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ドイツのレジリエントフローリング市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ドイツのレジリエントフローリング 市場分析

ドイツは、西欧州連合(EU)の回復力のある床材市場で大きなシェアを占めています。レジリエントな床材の市場は成熟しており、経済の減速により、不動産や建設活動が低迷したため、調査期間中に安定した成長を記録しました。世界のレジリエントなフローリング市場の成長を牽引する最も重要な要因は、これらのフローリングが経済価格で入手可能であることです。弾力性のあるフローリングはかなり耐久性があり、手頃な価格で自分で行う(DIY)伝統が容易です。したがって、大多数の消費者グループは、費用対効果が高く、インストールが簡単で、より多くのタイムラインを伴わない製品を好みます。熱心なオンラインプレーヤーの進歩が国内の流通チャネルを形作っているにもかかわらず、ほとんどの消費者は依然として専門店に行くことを好むため、店に行く傾向は依然として市場を支配しており、専門家に相談して推奨事項を通じて助けを求め、購入前に製品を物理的に目撃しています

弾力性のある床材は、合成素材と天然素材のブレンドです。これは主に商業スペース向けに設計されており、これはより耐久性があり、軽量で、より自然に見える製品範囲を生産し、導入するための研究開発の結果です。材料のこのような特徴および特性は、住宅部門での用途にも人気を博している。弾力性のあるフローリングメーカーによる技術の進歩と製品の革新と開発、経済的で快適で軽量で耐久性のあるフローリング材に対する高い選好、家庭や商業環境におけるより良い美学の必要性は、市場の成長を促進する他の要因の1つです。上記のさまざまな要因の結果、ドイツのレジリエントフローリング市場からの収益は、予測期間中に大幅に高い成長率を記録すると予測されています

</b>主要市場動向</b><br/>
建設業界の急速な成長とインフラ活動の増加は、成長の重要な要素の1つです

ドイツの建築建設業界は成長を続けており、欧州連合(EU)で最大のシェアを占めています。建築建設業界からの収益は、前年比3〜4%の成長率を記録しています。ニッチ、例えば音響およびプレハブ建設システムの分野における高いレベルの専門性は、市場の成長を助けており、全国の床材の市場を牽引しています。建築建設業界は2018年に961億2000万米ドルを生み出し、収益のシェアを増加させています

弾力性のある床被覆セグメントは、より重要性を増しています

研究期間中にドイツでは、従来の床材からの大きな変化が観察されました。高齢化人口の漸進的な増加に伴い、若い世代はより近代化されたソリューションを探しています。インテリアに簡単に入り込む鮮やかな色の組み合わせは、より重要性を増しています。さらに、予測期間中に成長すると推定されています。ドイツ社会の進化に伴い、特にカーペットなどのフローリングタイプには大きな関心が失われています。さらに、木製フローリングセグメントはマイナス成長傾向を記録しました

</b>競争環境</b><br />
このレポートは、ドイツのレジリエントフローリング市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのレジリエントフローリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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