第3次プラットフォームの世界市場分析
3番目のプラットフォームは、クラウド、モバイル、ソーシャル、ビッグデータテクノロジーの基盤の上に構築されています。第3のプラットフォームの全体的な市場は、主に世界中でのクラウドサービスの採用の増加に牽引され、成長すると予想されます。業界がイノベーションに向かって動き、企業が競争力を獲得しようとしているため、世界中の第3のプラットフォーム支出は、ICT支出全体で大きなシェアを獲得すると予想されています。第3のプラットフォームの採用を積極的に推進している要因は、コスト、アクセスの容易さ、セルフプロビジョニング、販売チャネルです。この市場の主要ベンダーには、IBM、LinkedIn、Facebook、Salesforce.com などがあります。このレポートは、世界の第3プラットフォーム市場、推進要因と制約、成長機会に関する独自の洞察と詳細な分析を提供します。また、分析と予測収益、競争環境、企業プロファイル、業界動向も含まれています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
第3次プラットフォームの世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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