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ドイツの食品添加物市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツの食品添加物 市場分析

ドイツの食品添加物市場は、予測期間(2020-2025)に3.34%のCAGRで成長すると予測されています.

- ドイツの食品産業はダイナミックで、積極的で、バランスが取れています。国内および輸出市場の需要に対応する新製品を開発しています。食品加工はドイツで4番目に大きな産業であり、グローバルプレーヤーがドイツでビジネスを拡大するためのより大きな機会を生み出しています
- 多忙な生活スケジュールと環境上の懸念のために、所得水準の上昇と消費者の嗜好の変化により、特殊食品酵素や甘味料などの持続可能な食品成分の需要が高まっています

<h3>主要市場動向</h3><br />
ドイツにおける肥満と太りすぎ - 製造業者のための機会の活用

ドイツ人は、健康食品を、肥満、糖尿病、セリアック病など、特殊成分が重要な役割を果たすライフスタイルの懸念を克服するための持続可能な方法と考えています。全国各地で、人々は安くて高カロリーのファーストフードや調理済みの食事に簡単にアクセスできます。その結果、平均ボディマス指数(BMI)は先進国全体およびそれ以降で急上昇しました。これにより、主要な食品メーカーは、低カロリーまたは減糖甘味料などの機能性食品添加物を、ベーカリーやその他の加工食品などのさまざまな食品用途に組み込み、特に外出先でのスナックオプションをターゲットにして、消費者にとってより健康的な選択肢にしています

甘味料は市場全体を支配する

ドイツはヨーロッパで最大かつ最も急速に成長している食品甘味料市場です。現在、砂糖代替物の消費は、消費者の意識、および砂糖の消費と市場の多くの健康およびウェルネス食品における用途を削減するための政府の規制のために、国内で急速に増加しています。さらに、ドイツはより高い消費のためにベーカリー製品の大規模な国内生産を有しており、したがって、国の成長するベーカリーおよび菓子産業は、ドイツの甘味料市場の成長にさらに応えている.

<h3>競争環境</h3><br />
Cargill、Tate & Lyle、CHR Hansen A/S、およびKerry Groupは、酵素、乳化剤、フレーバー、色、安定剤などの食品添加物に関する広範な製品ポートフォリオを持っています。さらに、カーギルやイングレディオンなどの大手企業は、すべてのカテゴリーにおける製品イノベーションの拡大に重点を置き、市場での地位を獲得しようとしています。さらに、他の企業も、国内でのフットプリントを拡大し、消費者の嗜好の変化に応じて新製品をリリースするための新しい契約やパートナーシップなどの戦略を組み込んでいます。2019年、CLADIAの食材は、戦略的契約に署名することにより、ドイツの甘味料、デンプン、テクスチャライザーなどのカーギル成分の独占販売代理店になりました

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの食品添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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