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冷凍スナック市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

利便性は、冷凍食品の消費量を世界的に増加させる重要な要素の1つです

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市場概況

利便性は、冷凍食品の消費量を世界的に増加させる重要な要素の1つです。したがって、大手企業は、消費者の好みに応えるために、地域ごとに新しいタイプと成分を導入しています
- 動物性タンパク質の摂取は、高コレステロール値、脂肪、およびカロリー摂取と関連しており、心臓病、高血糖値、肥満のリスクを高める。したがって、消費者はビーガンのタンパク質源への傾向を示しており、それが植物ベース/ビーガン冷凍製品を提供するプレーヤーにとって優れたプラットフォームを作り出しています

主な市場動向

消費者の食欲と受容性の向上

インド全土で、基本的な冷凍野菜やフライドポテトを提供することから始まった冷凍/コンビニエンス食品業界は、今日、果物や野菜から冷凍肉や調理可能な製品、そして完全な食事の選択肢に至るまで、幅広い製品を提供しています。顧客の食欲と受容の高まりに伴い、冷凍スナック市場は健全な成長率を記録しており、販売ポイントの増加と組織化された小売プレーヤーによるより深い浸透、小売チャネルでの利用可能な冷凍庫スペースの増加によって補完されています

消費者のライフスタイルの変化は、業界全体の製造業者にいくつかの機会を提供します。労働力における女性の数の増加と家庭での社交の増加、そして核家族への嗜好によって促進され、発展途上国における西洋料理の受け入れの高まりにつながり、それによって移動中の食品の必要性を可能にし、その結果、冷凍スナックの需要を完全に高めました

カフェやクイックサービスレストラン(QSR)の強力な浸透が市場に影響を与えている

レストランは、変化する消費者需要に追いつき、利便性のニーズやライフスタイルの変化に伴うその他のトレンドに沿って、食品を提供しています。さらに、より健康的な食品オプションへの嗜好の高まり、環境の持続可能性に対する懸念、食料品店との競争の激化、消費者の期待の高まり、急速に進歩するテクノロジーは、伝統的な食事体験を再発明し、レストランやカフェの運営方法に変化を余儀なくされています

しかし、レストラン事業者は自社のビジネスについて楽観的であり、そこでは製品の提供と食事体験の面で競争が激しく、レストランで過ごす時間に沿ってプラスの売上が増加すると予想されます。先進国の経済が活況を呈するにつれて、より多くの消費者がテイクアウトとデリバリーのオプションの利便性を必要とする可能性があり、それによって、レストランに売上の成長を促進するために冷凍製品のより大きな在庫を保持するよう要求する

競争環境

冷凍スナックの市場は、多数のグローバルおよびローカル企業の存在により、非常に細分化されています。市場の主要企業には、Bellisio Foods、ConAgra Foods Inc.、McCain Foods、General Mills、Nestle SAなどがあります。市場で事業を展開するメーカーは、操業範囲を拡大するために下流企業と契約を結んでいます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー
3.1 市場概要<>
4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 ポテトフライドポテト
5.1.2 ピザ< /> 5.1.3 その他の冷凍スナック
5.2 流通チャネル
5.2.1 小売< /> 5.2.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.2.1.2 コンビニエンスストア
5.2.2 フードサービス
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.1.4 北米のその他の地域< /> 5.3.2
ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 スペイン< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 ドイツ< /> 5.3.2.4 フランス
5.3.2.5 イタリア< /> 5.3.2.6 ロシア< /> 5.3.2.7 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 南米< /> 5.3.4.1 ブラジル< /> 5.3.4.2 アルゼンチン< /> 5.3.4.3 南アメリカの残りの部分
5.3.5 中東・アフリカ< /> 5.3.5.1 南アフリカ< /> 5.3.5.2 アラブ首長国連邦
5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域

6 競争環境
6.1 最も活発な企業
6.2 最も採用されている戦略
6.3 市場シェア分析
6.4 会社概要
6.4.1 ネスレ SA
6.4.2 マック・ケイン・フーズ
6.4.3 コン・アグラ・フーズ
6.4.4 タイソン・フーズ< /> 6.4.5 BRF SA
6.4.6 ピナクルフーズ< />
7 市場機会と今後の動向

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