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ドイツの人工臓器・バイオニクス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ドイツの人工臓器・バイオニクス 市場規模

人工臓器およびバイオニクス市場の成長を担う主な要因には、臓器移植のためのドナー臓器の不足と技術の進歩が含まれます

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ドイツの人工臓器・バイオニクス 市場分析

人工臓器およびバイオニクス市場の成長を担う主な要因には、臓器移植のためのドナー臓器の不足と技術の進歩が含まれます。移植する可能性のある臓器が入手できないことが大きな問題でした。臓器提供者の需要は増加の一途をたどり、実際の供給量に比べて非常に高い。欧州医薬品・ヘルスケア品質局(EDQM)によると、2018年、腎臓移植はドイツで実施される最も一般的な臓器移植手順であり、肝臓および肺移植に先立ち、それぞれ人口100万人あたり10.7および3.9の割合である。バイオニクスと人工臓器は、臓器移植や置換を必要とする人々のニーズに応えることができます。彼らは損傷した臓器の機能を複製することができます。しかし、手続きのコストが高いこと、互換性の問題のリスク、誤動作などの他の要因が市場の成長を妨げることが予想されます

主な市場動向

人工腎臓セグメントは、予測年
でより良い成長を示すと予想されます
人工臓器に基づいて、市場は人工心臓、人工腎臓、人工内耳および他の器官タイプにセグメント化されています。このセグメントの高成長は、患者人口の多さと移植手術数の増加に起因しています。欧州医薬品・ヘルスケア品質局(EDQM)によると、2018年には、ドイツで腎臓移植の臓器移植待機リストに約10616人のアクティブな患者がいました。したがって、慢性疾患、臓器不全の増加、政府やさまざまな組織によるイニシアチブは、予測期間中に市場を牽引すると予想されています

競争環境

人工臓器とバイオニクスの大部分は、世界のキープレーヤーによって製造されています。研究のためのより多くの資金とより良い流通システムを持つ市場リーダーは、市場での地位を確立しました。これは市場の成長を助けました.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの人工臓器・バイオニクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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