ドイツは、西ヨーロッパの床材市場で大きなシェアを占めています。床材市場は成熟しており、経済の減速により、調査期間中に安定した成長を記録し、不動産や建設活動が弱体化しました。市場は主に改装によって推進されており、通常は自分で行う(DIY)伝統によって導かれます。したがって、大多数の消費者グループは、インストールが簡単で、より多くのタイムラインを伴わない製品を好みます。献身的なオンラインプレーヤーの進歩が国の流通チャネルを形作っているにもかかわらず、ほとんどの消費者は依然として専門店に行くことを好むため、専門家に相談して推奨事項を通じて助けを求め、購入前に製品を物理的に目撃するために、店舗に行く傾向は依然として市場を支配しています。COVID-19により、業界は経済の強い減速を経験しており、床材の市場に影響を与えており、予測期間の最初の数年間に回復するには多くの時間がかかると推定されています。この傾向は、英国やスペインなどの他の主要な西ヨーロッパ諸国でも同じであると予測されています。ドイツの市場を覆うフロアは、高品質の製品の多様なポートフォリオを持ついくつかの主要プレーヤーの存在により、断片化されています。レポートで言及されているいくつかの主要プレーヤーは、欧州連合全体、特に西ヨーロッパで高い市場シェアを占めてい
主な市場動向
ドイツで成長する建設産業が市場を牽引< />
ドイツの建設業界は成長を続けており、欧州連合(EU)で最大のシェアを占めています。このセクターからの収益は、前年比1.8%の平均成長率を記録しています。ニッチ、例えば音響およびプレハブ建設システムの分野における高いレベルの専門性は、市場の成長を助けており、全国の床材の市場を牽引しています。この業界は、2015年に住宅用および非住宅用建物の建設だけで6000万ドルを生み出し、収益のシェアを増加させています
弾力性のある床被覆セグメントは、より重要性を増しています
研究期間中にドイツでは、従来の床材からの大きな変化が観察されました。高齢化人口の漸進的な増加に伴い、若い世代はより近代化されたソリューションを探しています。インテリアに簡単に入り込む鮮やかな色の組み合わせは、より重要性を増しています。さらに、予測期間中に成長すると推定されています。ドイツ社会の進化に伴い、特にカーペットなどのフローリングタイプには大きな関心が失われています。さらに、木製フローリングセグメントはマイナス成長傾向を記録しました
競争環境
このレポートは、国内で活動する主要プレーヤーの競争状況をカバーしています。市場の主要プレーヤーのほとんどは、ヨーロッパ諸国の多くでグローバルな存在感と強力な市場を持っています。ドイツの床材市場は、急速に変化する技術の進歩の助けを借りて生産能力を高めるために、さまざまな戦略を採用することによって業界をリードしているプレーヤーの組み合わせです
このレポートを購入する理由:
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