ドイツの食品添加物市場は、予測期間(2020-2025)に3.34%のCAGRで成長すると予測されています.
- ドイツの食品産業はダイナミックで、積極的で、バランスが取れています。国内および輸出市場の需要に対応する新製品を開発しています。食品加工はドイツで4番目に大きな産業であり、グローバルプレーヤーがドイツでビジネスを拡大するためのより大きな機会を生み出しています
- 多忙な生活スケジュールと環境上の懸念のために、所得水準の上昇と消費者の嗜好の変化により、特殊食品酵素や甘味料などの持続可能な食品成分の需要が高まっています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ドイツにおける肥満と太りすぎ - 製造業者のための機会の活用
ドイツ人は、健康食品を、肥満、糖尿病、セリアック病など、特殊成分が重要な役割を果たすライフスタイルの懸念を克服するための持続可能な方法と考えています。全国各地で、人々は安くて高カロリーのファーストフードや調理済みの食事に簡単にアクセスできます。その結果、平均ボディマス指数(BMI)は先進国全体およびそれ以降で急上昇しました。これにより、主要な食品メーカーは、低カロリーまたは減糖甘味料などの機能性食品添加物を、ベーカリーやその他の加工食品などのさまざまな食品用途に組み込み、特に外出先でのスナックオプションをターゲットにして、消費者にとってより健康的な選択肢にしています
甘味料は市場全体を支配する
ドイツはヨーロッパで最大かつ最も急速に成長している食品甘味料市場です。現在、砂糖代替物の消費は、消費者の意識、および砂糖の消費と市場の多くの健康およびウェルネス食品における用途を削減するための政府の規制のために、国内で急速に増加しています。さらに、ドイツはより高い消費のためにベーカリー製品の大規模な国内生産を有しており、したがって、国の成長するベーカリーおよび菓子産業は、ドイツの甘味料市場の成長にさらに応えている.
<h3>競争環境</h3><br />
Cargill、Tate & Lyle、CHR Hansen A/S、およびKerry Groupは、酵素、乳化剤、フレーバー、色、安定剤などの食品添加物に関する広範な製品ポートフォリオを持っています。さらに、カーギルやイングレディオンなどの大手企業は、すべてのカテゴリーにおける製品イノベーションの拡大に重点を置き、市場での地位を獲得しようとしています。さらに、他の企業も、国内でのフットプリントを拡大し、消費者の嗜好の変化に応じて新製品をリリースするための新しい契約やパートナーシップなどの戦略を組み込んでいます。2019年、CLADIAの食材は、戦略的契約に署名することにより、ドイツの甘味料、デンプン、テクスチャライザーなどのカーギル成分の独占販売代理店になりました
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)