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  • Nov 2022
  • 、機会別、2024年
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ドイツの自動車用照明市場:車両タイプ別(乗用車、二輪車、LCV、M&HCV)、用途別(フロントライト、リアライトなど)、技術別(LED、キセノン、ハロゲン)、需要カテゴリー別(OEM対代替品)、競争、予測、機会別、2024年

ドイツの自動車用照明 市場規模

照明技術の変化と明るく耐久性のある照明の需要の高まりに支えられて、ドイツの自動車照明市場は2024年までに188億ドルに達すると予測されています

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ドイツの自動車用照明 市場分析

照明技術の変化と明るく耐久性のある照明の需要の高まりに支えられて、ドイツの自動車照明市場は2024年までに188億ドルに達すると予測されています。自動車技術の継続的な革新と、主要OEMおよびティア1およびティア2サプライヤーによる研究開発活動への多額の投資により、自動車照明市場は予測期間中に成長すると予測されています
車種別では、乗用車照明セグメントがドイツ国内で他車に比べて乗用車の販売が好調で、最大のシェアを占めている。同国の自動車照明市場は、さらに(フロントライト、リアライト、フォグライト、サイドライト、室内灯。技術セグメントに基づいて、ほとんどのモデルがLED照明によって装備されているため、LEDタイプの照明によって最も高いシェアを占め、より高い輝度、より少ないバッテリー消費、および高い耐久性を提供します。OEM照明セグメントは市場シェアの95%以上を占めており、予測期間中も傾向が続くと予想されています
ドイツの自動車照明市場で事業を展開している主要企業には、Hella GmbH & Co. KGaA、Valeo、Robert Bosch GmbH、Osram Licht AG、Magneti Marelliなどがあります。変化する需要シナリオに基づいて新製品を発売するプレーヤーが増えています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• ドイツの自動車照明市場の生産、輸入、輸出、需要、供給、純在庫状況をカバーする自動車照明市場の需給シナリオを評価する
• 自動車照明市場の市場規模を分析・予測する
• ドイツの自動車照明市場を、車両タイプ、用途、技術、需要カテゴリー、地域分布に基づいて分類・予測する
• ドイツの自動車照明市場の推進要因と課題を特定する
• ドイツの自動車照明市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• ドイツの自動車照明市場の価格分析を実施する.
• ドイツにおける自動車照明市場の製造に携わる主要企業のプロファイルを特定し、分析する


TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはドイツ全土のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、ドイツ全土のすべての主要メーカーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してドイツの自動車照明市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 自動車用ライトメーカー、サプライヤー、その他の利害関係者
• 自動車メーカー
• 自動車照明に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社

この調査は、製造業者、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供します。
レポート範囲:
このレポートでは、ドイツの自動車照明市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 二輪車
o 小型商用車 (LCV)
o 中型および大型商用車(M&HCV)
• 市場、アプリケーション別:
o フロントライト
o リアライト
o サイドライト
o フォグライト
o 室内灯
• 市場、技術別:
o LED
o キセノン
o ハロゲン
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換
• 地域別市場
o ノルトライン=ヴェストファーレン州
o バイエルン
o バーデン=ヴュルテンベルク州
o ザクセン
o ヘッセン<ブル /> o ドイツの残りの部分
競争環境
会社概要:ドイツの自動車照明市場に存在する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ドイツの自動車用照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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