自動車用ブレーキ部品の世界 市場分析
世界の自動車ブレーキ部品市場は、2018年に795億ドルに達し、2024年までに1174億ドルに達すると予測されており、発展途上国および先進国における自動車需要の急増により、2019年から2024年の間に6%以上のCAGRで成長します。自動車の安全基準に関する厳しい政府規制と義務付けは、自動車生産の増加を目的とした中国やインドなどの経済における政府のイニシアチブに加えて、世界の自動車ブレーキ部品市場を牽引しています。ブレーキシステムの主な目的は、速度を下げて車両を停止することです。ブレーキキャリパー、ブレーキシュー、ブレーキライン、ブレーキパッドなどの自動車ブレーキ部品は、車両のブレーキ効果を生み出す役割を担っています。回生ブレーキ、ABS、その他の技術的進歩は、過去10年間で人気を集めています。
世界の自動車ブレーキ部品市場は、車両タイプ、製品タイプ、販売チャネルに基づいて分類できます。ディスクとドラムは、自動車に使用される2つの主要なブレーキです。製品タイプの面では、自動車用ブレーキ部品の市場は、ブレーキキャリパー、ブレーキシュー、ブレーキライン、ブレーキパッドにセグメント化することができます。フローティングキャリパーは剛性が高く、剛性が高く、ブレーキの性能を高めます。ディスクブレーキセグメントは、それが使用される乗用車に対する高い嗜好と需要により、大幅な成長が見込まれる。車種別では、乗用車が好まれており、SUVやセダンの需要が高いことを背景に、予測期間中もこの傾向が続く可能性が高い。
世界的には、自動車ブレーキ部品市場は牽引力を増し、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、南米、中東およびアフリカを含むさまざまな地域に拡大しています。アジア太平洋地域は、インドや中国などの経済圏での自動車生産の増加により、予測期間中に世界の自動車ブレーキ部品市場を支配すると予想されています。
世界の自動車用ブレーキ部品市場で事業を展開している主要企業には、ZFフリードリッヒスハーフェンAG、コンチネンタルAG、フェデラルモーグルホールディングス、日立オートモティブシステムズ、日清紡ホールディングス、akebono Brake、日立オートモティブシステムズなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。2017年、コンチネンタルAGは、ブレーキディスクをコンポーネントキャリアstar.
に取り付ける革新的なブレーキ設計を開発しました。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 自動車ブレーキ部品の世界市場規模を分析・予測する
• 自動車ブレーキ部品の世界市場を、車種、販売チャネル、製品タイプ、地域分布に基づいて分類・予測する
• 世界の自動車ブレーキ部品市場のドライバーと課題を特定する
• 世界の自動車ブレーキ部品市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 世界の自動車ブレーキ部品市場の価格分析を実施する
• 世界の自動車ブレーキ部品市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
世界の自動車用ブレーキ部品市場で事業を展開している主要企業には、ZFフリードリヒスハーフェンAG、コンチネンタルAG、フェデラルモーグルホールディングス、日立オートモティブシステムズ、日清紡ホールディングス、akebono Brake、日立オートモティブシステムズなどがあります
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのメーカー、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の自動車ブレーキ部品市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• 自動車ブレーキ部品メーカー
• 相手先ブランド供給メーカー
• 研究機関およびコンサルティング会社
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 自動車ブレーキ部品に関連する組織、フォーラム、アライアンス
この調査は、製造業者、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供します。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の自動車ブレーキ部品市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 小型商用車 (LCV)
o 中型・大型商用車(M&HCV)
• 販売チャネル別市場:
o OEM
o 置換
• 市場 製品タイプ別:
o ブレーキキャリパー
o ブレーキシュー
o ブレーキライン
o ブレーキパッド
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />
中国< />
インド
日本< />
オーストラリア< />
韓国< />
o ヨーロッパ
ドイツ< />
イギリス
フランス< />
スペイン
イタリア< />
o 北米< />
米国< />
メキシコ< />
カナダ< />
o 南アメリカ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア< />
o 中東・アフリカ< />
南アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< />
イラン
モロッコ< />
競争環境
会社概要:世界の自動車ブレーキ部品市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用ブレーキ部品の世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)