機能性食品原料の世界 市場分析
世界の機能性食品原料市場は、2019年に約1,777億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に6.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。機能性食品は、健康を改善すると主張する変換食品として定義することができます。病気を予防するわけではありませんが、身体の健康を改善するために重要な栄養素とタンパク質を供給することによって危険な病気のリスクを減らすことを目指しています。機能性栄養食品は、人間の生理学的ニーズに利点を追加します。さらに、世界中で栄養価の高い飲料に対する欲求の高まりは、実用的な食品成分のための世界市場のプレーヤーのための機会を構築することが期待されています。健康志向の顧客の増加により、栄養価の高いバーやドリンクの市場が拡大し、機能性食品成分の売上が増加しています。例えば、Statista Healthによると、「オーガニック」カテゴリの食品および飲料の売上高は1,050億米ドルに達しました。さらに、タンパク質が豊富な食品の消費者摂取量は増加しています。同じ頃、健康志向のお客様は、炭水化物や甘味料が豊富な商品や脂肪分の多い食品の摂取量を減らしています。また、Statistaの有機食品カテゴリーによると、2017年には世界の健康とウェルネス市場の約5%のシェアを占めていました。その結果、高繊維・高タンパク質食品の摂取量が増加し、食品業界からの機能性食品成分に対するニーズが高まっています。しかし、機能性食品のコストが高いことは、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、消費者は機能性食品についてもっと理解することに深く関心があり、世界の機能性食品成分市場
世界の機能性食品原料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、都市化、健康用品への支出の増加、機能性食品の薬効に関する知識により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域であり、アジア太平洋地域の機能性食品市場の成長を促進すると予測されています。一方、北米は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。ライフスタイルの変化や食品嗜好の劇的な変化などの要因は、地域全体の機能性食品成分市場の収益性の高い成長見通しを生み出すでしょう。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
ダノン, グランビア PLC
ハースサイド・フード・ソリューションズ LLC
マーズ・インコーポレーテッド< />
明治株式会社
ネスレ S.A.
ライジオPLC
ロイヤルフリースランドカンピナ N.V.
サニタリウム健康食品会社
クラフトハインツ社。
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
成分別:
プロバイオティクス
ミネラル
タンパク質とアミノ酸
プレバイオティクス&食物繊維
ビタミン
その他
<h3>製品別:</h3><br />
Bakery & Cereals
乳製品
肉、魚、卵
大豆製品
油脂
その他
<h3>アプリケーションによって:</h3><br />
スポーツ栄養学
体重管理
臨床栄養学
カーディオヘルス< />
その他
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
<h3>機能性食品原料市場の市場調査対象者:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
機能性食品原料の世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)