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地理空間分析の世界市場:タイプ別(サーフェスアナリティクス、ネットワークアナリティクス、ジオビジュアライゼーション)、テクノロジー(リモートセンシング、GPS、GIS)、アプリケーション(測量、医療、公共安全、その他)、業種、地域別 - 2021年までの予測

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地理空間分析の世界 市場分析

「地理空間分析市場はCAGR19.2%で成長すると予測」
地理空間分析市場は、2016年の307.1億米ドルから2021年までに739.1億米ドルに成長し、CAGRは19.2%になると予測されています。グローバル市場競争が利益率を縮小し続ける中、企業は収益を増やし、コストを削減する方法を模索しています。あらゆる規模の組織が、特定の地域での売上と市場の飽和を分析し、テクノロジー間のギャップを特定することに重点を置いています。したがって、地理空間技術と主流技術の統合に対する大きな需要があり、地理空間分析市場の成長を促進しています。しかし、地理空間分析ソリューションの開発と展開にかかるコストが高いことは、地理空間分析市場を抑制する要因です
「予測期間中、表面分析セグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます」 地理空間分析市場の表面分析セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。サーフェス分析は、サーフェスを横切るマテリアルや水の流れなどの地理データを測定し、ランドスケープ全体の見通し線とルートを評価するプロセスです。Surface 分析ソリューションは、戦略的な意思決定を容易にするために、ほぼすべての業界に採用されることが期待されています。したがって、表面分析セグメントも予測期間中にかなりの成長を目撃すると予測されています
「予測期間中、欧州が最大のシェアを占めると推定されている」
地理空間分析市場は、北米、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカで調査されています。ヨーロッパは、2016年に地理空間分析市場をリードすると推定されています。欧州における市場の成長は、地理空間技術における主要なパイオニア企業と相手先商標製品製造会社(OEM)の存在によるものです。政府、防衛・安全保障、環境モニタリング、農業セクターからの革新的な地理空間分析ソリューションに対する需要の高まりは、欧州市場の成長をさらに強化すると期待されています
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:

• 企業タイプ別: ティア 1: 25%、ティア 2: 30%、ティア 3: 45%
• 指定:Cレベル:55%、ディレクターレベル:20%、その他:25%
• 地域別:北米:70%、欧州:20%、アジア太平洋:10%
レポートでプロファイルされている主なベンダーは次のとおりです:
1. トリンブルナビゲーション株式会社 (米国)
2. ヘキサゴンAB(スウェーデン)
3. ハリス・コーポレーション(米国)
4. デジタルグローブ社(米国)
5. ベントレーシステムズ社(米国)
6. ESRI (米国)
7. ゼネラル・エレクトリック社(米国)
8. MacDonald Dettwiler & Associates Ltd. (カナダ)
9. フグロ N.V. (オランダ)
10. RMSI (インド)< />
研究範囲:
この調査では、地理空間分析市場を、種類、技術、アプリケーション、業種、地域に基づいて詳細にセグメンテーションしています。市場をタイプに基づいて、サーフェス分析、ネットワーク分析、ジオビジュアライゼーションなどにセグメント化します。技術に基づいて、市場はリモートセンシング、GPS、GISなどにセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、市場は測量、医学と公共安全、災害リスクの軽減と管理、気候変動の適応などにセグメント化されています。垂直タイプに基づいて、市場はビジネス、自動車、公益事業および通信、政府、防衛およびインテリジェンス、天然資源などにさらにセグメント化されています。地理分析には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ (MEA)、ラテンアメリカなどの地域が含まれます
レポートを購入する主な利点:

このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
• 世界の地理空間分析市場を、種類、技術、アプリケーション、業種、地域に基づいて定義、説明、予測する
• 地理空間分析市場の成長に影響を与える要因(推進要因、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な情報を提供するため
•個々の成長傾向と市場全体への貢献に関して、各サブマーケットを戦略的に分析する
• 利害関係者にとっての市場における機会と、マーケットリーダーの競争環境の詳細を分析する
• 北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5つの主要地域に関するセグメントの市場規模を予測
•戦略的に主要なプレーヤーをプロファイルし、包括的にコアコンピテンシーを分析する
• 地理空間分析市場におけるM&A、新製品開発などの競争的発展を追跡および分析するため

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

地理空間分析の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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