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エアブレーキシステムの世界市場規模調査:ブレーキタイプ別(エアドラムブレーキ、エアディスクブレーキ)、車両タイプ別(リジッドボディトラック、大型トラック、セミトレーラー、バス)、地域別予測(2019-2026年)

エアブレーキシステムの世界 市場規模

世界のエアブレーキシステム市場は、2018年に約45億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって3.31%以上の成長率で成長すると予想されています

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エアブレーキシステムの世界 市場分析

世界のエアブレーキシステム市場は、2018年に約45億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって3.31%以上の成長率で成長すると予想されています。

エアブレーキシステムは、バス、トラックなどの大型車両で一般的に使用されている高出力ブレーキシステムの1つです。ブレーキパッドに力を生み出すのに役立ち、ブレーキとタイヤの間に摩擦力を発生させて車両を停止させる力を可能にする動力システムです。エアブレーキシステムは、空気を使用して力を生成し、コンプレッサ、エアフィルタ、リザーバ、バルブ、ブレーキパッドで構成されています。商用車およびオフハイウェイトラックの販売と生産の増加、油圧ブレーキ上のエアブレーキのフェイルセーフ性、鉄道および高速鉄道の増加は、予測期間中の市場の成長を促進する要因です。しかし、油圧ブレーキよりも高価な空気ブレーキと、電気バスやトラックへの関心の高まりは、予測期間中の市場の成長を妨げる要因です。一方、積載能力に関する規制やエアブレーキの取り付けに関する義務は、今後数年間の市場の成長にとって有利な機会です。したがって、世界中の建設業界の台頭は、将来の市場の成長を促進します。2018年の国連経済社会局によると、世界の総人口の55%が都市部に住んでいると推定され、2050年までに68%に上昇すると予想されています。 ラテンアメリカとカリブ海、ヨーロッパとオセアニア。アジアの都市化の水準は総人口の約50%です。それどころか、アフリカは依然として農村部にあり、総人口のほぼ43%が都市部に住んでいます。したがって、都市化の高まりは建設部門で人気を集めており、それによって市場の成長を急上昇させています。

世界のエアブレーキシステム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、他の地域と比較して最大の大型商用車生産により、予測期間中にエアブレーキシステム市場にとって最も急成長している地域です。また、インドや中国などの発展途上国における都市化と工業化の高まりは、車両とドライバーの安全性に対する意識の高まりと相まって、今後数年間の市場の成長を促進します。さらに、中国は大型トラックの生産増加により、エアブレーキシステム市場の主要経済国です

このレポートに含まれる市場プレーヤーは次のとおりです:
ワブコ<ブル /> Meritor
ハルデックス
ZF
ワブテック
ナブテスコ
東証ブレーキ
シールコ<ブル /> Tata Autocomp

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

ブレーキタイプ別:

エアドラムブレーキ
エアディスクブレーキ

車両タイプ別:

リジッドボディトラック
大型トラック
セミトレーラー
バス

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

世界のエアブレーキシステム市場における市場調査対象者:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

エアブレーキシステムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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