ドイツのフードサービス市場分析
ドイツのフードサービス市場は、予測期間2020-2025.
の間に2.33%のCAGRを目撃すると予想されています
- 外食産業は、巨大な小規模(無認可の施設)とグローバルプレーヤーの存在により、国内で非常に細分化されており、フルサービスおよびクイックサービスのレストランの大部分が国内で営業しています.
- さらに、消費者により付加価値の高いサービスを提供するため、小規模なフードサービスブランドとの競争が激化し、競争が激化しています
主な市場動向
チェーンアウトレットは市場で顕著なシェアを保持
ドイツの主要都市にKFC、ドミノ、ピザハットなどの国際的なフードチェーンが存在し、強力なマーケティングおよびプロモーション活動を行っていることは、市場におけるプレーヤーの成長を促進するのに役立ち、チェーンアウトレット市場も促進します。これに加えて、国内で淹れたてのコーヒーの需要の高まりは、国内で顧客数が増加しているため、国内のカフェに利益をもたらしています
100%宅配/テイクアウトサービスに対する需要の高まり
テイクアウトレストランは、主に国内の独立系レストラン、カフェ、バーの数の増加によって支配されており、国内の時間的制約のある消費者によって高く評価されており、調査した市場での100%宅配/テイクアウトセグメントが後押しされています。進行中のデジタル化の傾向は、消費者に提供されるサービスの面で多くの機会を提供するため、ドイツのオンライン食品チャネルを推進しています。また、フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、ユーチューブなどのソーシャルメディアプラットフォームの、カスタムメイドのキャンペーンのようなマーケティングへの浸透の高まりは、顧客基盤を広げるために開始することができ、これはしばしば割引やその他のインセンティブの使用と組み合わせて達成される
競争環境
ドイツのフードサービス市場は、市場を支配している小規模で巨大なプレーヤーの数のために、非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、マクドナルド、スターバックスコーヒーカンパニー、ドミノ、ホイットブレッドPLC、ヤムです!Brands.
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ドイツのフードサービス調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ