、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています。アジア太平洋地域では、中国が世界市場を支配し、同国の自動車生産は目覚ましい成長率で成長しており、今後数年間でさらに急速な成長が見込まれています

世界の自動車用燃料タンク市場で事業を展開している主要企業には、Magna International Inc.、Kautex Textron Gmbh & Co. KG、Plastic Omnium Auto Inergy Ltd.、Yachiyo Industry Co Ltd.、TI Automotive Ltd.などがあります

このレポートの検討年数:
歴史的期間: 2015 - 2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021 - 2025
研究の目的:
• 自動車用燃料タンクの生産、需要、供給を網羅する自動車用燃料タンクの需要供給シナリオをグローバルに評価する
• 自動車用燃料タンク市場の市場規模を分析・予測する
• 自動車用燃料タンクの世界市場を、車両タイプ、燃料タンク容量、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界の自動車用燃料タンク市場のドライバーと課題を特定する
• 世界の自動車用燃料タンクにおける拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• 自動車用燃料タンクの価格分析を実施するため.
• 自動車用燃料タンクの製造に携わる主要企業のプロファイルを特定し、分析する.
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、グローバルに事業を展開する自動車用燃料タンクプレーヤーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要な自動車用燃料タンクサプライヤーの製品提供と地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用して世界の自動車用燃料タンクの市場規模を計算し、さまざまな用途のメーカーの販売量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Research.

主なターゲットオーディエンス:
• 自動車用燃料タンクメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 自動車用燃料タンク
に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、自動車燃料タンクメーカー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、世界の自動車用燃料タンク市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 商用車
o 二輪車
• 市場、燃料タンク容量別:
o <15L<br /> o 15-45L
o 45-70L
o >70L
o アジア太平洋< /> o 北米< /> o ヨーロッパ
o 南アメリカ
o アフリカ
競争環境
会社概要:自動車用燃料タンクに存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用燃料タンクの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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