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ドイツの画像診断市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ドイツの画像診断市場は、予測期間中に5.2%のCAGRを記録すると予想されています

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市場概況

ドイツの画像診断市場は、予測期間中に5.2%のCAGRを記録すると予想されています。

COVID-19は、イメージングサービスにいくつかの悪影響を及ぼしています。病院、診療所、診断センターは、ドイツのロックダウン状況と社会的距離のプロトコルのためにサービスを提供できません。さらに、COVID-19患者にサービスを提供するための病院への大きな圧力も、ドイツにおける画像診断手順の低下につながる要因です。しかし、この影響は短期的に持続すると予想され、診断イメージング手順はすぐに再開されると予想されています

ドイツの画像診断市場の成長を後押しする主な要因には、慢性疾患の負担の増加と、医用画像における先進技術の採用の増加、高齢者人口の増加などがあります

Globocan 2020の推定によると、約62,8519の新しい癌症例があった。一方、がんの5年間の有病率は、ドイツでは21,88,176人であることが判明した。ドイツで最も一般的な癌は、乳癌、肺癌、前立腺癌および結腸癌および膀胱である.

また、NCBIが2019年に発表した記事「変形性関節症の有病率」によると、ドイツでは、20歳から3人に1人が慢性関節痛に罹患し、40歳から2人に1人が同じ痛みに苦しんでいました。この痛みの主な原因の1つは関節リウマチ(RA)です.

これらの統計は、ドイツが慢性疾患の高い負担を抱えており、ドイツ国民の死亡率に大きな寄与を有することを示している。したがって、これらの病気を予防することによって対処する必要性が高まっています。したがって、画像診断の市場は、慢性疾患の増加とそれに関連する死亡率によって大きく牽引されています

さらに、デジタルX線イメージング技術の課題に対処するために製品技術の進歩に積極的に参加しているドイツに本拠を置くAgfaのような主要な市場プレーヤーの直接的な存在は、同国の市場成長を促進すると予測されています

2020年、Agfaは、放射線技師の作業負荷を軽減し、画像取得サポートを提供するために、ハードウェアとAI搭載ソフトウェアのユニークな組み合わせであるSmartXRポートフォリオの発売を発表しました。このAgfaのイメージングデバイスポートフォリオは、COVID-19危機の間に非常に重要であることが証明されている放射線学ルーチン中に重要な支援を提供します。したがって、大規模な患者プールの存在とプレーヤーによる市場開発戦略により、市場の成長が促進されることが期待されます。しかし、放射線の副作用は市場の成長を妨げると予想されています

主な市場動向

コンピュータ断層撮影は大きな市場シェアを保持すると予想されています

コンピュータ断層撮影(CT)市場セグメントは、大きな市場シェアを保持すると予想されています。製品開発に取り組むグローバル企業の強固な基盤、慢性疾患の罹患率の増加、CTによる診断を必要とするいくつかの慢性疾患にかかりやすい国内の高齢者人口の増加などの要因が、市場の成長を牽引すると予想されます

ドイツ連邦統計局の2020年の報告書によると、ドイツには約8300万人がいます。このうち67歳以上は1,620万人で、2040年には2,140万人に達すると予測されています。高齢者人口が増加するにつれて、心血管疾患やその他の慢性疾患の負担も増加し、研究された市場を刺激しています

2020年4月、欧州医用画像情報学会は、胸部CTの異常の自動検出と肺の関与の定量化のためのディープラーニングベースのモデルを開発するために、ドイツとヨーロッパ諸国の研究者でヨーロッパのキャンペーンを開始しました.

さらに、2019年11月、シーメンス・ヘルスニアーズは、人工知能(AI)に基づくまったく新しいmyExamコンパニオンユーザーガイドシステムとともに、新しいSomatom X.citeシングルソースCTスキャナーをドイツで発売しました。したがって、CT画像技術の課題に対処するための製品技術のこの進歩は、同国の市場成長を促進すると予測されています

競争環境

調査した市場は、市場にいくつかの主要なプレーヤーが存在するため、ドイツで統合されています。市場プレーヤーは、製品に関連するコストと副作用を減らすために、技術的に高度な製品を開発するためのR&Dに焦点を当てています。この業界では新規参入者の障壁が高いため、最大の市場シェアを保持している主要な市場プレーヤーはほとんどいません

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 慢性疾患の負担の増大
4.2.2 医用画像における先端技術の採用増加
4.3 市場制約
4.3.1 画像診断の副作用
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 モダリティ別
5.1.1 MRI
5.1.2 コンピュータ断層撮影
5.1.3 超音波
5.1.4 X線
5.1.5 その他の
ダリティ
5.2 アプリケーション別
5.2.1 心臓病学
5.2.2 腫瘍学
5.2.3 神経学
5.2.4 整形外科
5.2.5 その他のアプリケーション
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 病院
5.3.2 診断センター
5.3.3 その他

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Agfa-Gevaert Group
6.1.2 キヤノンメディカルシステムズ
6.1.3 Esaote SpA
6.1.4 富士フイルムホールディングス
6.1.5ゼネラル・エレクトリック(GEヘルスケア)
6.1.6 日立メディカル株式会社
6.1.7 Hologic Corporation
6.1.8 コーニン株式会社
6.1.9 Koninklijke Philips N.V.
6.1.10 島津製作所
6.1.11シーメンスヘルスニアーズAG

7 市場機会と今後の動向

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