規模調査、タイプ別(インフラロティック気道管理デバイス、上顎気道管理デバイス、蘇生器、喉頭鏡、その他)、エンドユーザー別(手術室、救急医療部門、集中治療室、その他)、患者年齢別(成人患者、小児患者/新生児)、地域別予測(2019-2026年)
世界の気道管理機器市場は、2018年に約15億2000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって5.48%以上の成長率で成長すると予想されています
世界の気道管理機器市場は、2018年に約15億2000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって5.48%以上の成長率で成長すると予想されています。気道管理装置は、未熟児や乳児の気道閉塞を引き起こす呼吸器疾患の投薬や治療に用いることができる装置の一種である。これは主に、気道閉塞を回避および緩和し、患者の肺と大気との間のガスの適切な交換を確認するために使用されます。これらのデバイスには、緊急時、手術室、院外ケア、入院前設定など、さまざまなアプリケーションがあります。さらに、気道関連合併症は、産科、頸部、外傷、頸椎、心臓血管、肥満、整形外科および他のいくつかの手術の外科的介入において非常に一般的である。慢性閉塞性肺疾患(COPD)などの慢性呼吸器疾患の罹患率の上昇、救急医療インフラを強化するための政府機関による投資と資金の増加、早産の高い発生率は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となる数少ない要因です。例えば、世界保健機関(WHO)によると、Global Burden of Disease Studyのレポートによると、COPDの有病率は2016年に世界中で約2億5100万人でした。また、2015年には世界中で317万人が死亡し、これは世界の全死亡の5%であると推定されています。これにより、COPDなどの呼吸器疾患の罹患率が急増傾向にあるため、気道管理装置の必要性も高まっており、この疾患の投薬にも役立ち、さらには呼吸器疾患の予防にも役立ち、世界中の市場の成長を増大させています。さらに、急速な革新と有利な償還政策の存在、主要メーカー間の合併と買収の増加は、今後数年間で市場に有利な成長機会を提供する可能性が高い主な要因です。しかし、病状や手順に関する認識の欠如、および新生児に対する特定のデバイスの有害な影響は、予測期間中に世界の気道管理デバイス市場の成長を抑制すると予想される要因はほとんどありません。
世界の航空路管理デバイス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、急速な技術進歩とこの地域における呼吸器疾患の罹患率の増加により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、気道管理装置の需要を生み出しています。しかし、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。インドと中国でのこれらのデバイスの生産の増加などの要因は、アジア太平洋地域の気道管理デバイス市場に有利な成長機会を生み出すグローバルメーカーによる多額のR&D投資と相まって、
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
メドトロニクス
スミスメディカル(スミスグループPLCの一部門)
テレフレックス
アンブ< />
カール・ストルツ
フレキシカ< />
外科間
Sunmed
Vyaire Medical
ソルターラボ
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
インフラグロット気道管理デバイス
上空路管理装置
蘇生者
喉頭鏡
その他
エンドユーザー別:
手術室
救急救命科
集中治療室
その他
患者の年齢別:
成人患者
小児患者/新生児
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026
世界の気道管理機器市場における市場調査のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)