優れた特性と大幅なコスト削減により、最終用途産業からのジオフォームの需要が高まり、市場を牽引しています
世界のジオフォーム市場は、2020年までに5.7億米ドルに達すると予測されており、2015年から2020年の間に7.48%のCAGRを記録しています
優れた特性と大幅なコスト削減により、最終用途産業からのジオフォームの需要が高まり、市場を牽引しています
世界のジオフォーム市場は、2020年までに5.7億米ドルに達すると予測されており、2015年から2020年の間に7.48%のCAGRを記録しています。ジオフォームは、主に土壌安定化、道路拡幅、橋、埋設構造物、堤防などの道路産業で使用されています。米国、インド、中国は、世界の主要ジオフォーム市場です。これらの国々やブラジル、日本、ドイツなどの他の国からのより良い土地安定化材料に対する国内市場からの需要の高まりは、世界レベルでジオフォームの市場を牽引しています。
道路アプリケーション - ジオフォーム
の最も急成長しているアプリケーションセグメント
道路はジオフォームの最大の用途です。ジオフォームは、貧弱な土壌、基礎の安定化、道路の拡幅、鉄道堤防、空港滑走路と誘導路、橋台、およびアンダーフィルの目的のための道路で使用される重要なタイプのジオシンセティックの1つです。道路建設においてジオフォームによって実行される2つの主要な機能は、ボイドフィルと貧しい土壌上の構造サポートです。貧しい土壌の上の建設、道路の拡幅、橋台、橋のアンダーフィル、埋設構造物、基礎など、さまざまな道路産業関連の用途でのジオフォームの使用は、それを業界の不可欠な部分にします。今後5年間で道路産業での使用が増加すると、ジオフォームの市場がさらに拡大すると予想されます
アジア太平洋地域 - ジオフォームの最も急成長している市場
アジア太平洋地域は、ジオフォームの価値と量の面で最も急成長している市場です。道路、高速道路、高架道路、橋梁などの交通インフラの成長と、この地域における安価な労働力の利用可能性は、市場の高成長と先進国市場からアジア太平洋地域への生産能力のシフトに責任があります
中国はアジア太平洋地域のジオフォーム市場を支配しています。中国のジオフォームの消費量は大幅に増加しており、近い将来にさらなる成長を目撃すると予想されています。中国のジオフォーム市場の高成長は、建設業界の成長の結果です
この調査で推定されたジオフォームの市場規模は、世界中のさまざまな業界専門家と実施された予備選挙を通じて検証されています。これらの主要な情報源は、3つのカテゴリに分かれています:会社別;指定による;と地域別。
• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
•指定別 - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、APAC – 30%その他 – 05%
また、ACH Foam Technologies LLC(米国)、Carlisle Construction Materials(米国)、Amvic Building Systems(カナダ)、Expol Ltd.(ニュージーランド)、Groupe Legerlite Inc.(カナダ)、Pacific Allied Products Ltd.(米国)などの主要市場プレーヤーが採用した企業プロファイルと競争戦略も提供しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)