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宝石およびジュエリー市場 - 市場、成長、動向、および予測(2020-2025)

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宝石およびジュエリー 市場分析

世界の宝石およびジュエリー市場は、予測期間2020-2025.

●異文化間デザインの増加は、宝石やジュエリー市場で人気を集めている最新トレンドの1つです。イタリア、ヨーロッパ、エジプトの文化に触発されたジュエリーの需要は、予測期間中に調査された市場を牽引すると予想されています
- 都市化の高まりにより、アクセサリーに関連する消費者行動が変化し、より多くのジュエリーを身に着けることから、スタイリングステートメントを維持しながら最小限で洗練されたものに切り替えました。このような進化する要因により、シングルストーンドスタッドイヤリング、ペンダント、リングに対する大きな需要が生まれました

主な市場動向

高いダイヤモンド需要、ラテンアメリカの新興中産階級に負う

国内の中所得層消費者の増加は、購買力の向上とファッショントレンドの高まりと相まって、地域全体で上質なコスチュームジュエリーの需要を高めています。金産業と同様に、ダイヤモンド産業は、主にラテンアメリカ諸国の巨大な新興中産階級のために、ダイヤモンドの需要に対して高い期待を寄せている。これらの地域では、売上高が劇的に増加しています。2015年6月、パナマシティに最初のワールドジュエリーハブ(WJH)が発足し、ラテンアメリカで最初のダイヤモンド、カラーストーン、ジュエリー取引専用センターであり、近い将来に世界次のトップジュエリー市場になることが想定されていた地域に楽観主義と活力を注ぎ込みました。より大きく、より高品質のダイヤモンドの価格は確かに上昇しましたが、より小さく、より商業的な石の価格は比較的横ばいのままであるか、かなり緩やかに上昇しています

アジア太平洋地域は最も急成長している市場

アジア太平洋地域では、宝石およびジュエリー市場は、西洋のライフスタイルの採用による消費者の嗜好の変化を目の当たりにしています。消費者はジュエリーの新しいデザインと品種を求めており、ブランドの宝石商は地元の組織化されていないプレーヤーよりも変化する要求を満たすことができます。さらに、一人当たり所得の増加は、インドのような国々でのジュエリーの売上の増加につながり、ジュエリーはステータスシンボルとして考えられています。高級ジュエリー、特にゴールドジュエリーは、国内での需要の増加を目の当たりにしています。リアルジュエリーセグメントの好調な業績は、アジアのジュエリー市場を牽引すると予想されます。宝石やジュエリーのメーカーは、ジュエリーに3Dプリンティングを組み込む上で重要な役割を果たしているコンピュータ支援デザイン(CAD)やラピッドプロトタイピング(RP)などの先進技術を使用して、消費者の変化するニーズと要求を満たすための新しく革新的なデザインの開発にもっと焦点を当てています.

競争環境

世界の宝石およびジュエリー市場は、高い競争に直面しています。株式の大部分は、LVMH、ブッチェラティ、リシュモン、スワロフスキークリスタルオンラインAGなどの大手企業が保有しています。キープレーヤーは、地理的なリーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています。宝石およびジュエリー市場の大手メーカーは、ジュエリーの装飾品を縁起の良いものとして提供すると考えているため、所得水準の上昇と宗教的伝統のために、中国やインドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して収益基盤を拡大することに焦点を当てています。主要ブランドは、製品提供に高級感と完璧な職人技を提供するために、最新の技術を注入した革新と新製品開発に着手しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

宝石およびジュエリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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