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GCC小型家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

可処分所得の増加と家電製品の所有率の低さは、GCC諸国における家電製品の需要を牽引しています

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市場概況

可処分所得の増加と家電製品の所有率の低さは、GCC諸国における家電製品の需要を牽引しています。デジタル化と景気回復に伴うホスピタリティおよび住宅用不動産市場の着実な成長により、市場における小型家電の需要が高まると予想されます

ホスピタリティおよび住宅用不動産市場の着実な成長、デジタル化、新興市場における経済回復はすべて、UAEの家電製品の購入と取引の需要を押し上げる重要なトレンドです。市場でのVATの導入は、短期的には家電製品などの必要不可欠でない品目への支出を妨げる可能性があります

主な市場動向

UAEの小型家電市場は最も急速に成長しています

UAEの小型家電市場は、小型家電製品の販売において最も急速に成長する態勢にあります。UAEの不動産市場と外国人コミュニティは、GCC地域の小型家電市場を牽引しています。人口の増加と高所得者層は、市場でのプレミアム家電の成長につながります。観光客の増加はまた、国の電化製品の消費に影響を与えています。ライフスタイルの変化は、スマート家電の消費にも影響を与えており、市場の成長をさらに促進する予定です。エネルギー消費に対する懸念の高まりは、よりエネルギー効率の高い家電製品が使用されている市場にも影響を与えると予想されています

掃除機の需要の高まり

掃除機は、住宅と商業の両方のスペースで使用されています。清潔さ、技術の進歩、継続的な革新への衝動は、GCC諸国の家庭における掃除機の市場を牽引しています。新興のオンライン流通チャネルとインターネットの使用の増加は、市場における掃除機の成長に起因する要因の一部です。シリンダー掃除機はGCC諸国でより人気が高まっています。スマートデバイスと技術開発は、予測期間における市場の成長を支えることが期待されています。すべてのカテゴリーでエネルギー効率の高いアプライアンスへの移行が進んでいます

競争環境

市場の発展はGCC全体の国によって異なります。電子商取引市場は、UAEのハイパーマーケットからウェブサイトを増やすことで機会を提供しています。割引とプロモーション戦略は、市場での地位を維持するために小売業者と製造業者によって選択されます。市場は外国メーカーに支配されており、市場では代替品販売の余地があります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイトとダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 ドライバ
4.3 拘束
4.4 機会
4.5 バリューチェーン分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.7 家電製品に対する消費者支出に関する洞察
4.8 市場におけるCovid-19の影響
4.9 政府の規制とイニシアチブに関する洞察
4.10 産業における技術革新に関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1掃除機
5.1.2コーヒーマシン
5.1.3 フードプロセッサー
5.1.4 アイアン< /> 5.1.5 トースター
5.1.6ヘアドライヤー
5.1.7 グリルとロース
ーズ
5.1.8その他の小型家電(ケトル、ブレンダー)
5.2 Distrinution Channel
5.2.1 専門小売業者
5.2.2 電子商取引
5.2.3 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
5.2.4 その他< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 ハイアール・エレクトロニクス・グループ株式会社
6.2.2 ワールプール
6.2.3 エレクトロラックス AB
6.2.4 アプライアンス(Pty)株式会社< />に逆らう 6.2.5 キャンディグループ
6.2.6 インターイケアグループ
6.2.7 BSHの家電
6.2.8 アルセリック AS
6.2.9 パナソニック
6.2.10バイキングレンジLLC
6.2.11サムスン湾

7 市場の未来と機会

8 アナリストの推奨事項< />
9免責事項

10 付録

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