details-of-details

GCCビニールフローリング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

GCCのビニールフローリング市場は、2019年半ば現在、この地域で15500以上の建設プロジェクトが進行中で、建設部門の好調な業績により急速に成長しています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

GCCのビニールフローリング市場は、2019年半ば現在、この地域で15500以上の建設プロジェクトが進行中で、建設部門の好調な業績により急速に成長しています。ビニールフローリングの需要は、GCC全体のいくつかの改修プロジェクトによっても推進されており、フローリング市場全体で年間5%以上に貢献しています。UAEはGCCフローリング市場をリードしており、約5000のプロジェクトが進行中です。COVID-19パンデミックのために延期された今後のイベントDubai Expo 2020は、UAEの多数のプロジェクト、ひいてはフローリング市場に寄与する主要な成長要因の1つです。以前はこの地域に設置されていなかった革新的なソリューションの導入は、エンドユーザーセグメント全体に装飾的な床を追加することで、特に病院や学校では、衛生的なフローリングソリューションを提供するためにデザインがより創造的で清掃に便利でなければならないため、市場にとって大きな課題の1つとなっています。メーカーは、現代のビニールタイル市場で行われた技術的進歩を調整する方法でソリューションを考え出しています。非常に耐久性があり、メンテナンスが容易で、防水性があり、無限のデザインの可能性など、高級ビニールタイルに関連する多数の利点により、市場は将来の期間に成長すると予測されています

主な市場動向

自家需要の高まりがサウジアラビアの市場を牽引すると予測<れている>
サウジアラビアの住宅開発プロジェクトの数は、人口の増加とともに増加しています。KSAの大多数の地域では、自宅の価格は25〜29歳の人の平均総所得の30倍であるため、高所得者層にとって手頃な価格の事業体です。政府の統計によると、サウジアラビアでは、2017年の国勢調査によると、サウジアラビア国民の60%だけが家を所有しており、この比率は非サウジアラビア国民の間では5%とさらに低いです。需要と供給のギャップを埋めるために、サウジアラビア政府は低コストの手頃な価格の住宅に投資しており、住宅セグメントへの民間投資も奨励しています

商用エンドユーザーセグメントが市場を支配している< />
メッカとマディーナの聖なる都市での観光と巡礼活動の増加に伴い、ホスピタリティ業界は巡礼者の増加に対応するために拡大しており、国内のレジャー需要、会議、インセンティブ、会議、展示会(MICE)の成長をもたらしました。国内観光の増加は、ジッダ、リヤド、メッカ、マディーナ、グレーターダンマンなどの都市でのホテル建設と改装を促進すると予想されます。リヤドはまた、3つの大型ショッピングモールを開発する計画で小売部門からの需要の増加を目撃すると予想されています.

競争環境

GCCビニールフローリング市場に関するレポートは、この地域で事業を展開する主要プレーヤーの競争環境と、主要な財務状況と最近の動向をカバーしています。市場は急速な都市開発と建設のすべてのセクターにわたって牽引され、住宅およびホスピタリティ建設も増加すると予測されています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 市場機会
4.5 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.6 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.7 業界で使用されている最新技術に関する洞察
4.8 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 ビニールシート
5.1.2 ビニール複合タイル
5.1.3高級ビニールタイル
5.2 流通チャネル別
5.2.1 請負業者
5.2.2専門店
5.2.3 ホームセンター
5.2.4 オンラ

5.2.5 その他の流通チャネル
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 住宅< /> 5.3.2 商用< /> 5.4 国別< /> 5.4.1 アラブ首長国連邦< /> 5.4.2 サウジアラビア< /> 5.4.3 クウェート
5.4.4 オマーン< /> 5.4.5 カタール< /> 5.4.6 バーレーン< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 ダトコテナントLLC
6.2.2 より良いフロア - ドバイ
6.2.3フュージョンフロア建材取引LLC
6.2.4ドバイビニールフローリング
6.2.5ビニールフローリング
6.2.6 レッドマグマゼネラルトレーディングLLC
6.2.7ポリ塩化ビニールの床材
6.2.8 Wetar
6.2.9 Rosetta
6.2.10ドバイフローリング*

7 市場の未来

8 付録

9 免責事項

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success