燃料添加剤の市場は、予測期間中に約5.5%のCAGRを登録すると予想されています
燃料添加剤の市場は、予測期間中に約5.5%のCAGRを登録すると予想されています。世界中で厳しい環境規制が制定されたため、さまざまな石油燃料の配合が徐々に変化しています。この要因が、最近のシナリオで燃料添加剤の需要を牽引している
●しかし、米国、中国、ドイツなどの国々ではバッテリー電気自動車(BEV)の需要が高まっています。これは、燃料添加剤の高額な研究開発コストとCOVID-19パンデミックの影響とともに、予測期間中に調査された市場の成長を妨げる可能性があります
- 超低硫黄ディーゼル(ULSD)の需要加速は、将来的に市場成長の機会として機能する可能性が高い
- 北米は、様々な用途からの高い需要のために、燃料添加剤市場を支配した.
主な市場動向
市場を支配するガソリン 研究
●ディーゼルと同様に、ガソリンエンジンの技術や燃料も常に進化を続けており、新たな挑戦を続けています。ガソリン添加剤の消費量の増加は、製油所の操業におけるエンジン設計と開発の要件を大きく反映しています。添加コストは、平均小売ガソリン価格の0.3%未満です.
-ガソリンエンジンに応用されている燃料添加剤は、製油所の燃料分配システムまたは車両システムで使用されています:
- ガソリン分配システム用添加剤:酸化防止剤、金属不活性化剤、帯電防止剤、腐食防止剤、土砂低減剤、染料、デハザー.
- ガソリン車システム用添加剤:アンチノック添加剤(現在はテトラエチル鉛だったが、現在は段階的に廃止されている)、アンチバルブシート後退添加剤(エンジンの冶金学的変化により、これも段階的に廃止)、キャブレター洗剤(インジェクターの導入により段階的に廃止)、デポジットコントロール添加剤、デポジットモディファイア、摩擦調整剤、潤滑性向上剤.
- ポート噴射燃料供給システムは、以前は標準でした。しかし、新しいガソリン直噴またはGDI技術は、多くの新車、特に高性能車の標準装備になりつつあります。この革新的な燃料供給システムでは、インジェクタが燃焼室の内部に配置され、燃焼が向上し、性能が向上し、燃費が向上し、排出量が少なくなります。GDIシステム内の堆積物は除去が非常に困難であり、より多くの燃料添加剤を必要とする
- イソオクタンなどの燃料添加剤は、これまで鉱油から製造されてきた。しかし、フランスとドイツの企業、グローバルバイオエナジーズは、ガソリン用のバイオベースの添加剤の生産を開始しました。バイオベースの燃料添加剤に使用される原料は、バイオベースのイソブテン、炭化水素であり、そこからプラスチックおよびエラストマーも合成することができる.
●ガソリンエンジン内の混合気が時期尚早に自己着火するのを防ぐため、燃料にはノック抵抗を高める添加剤が付属。ドイツ連邦教育研究省(BMBF)の資金提供を受けたプロジェクトで、フランスとドイツの企業グローバルバイオエナジーズは、純粋に再生可能な資源から初めて、イソオクタンとETBE(エチル-tert-ブチルエーテル)の2つの添加剤を製造することを目指しました。したがって、このような開発は、ガソリン燃料添加剤市場に新たな機会を生み出す可能性が高い
北米が市場を支配する< />
●米国は世界最大かつ最も強力な経済国であり、2018年の一人当たり所得は59610米ドルでした。さらに、2019年の経済は、2019年第3四半期に年率1.9%の成長を遂げました。年明けも、力強い労働市場に支えられて、景気は緩やかな拡大テンポを維持している兆しがみられる。2019年4~6月は2.0%のペースで成長しました。同国でのCOVID-19の劇的な流行は、個人消費の減少と事業停止のために、経済成長の落ち込みをもたらしました。
- 2019年、米国の輸送部門による留出燃料(本質的にディーゼル燃料)の消費量は約11億バレルでした。この量は、同国の総石油消費量の15%を占め、エネルギー含有量ベースでは、輸送部門による総エネルギー消費の約23%を占めています。
- ディーゼル燃料は、国の農場や建設機械のほとんどに電力を供給します。ディーゼル燃料は他の燃料よりも可燃性が低く爆発性が低いため、軍はタンクやトラックにディーゼル燃料を使用しています。ディーゼル燃料は、アラスカの遠隔地の村のほとんどがディーゼル発電機を主な電力源として使用しているため、ディーゼルエンジン発電機でも電気を生成するために使用されます。
●ディーゼル燃料スレートは過去10年間で大きく変化しました。米国のディーゼル燃料のほとんどは、43〜46の典型的なCNで製造され、市場に供給されています。
●現在アメリカでは10のメーカーやブランドから40種類以上のディーゼルモデルが発売されています。
- 米国エネルギー情報局(EIA)によると、2019年に同国で消費された完成済み自動車ガソリンは約33億9000万バレルで、日量平均約927万バレルでした。
- 米国で販売されているガソリンのほとんどはエタノールを含み、エタノール - ガソリンブレンドの3つの一般的なカテゴリ、すなわちE10、E15、およびE85(E10およびE15が最も一般的である)に分類される。
- 米国は、自動車の販売と生産で世界第2位の市場です。2019年の自動車販売は約1.8%減少した。しかし、自動車メーカーは、以前の自動車モデルを国内市場から取り除くことで、自動車産業を復活させようとしています。さらに、COVID-19の流行は自動車業界にも影響を与えています。
- 自動車市場は、全国の新規症例数の急速な増加により、2020年に苦戦しています。2020年6月の販売台数は114万台と推定され、25%減の23.1%減で半期を終えた。これにより、今後数年間の燃料需要の伸びは、新車販売台数の伸びが鈍化するため、減少すると予想されます。
・また、政府は、プログラムやイニシアチブを通じて電気自動車の利用促進に積極的に関与している。これは、電気自動車の使用を大幅に増加させ、燃料の消費に影響を与えました。
- プラグイン電気自動車のクレジットは、電気自動車に対する連邦税制上の優遇措置であり、車両のバッテリー容量に応じて、車両1台あたり2500〜7500米ドルの範囲です。このタイプのクレジットは、米国で20万台の適格車両が販売された後で利用できます。
-EV販売台数によると、2019年第1四半期に約236700台のプラグイン車が納車され、2018年同期比2%増となった。
●アメリカは世界最大の航空宇宙産業を擁しています。連邦航空局(FAA)によると、航空貨物の増加により、アクティブな一般航空隊の総数は、2018年の212875機から2039年までに211575機に増加すると予想されています。また、レンタル航空会社は、2018年の7475台から2020年には7550台に達すると予想されています。これは、国のジェット燃料の使用を増加させる可能性が高いです。
- これらすべての言及された要因は、順番に、予測期間中の燃料添加剤の消費に影響を与えます。
競争環境
世界の燃料添加剤市場は本質的に細分化されており、上位5社が市場シェアの約30%を占めています。アフトンケミカルは市場リーダーであり、ガソリン燃料添加剤パッケージやディーゼル燃料添加剤パッケージなどの燃料添加剤の広範な製品ポートフォリオを有しています。その後、The Lubrizol Corporation、Innospec Inc.、Chevron Corporation、BASF SEが市場シェアで
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)