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ドイツの自動車用スマートキー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ドイツの自動車用スマートキー 市場規模

ドイツの自動車用スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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ドイツの自動車用スマートキー 市場分析

ドイツの自動車用スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- スマートキーは、物理的なキーを使用せずにドアを開き、車両のエンジンを始動するためにチップとセンサーを使用する統合されたコンピュータ化されたシステムです。スマートキーは、キーレスゴー、対応するスマートキーボタンを使用せずに車両をロックおよびロック解除することを可能にする自動車技術の用語と混同されることがよくあります.
●スマートキーはステアリングコラムの隣にあるイグニッションボタンを押すだけでエンジンを始動させることもできます。現在、主要モデルでは、リアバンパーの下で足を振ることでテールゲートが持ち上げられ、手が入っているときに荷物を積み込むのに便利です
- スマートキーシステムの市場の重要な推進力は、スマートキーが提供する利便性です。機能を楽しむために鍵を手に持つ必要はなく、人々は車に乗る前に手が届くことなく鍵をポケットやバッグに保管できるという事実を楽しんでいます.
●ドイツはドイツの自動車産業の成長エンジンであり、2019年にはドイツの自動車メーカーが460万台を生産し、230万台でスペインに次いでドイツ最多の台数となりました

主な市場動向

電気自動車が市場を牽引< />
ドイツの電気自動車市場は、研究、インフラ、自動車購入者への補助金への資金提供という形で、政府によって十分に支援されています

Nationale Plattform Elektromobilität(NPE)計画によると、自動車購入者が利用できる公的補助金は約12億ユーロです。それに加えて、さらに3億ユーロがeモビリティインフラストラクチャのアップグレードに費やされています。EV所有者に対する税金には、10年間のゼロレーティング車両税と、職場での自動車の充電に対する所得税の優遇措置が含まれています。一方、2020年までに政府の車両保有台数の20%をEVに転換することが目標。また、AC充電ステーションの数は、2020年までに70000に達すると設定されている国で増加しています.

フォルクスワーゲンは2020年までに20の新型eモデルを投入する計画で、BMWはすべての主要モデルのプラグインハイブリッドバージョンを生産する計画であるなど、国内の主要OEMは電動モビリティの野心的な将来計画を持っている

一方、世界のBEVのリーダーであるテスラは、このモデルがバックアップとしてキーカードシステムとともに電話ベースのロック解除システムを備えているため、モデル3をサポートするようにモバイルアプリを更新しました。モデル3モバイルアプリは、自動ロックとロック解除、運転.
などのさまざまな機能をサポートしています
セキュリティリスクが市場の成長を妨げている

スマートキーは、このスマートエントリシステムを提供する利便性に加えて、彼らは車を盗むために車のフォブからの信号をキャプチャするためにいくつかのリレー車のハックを実行するように、無線送信機の助けを借りて、泥棒のための非常に簡単なターゲットです.

2019年、ドイツ総合自動車クラブは237以上のキーレスカーモデルをテストし、リレー技術を使用して230のロックを解除して起動することができます。クラブによると、この方法で盗まれる可能性のある車のいくつかは、フォードフィエスタとフォーカス、フォルクスワーゲンゴルフ、日産カシュカイです.

デジタルキーにはスマートフォンなどのキャリアの要件がありますが、泥棒はキャリア内の情報を修正するためのroot権限を通じてマルウェアを簡単にインストールでき、それを介して、他のリレーと同様にキャリアと車間のワイヤレス伝送を制御することさえできます.

盗難の脅威を克服するために、多くの市場プレーヤーは、車の盗難防止のために、新しく更新されたキーレスエントリーシステムを導入しています。例えば、ボッシュは2018年にパーフェクトキーレスシステムを立ち上げ、この技術では、車がセンサーを介して所有者のスマートフォンを認識し、車両を開いたときに仮想キーがスマートフォンに保存されています。盗難から保護するために、システムは他のスマートフォンや他の電子機器からの信号をブロックします.

同様に、2019年、フォードは新しいFiestaとFocusに新しい強化されたキーフォブを導入し、これらのモデルがリレー攻撃から保護されるのを防ぎます キーレスエントリーフォブは、リレー攻撃に対抗するために使用されていないときは無効になります キーフォブ内のモーションセンサーのおかげで、40秒以上静止していることを検出するとスリープモードをトリガーします.

競争環境

ドイツの自動車用スマートキー市場は、コンチネンタルAG、ZFフリードリヒスハーフェンAG、アルファコーポレーションなど、多くのローカルおよびグローバルプレーヤーの存在により統合されています。市場は急速なペースで変化しており、スマートフォンはキーとして使用されており、企業はスマートキーをアプリに組み込んでいます。たとえば、
のように、
- 2020年、NXPセミコンダクターズは、スマートフォン、キーフォブ、スマートウォッチ、フィットネストラッカーが車のロックを解除して始動できる新しいデジタルキーソリューションを発表しました。新しいシステムは、近距離無線通信(NFC)技術
- 2019年、Car Keys Expressはアフターマーケット製品のポートフォリオに2つの新しいリモートキーを追加しました。新しいキーには、リモコンと格納式ブレードが統合されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ドイツの自動車用スマートキー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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